
--------


 カワシマンsと一緒´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

2008-05-28

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらちゃんでっす(o・3・o)

昨日わ真夜中にほんのちょびっとだけINしてみましたぁ(´ε` )

日ごろ平日に、しかも深夜にわ滅多にこないんですが、久しぶりにきてみると面白いことがあったので早速更新( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

まずはじめに。

200526a.png

発見!!

第一種接近遭遇;゚д゚)

んで、第二種接近遭遇!!!!

200526b.png

話しかけてみた。

次に・・・・・・・・・・・・

200526c.png

ファッションについて褒めて??みた。

んで最後。

200526d.png

隣に座ってみた。

ご本人のカシワsわ寝放置だったと思われますwww

ってことで無許可でwwwwwwww

まぁそんな昨日の深夜(o・3・o)

次わ(*´д`)σゅ→のもとにも現れるかもですわっ(*ゝ∀゚*) ゚+。:.゚゚.:。+゚ (*゚∀<*)

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁやぁ、おばらちゃん。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア

チラ見しにきましたよ・3・
お、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! おばらちゃん!!!これは盗撮に近いと思われます。
ちがうのか?海にはわかりません…
まぁ、意味不なのでこれで終わります。
また見にきますw でわ、ばばぃw

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

No title

海ちゃぇ☆

♪゚:*.(@*´∀`p【オ】【ヒ】【サ】q´∀`*@).*:゚♪

(○*′з`b)b゚+。:.゚会いたかったにゃ゚.:。+゚

まぁ盗撮って世間でわ言うのかしら(゚Д゚≡゚Д゚) ??

カシワsわ気が付いてないから大丈夫(σゝз・)σЙё!!

またぉ暇があればきてね:*:・(●´Д`●)・:*:

待ってますヾ(*´▽`*)ノ彡☆

No title

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
撮られた><

のばらcだけ盗撮魔へ3.5次転職;w;

No title

カシワsぇ☆

ウヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

しっかり盗撮ですわよ(o・3・o)

ってかみんなに公開してるから盗撮でなくなったよおな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

3.5次転職盗撮マスタ~(´ε` )ポェ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

