
--------


 雨なのでバトンぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

2008-05-29

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

なんとなく雨なんでバトンでもwwww

まぁ関係ないんですがσ( ̄∇ ̄o)

白ちゃからってゆうかカシワsの友達が作ったバトンだそうでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

でぁ早速(´ε` )

☆★☆★☆★メイポとその他オマケバトン☆★☆★☆★

-RULE(ルール)-
☆オンラインゲーム”メイプルストーリー”をしたことある人のみ答えてください。
★やりたい人だけやってください。
☆答えられない(答えたくない)質問はとばしてOK!


◇◆Character(キャラクター)◆◇

■キャラクター名は何ですか?
のばらちゃんでっす(o・3・o)

■レベルはいくつですか?
89歳でっす(o・3・o)

いつからかずっと89歳のまんま・・・・・・

■職業はなんですか?
プリ様でっす(o・3・o)

ビショにわ・・・・・・・・・

■お気に入りのスキルは?
HSでそwww

やっぱり(o・3・o)

てかヒ~ルかもww

あれなかったら死ぬしwwwwww

ってかその前にMGかもww

■お気に入りの狩り場は?
提灯!!

誰がなんとゆおうといまだに行きます゜+.(◎・∀・◎)゜+.


■よく出没する場所は?
キノコ神社かも(o・3・o)

もしくわルディ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

■よくINしている時間帯は?
週末のみになってますね゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

■ここまで上げたい!って思っているレベルは?
とりあえず90歳までわ(o・3・o)

かれんちゃにもらった装備がつけれるのがそっからwww

■アバター(Pアイテム装備)持ってます?
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

もってますよぉん(o・3・o)

■持っている人は、今のアバターのテーマは何ですか?
セクシ~☆*:;;;;;;:*☆照(●´艸`●)照☆*:;;;;;;:*☆

バブルですのでwwww

まぁリクエストがあったのでそれにしましたぁ(o・3・o)


■"狩り"と"チャット"どっちが多い?
チャット(o・3・o)

それ以外最近してない気が・・・・・・・


■"個人で狩り"と"グループで狩り"どっちが多いですか?
個人がほとんど??

でも狩りするときわたいてい誘われないと行かないから、グル狩りなんかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

◇◆Friend(友達)◆◇

■友録している人は何人ですか?
50人でっす(o・3・o)

寝cにメルもらって増やしましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

■1番よく話す友達は?
寝犬さんが一番多いかな(o・3・o)

最近わキッドcがけっこう多いかも(o・3・o)

■面白い友達は?
まもちゃ(o・3・o)

今モザイクかかってるから(*` 艸 ´)ウシシシ


■狩り友は?
狩り嫌いなので・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

たま~に寝犬さんが狩りしなさいってゆうから、寝犬さんが狩りともになるのかな??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

■憧れている友達は?
σ(・д・мё))より狩りがんばってる人たちww

狩りしてる人えらいぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆

■個性的な友達は?
むぅ・・・・・

みんなそれぞれ個性が強いようなwwwww


■友達あと何人くらい欲しいですか?
友達わ100人欲しいでっす(σゝз・)σЙё!!

友達100人でっきるかな♪♪イヒヒwwwwwwww


◇◆Guild(ギルド)◆◇
※ギルドに加入している人のみ答えてください。

■加入しているギルドの名前は?
イノセンス(☆´・Д・`)σです

■ギルドマスターは誰ですか?
氷龍雪丸さん(せっちゃ)です(o・3・o)

バカマス(*≧∀≦)ゞデス

■ギルド員は何人いますか? 
ぇ??(゚Д゚≡゚Д゚)

何人だろう(゚Д゚≡゚Д゚) ??

わかりません(o・3・o) 

■どんなギルドですか?
前よりだいぶましになったけど、エロギルドですσ( ̄∇ ̄o)

毎日σ(・д・мё))がINしてたときわひどかったwwwww

今わどうなんだろお(o・3・o)

■ギルドクエスト何回くらいやりましたか? 
σ(・д・мё))わあんまり参加してませんww

足でまといになるので。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

まぁ最近わ時間が合わない(・∀・;) 

◇◆Maple(メイプル全般)◆◇

■好きなモンスターは何ですか?
やっぱデソデソでそ?!

(o・3・o)

赤デソデソの殻昔めっちゃ集めたなぁ~(*´゚Å゚)・・・・・・

デソデソスロ~!!!!!!!

■ペットにしたいモンスターは?
モンスタ名前あんまり知らんからなぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ビサ様で(o・3・o)

でかくてメッチャd(d・∀・)エェヤン!!


■お気に入りの場所は?
アクアリウム(o・3・o)

動物園(o・3・o)

あそこの音楽がSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi


■お気に入りのNPCは?
(゚Д゚≡゚Д゚) ??

