
--------


 連合!!!!!!(メノ`Д´)ノ彡『上等だゴルァ!!!』

2008-05-30

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

なんとなくまた更新してみたりwww

昨日もしたんですがねww

暇人とか言わないで・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ぃぁとくにネタわないんですσ(^▽^;)アハハ

さっきパッチ後に初めてINしたんですが、挨拶で見慣れぬ色のログが・・・・・・・・

ミドリ!!!!!!!!!!!!!!

なにこれなにこれォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド

まぁ後で教えていただいたんですが・・・・・

連合;゚д゚)

ギルチャでわ言ったんですが、なんとも連合って聞くと暴走族っぽい感じしません(゚Д゚≡゚Д゚) ??

なんかテンションあがって暴走族みたぁ~いヾ(*´▽`*)ノ彡☆って叫んでしまいました(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

ハイ。

あふぉですねwww

大阪なもんでσ( ̄∇ ̄o)

関係ないけどwwwwww

まぁ連合とか正直、意味わまったくわかりませんが、そしてメリットがあるかもわかりませんが楽しく連合っていきたいと思いまっす(σゝз・)σЙё!!

ぁ☆

なんとなく公開!!

:*:・(●´Д`●)・:*:

初めて名前のリングぉつけてみましたん゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200529a.png

ウヒヒ(´ε` )

*。+゚ ゚+。*ヵゝゎ(○+・v・+)从(+・v・+○)ぃぃ*。+゚ ゚+。*

以上報告でちた(o・3・o)

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

壁|)≡サッ!!

 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

