
--------


 ガッコネタのバトンわブル~になりまふ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

2008-06-03

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

大阪わ今日梅雨いりしたとかしないとかwww

ぃぁ、したらしいです(o・3・o)

昨日わ京都に行きました(o・3・o)

ご当地キティちゃんボ~ルペンがまた1つ増えました゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

でぁ早速白ちゃからのバトンぉやってみたいと~(*´д`*)




【できるだけやってほしいよバトン】
 ルール
☆見たら必ずやりましょう。
☆ウソはつかないでください。

~プロフィール~
1.お名前は?
のばらちゃんです(o・3・o)

2.ニックネームにご希望は?
のばらちゃんでw

ってか普通に呼んでくださいww

決してぬばら、おばら、などと呼ばないでくださいwwwww

3.性別は?
女の子です゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

4.としは?
2●歳になりました(o・3・o)


5.口癖は?
1:「ぉ大事になさってください。」

2:2秒。

3:ありえへん。

など(o・3・o)



6.職業は?
医院勤務(受付)です(o・3・o)

~My 道具~
7.携帯は持ってますか?また、機種は何ですか?
持ってます(o・3・o)

auです(o・3・o)

8.電話帳の42番目は?
地元の友達でした(o・3・o)

9.受信メールの一番最近のメールの内容は?また、誰からのメール?
友達(o・3・o)

ないそ゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

10.送信メールの一番最近の内容は?また、誰へのメール?
友達(o・3・o)

ないそ゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

11.受信メールの一番古いヤツの内容は?また、誰からのメール?
保護してるメ~ルかな(o・3・o)

友達です(o・3・o)

内容わヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪って内容。

12.送信メールの一番古いヤツの内容は?また、誰へのメール?
ぉ礼メ~ルでした(o・3・o)

13.財布のブランドは?
GUCCIです(o・3・o)

小銭入れわヴィトンです(o・3・o)

14.My PCはありますか?
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

今自分のPCです(o・3・o)


15.My PCは、誰の部屋にありますか?
リビング(o・3・o)

~学校~
16.何年何組何番?
・・・・・・。

17.いつも一緒に行動しているコは何人?
・・・・・・・。

18.その仲良くグループのリーダーは誰?
・・・・・・・。

学校わ卒業したんじゃぁL(゚皿゚メ)」むきー

19.男と女の友達、どっちが多い?
一応女の子のほうが多いかなwww

20.職員室、何階?
1階だったと思う(o・3・o)

21.先輩こわい?
先輩なんか(o・3・o)

22.後輩うざい?
後輩なんか(o・3・o)

23.どこの学校?
大阪の小学校(o・3・o)


24.オモローな先生トップ3
覚えてないって!!!L(゚皿゚メ)」むきー

25.シケてる先生トップ3
しけてる先生なんかもっと覚えてないから(o・3・o)


26.何部?
友達と好きな事して遊ぶ部活動(o・3・o)


27.好きな人何組?
組?!

同じ組に居たこともあったし、違う学校だったこともありました!!!!

これでいいんかぁL(゚皿゚メ)」むきー


28.元彼or元カノいた?
この年齢なんでいて当たり前かと・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


29.元彼or元カノは現在何組?
現在何組じゃね~!!L(゚皿゚メ)」むきー

30.今カレor今カノいる?
今カレ・・・・・・

31.今カレor今カノは何組?
組言うな!!!!!!!

怒り度◆◆◆◆◆(`Д´爆発))ノ

がっこネタ゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

32.ウザイヤツトップ3
ソンナ人1人モイマセン。

33.カワイイコトップ3
同じクラスの女の子( ̄ω ̄)


34.かっこいいのトップ3
保護者((お母様たち))ビジョン
(゚Д゚≡゚Д゚) ??

キムタク!!!


35.めがねが印象的★なヤツトップ3
メガネフェチなんでおしゃれメガネの人わ好きです(*ノÅ'*)照れるャン♪

36.背ぇちっこいのトップ3

σ(・ω・*)です。

37.背ぇたかいのんトップ3

殿方わ高いでしょw

38.42で終わりますよ!!
そっそうですか。 

39.あと3問ですね
ですね(o・3・o)

40:だリー
じゃぁもうやめたらいいのでわ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

41:ふぁあー・・あっごめん★えええと、童顔トップ3
童顔www

σ(・ω・*)デス。

自分でわまったくそのつもりありませんが、ソウラシイデス゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

ってかみんな童顔だ~L(゚皿゚メ)」むきー



~ネット~
42.まわす人6にん
わかりません(o・3・o)

見た人。

やってもいいなって思う人。

ご自由にゆる~くどうぞ(o・3・o)

でぁでぁ皆様読んでくれて☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だこれは!!ww

一人で質問して答えてるしw

あと、34は

トップは「まもさん」だろが!w

追加(*´・ω・)

42.夜の運動は・・

毎日してます!!ww

43.子供の名前は・・

まもちゅうw

No title

まもちゃぇ☆

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

誰が自分で質問して答えるかwwwww

バトンじゃ~いwwww

バ㌧が回ってきたのでやったのだおwwwww


んで34の答えだけど自分でまも様とかwww

さっすがまもちゃだねwwww

んで追加!!!

( ╬◣ ◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬

だぞwwwww

未来あるかわゆい少年少女も見てるんだぞwwww

やめれバカっも~んwwwww

43・・・・・

却━━━━q(o`_っ´o)p━━━━下!!でヨロシクwwwwwwww


最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