しらねwwwwww


■"こんなのあったらいいな"って思うアイテムはありますか?
ん~wwww

チャットしてる間に経験地がめっちゃたまっていくのん(o・3・o)

■メイプルのよくないところってどこでしょう?
Pアイテムもっと増やしてくれるとうれしいでっす.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


■運営しているネクソン社に一言w
ペット死なないようにしてくだはい(o・3・o)

σ(・д・мё))のペットのトリさんがまたも死んでるのですお。゚・(o´PД`q) グスン・・・


◇◆Player Information(中の人について)◆◇

■ネット上でよく使うHN(ハンドルネーム)は?
使用しません(o・3・o)

■その名前の由来は?
・・・・・・。

■何か動物を飼っていますか?
飼ってません(o・3・o)

■飼っている人は、ペットのかわいいところは?
・・・・・・・・。

■逆にこれは困るなっていう癖とかありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■好きな食べ物は?
アイス。パフェ。ケ~キなど(o・3・o)

■嫌いな食べ物は?
ピ~マン。にんじん。トマト。バナナなどど(o・3・o)

■学生のとき楽しみだった給食のメニュ-は?
 (弁当だった人は、入っていると嬉しいものは?)
給食あんまり好きじゃなかったなぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

お弁当わやっぱりたこさんウインナ~でそ(o・3・o)

■趣味は何ですか? 
服買うこととか、ドライブ~とか、カラオケ~とか遊ぶこと(o・3・o)

■好きな音楽は?
邦楽ぉよく聞くかな(o・3・o)

でも洋楽も聴くかも(o・3・o)

でもでもレゲエも聴くかも(o・3・o)

でもでもでもHIPHOPも聞くかも(o・3・o)

■好きな映画は?
映画あんまり見ないかも。゚・(o´PД`q) グスン・・・

映画館苦手なんでσ(^▽^;)

■必ず読んでいる雑誌は?
SOUPとかMOREとかカンイチ(関西一週間)めっちゃ大阪ロ~カルやwwww

マンガならファイブ!!

あの非現実なとこがいい(o・3・o)

■毎週楽しみにしているテレビ番組は?
チェンジ!!&ラストフレンズ(o・3・o)

キムタクSμΚi☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆SμΚi

◇◆Personal computer (パソコン)◆◇

■メイポ以外でパソコンしているときは、何してますか?
ブログかいたり、音楽聴いたり、ごはんのレシピ見たりしてます(o・3・o)

■1日どれくらいパソコン使ってますか?
お仕事も含めるとかなり長いでふwwwww

■どれくらいからパソコン使い始めましたか?
小学生かな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

がっこにあった(o・3・o)

■MYパソコンを持ったのはいつですか?
ほんの数年前(o・3・o)

2003年くらいかもwwww

PCの必要性ぉ感じなかったのでwwwww

■よく使う検索エンジンは?
yahoo! でっす(o・3・o)

■お気に入りのサイトを教えてください!!
ごはんのレシピに載ってるサイトとか?(゚Д゚≡゚Д゚) ?

◇◆Onion (ネギ)◆◇

■"この項目・・・何?ww"って思った人は挙手w
(★´・ω・):;*。:;ブッ

ネギネタキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

■ネギってこの世にはいらないものでしょうか?
いるっ!!

いるったらいる!!!!


■ネギがなくても、生活には影響しないと思いますか?
するねw

影響でまくりだぉ(o・3・o)

■ネギ嫌いの人でも平気で食べられるネギ料理って無いですかねぇ・・・?
(★´・ω・):;*。:;ブッ

ないのでわ??w

あえてネギマとか(o・3・o)

■コレだけはネギがないと・・・って思う食べ物は?
ネギマ!!

挟まってないとネギマじゃないしwwwww


■"あなたにネギ1年分差し上げます!"って言われたら?
カシワsに直接!!贈呈しにいきます(白ちゃと同じw

◇◆Last(最後に)◆◇
■以上でバトン終了です。一言どうぞ!!
オワタ~:*:・(●´Д`●)・:*:

けっこう長かったかな??w

読んでくれた方いつもながらお付き合い☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


 毎度ながら読んでくれて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

でぁでぁ(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

 ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!

おわりましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のーたいとる。

長いバトンお疲れ様ですw

じゃあバトンさらって行きますw・3・

俺も結構バトン好きなのかな?・д・?

まぁ長いけどがんばりまw

@サブが所属しているギルでゴタゴタがあったんで近々戻るかもw知れません・3・(確率50%ぐらい?・3・

まぁ戻って来た時はそれはそれでまたよろしくお願いしますww

No title

バトンおつかれさまぁー

ネギネタキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!でしょーww

またバトンあったらまわしますね(・∀・)

No title

とりゅ~ちゃぇ☆

バトンですぉ~(o・3・o)

とりゅ~ちゃけっこうマメな人っぽいよねww

リアでもwww

まぁなんとなくですが゜+.(◎・∀・◎)゜+.

これからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

はよ帰ってこ~いw

No title

白ちゃぇ☆

さっきわちょびっとだけ会えた(´・з-)(-ε・`)ネー

なんかすっごいアバぉ見せてもらったような(゚Д゚≡゚Д゚) ??www

またバトン待ってる(σゝз・)σЙё!!
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

