スポンサーサイト

--------


 引退式。。。。。。

2008-06-17

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

のばらでっす(o・3・o)

昨日久しぶりに自分のPCぉ触りましたww

そしたら大変な事がぁ・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

なんてゆうか世界わ回ってるんだなって思うくらいいろんなことがかわってました・・・・・・・・・・・。

ハイ。

昨日うちのマスタせちゃが引退しました・・・・・・。

せちゃとわ長かったですねw

カシワsの次くらいに長いはず* ̄3 ̄)ノ

同じ年齢だったし、イロイロありましたwww

1年ちょっとだったかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

まぁ今まで゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

せちゃのおかげでプリ様にもなれましたw

これからもがんばってくださいな(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ってこれ読んでるかわかんないけどwwwwwww

200616i.png

こんな感じでした゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁせちゃからの餞別??でトリさんとσ(・д・мё))にこんなものが・・・・・・

200616f.png

・・・・・・・。

ってことでギルドぉ解散してしんみりする間もなくショ~ワぇ・・・・・・

200616g.png

ってことで先にトリさんが・・・・・・・

まゆげがっwwwwwwwwwww

マロさんvですwwwwww

まぁつかみわおkですよねwww(*´д`*)

トリさん☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★

んでσ(・д・мё))ですがSSがwwwwww

わざとでなくwwwww

200616h.png

まぁこんな感じになりましたwwwwwww

マロさんvのばら、せちゃでしたwwwwww

あとぉ餞別にこんなものも.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200616e.png

これでトリさんが生き返りますwwww

200616c.png

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

名前マロさんに変えようかなwwwww

ウヒヒヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んでんで新しいギルドわはずPがマスタぉ引き継ぐそうでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

はずPなら安心だwwwww

NEWイノセンスのマスタく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

役立たずな副マスですがこれからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

ってことで白ちゃからのバ㌧ぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆








(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

「決して見ちゃダメよん♪~プロお断り~」

そしてこれ↑をタイトルに設定すること


内容は意外と簡単

質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力
そして「Back Space」の使用禁止


ようするに一回入力した文字は修正しちゃダメってこと

ちなみに指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを一度だけ使用を許可する

赤字は終わったあとのコメント


ではバトン開始!!

1、あなたの名前は?
のばらちゃんです(o・3・o)

2、生年月日は?
19●●年3月30日ですの(*゚ェ゚*)

3、好きな食べ物は?
ケ~キとか、アイスとかパフェとか(o・3・o)

4、嫌いな食べ物は?
にんじん、ピ~マン、トマトなどなど・・・・・

5、最近ハマっていることは?
ラストフレンズ!!

今週最終回やし!!!!!!!

6、小さい頃の夢はなんでしたか?
ん~いっぱいあったwwww

キャビンアテンダントとか、パティシエとか、保育士さんとか、中学くらいからわかわゆいお嫁さんでした゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

7、好きなアーティストは?
いろいろいます(o・3・o)

8、みんなにお勧めしたいものは?
BBQ(o・3・o)

日曜日に久しぶりにして楽しかったからwwwww

9、一度行ってみたいところ
ドイツ(o・3・o)

レゴランドがあるんですお:*:・(●´Д`●)・:*:

10、今自分が一番やってみたいこと
空飛ぶこと(o・3・o)

ここから指示された言葉を入力


11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます
   σ(・д・мё))わブラインドタッチなので余裕でできます

   わたしが変換したらカオモジがwwwwww

12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)
   習慣少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)

   よくわかんない(゚Д゚≡゚Д゚) ??
13、聖徳太子
   聖徳太子

   (゚Д゚≡゚Д゚) ?????

14、小野妹子
   小野妹子

  ぇ(゚Д゚≡゚Д゚) ???

15、すまん、この辺からネタなくなってきた
   すまん、この辺からネタなくなってきた

えっと・・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ??意味がわからないでぷo。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない
   ちょっとこれ以上わ厳しいかもしれない

   ・・・・・・・。

17、もう無理、次は回す人を5人指名しよう
  、もう無理、次わまわす人ぉ5人指名しよう

   ・・・・・・・。あの・・・・・・。


終わったぁ(*´Д`)=зハァー

なんかやてる自分自身よくわかってないでふ・・・・・・

゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁ指名されたのでやってみましたww

5人さん適当に・・・・・・・・

 

ぁとw

まじめに狩りもしましたおwww

だいぶ前ですけどwwwww

200616b.png

孤独にMDMで・・・・・・・

200616d.png

トリさんが吸わせてくれて・・・・・・・

怖いwwwwwwwwwwwwwwww

トリさんァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪

そんな感じでしたwww

でわん♪

 

読んでくれてヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっふーw
結婚の相手ねー
間違いじゃないようn
まぁ詳しい事は今度話すねw

No title

あやちゃぇ☆

間違いじゃないですよね(゚Д゚≡゚Д゚) ??

ちょっと呼び出しだぞwwwww

気になるから・・・・・・

体育館の裏でヨロシクwwwww

久しぶりにのばs見たら、節子になってて吹いたww
でもその髪型もかわいいぉbb

鳥取に旅行する機会があれば、雪の積もった砂丘を一回味わってみてね~☆彡
感動で涙出るかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わぁあああああああ!!

のばらちゃんせつこだぁぁーー^w^

のばらさん髪型が・・・
てヵランダム復活?Ww
バトン(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

しんちゃぇ☆

節子言うなwwwwwwwwwwwww

せちゃからの餞別ランダモが・・・・・・・

それよりトリの頭のが気になるでそ???ww

鳥取わ何回か言ったけど全部夏だ~゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

冬わいつか行って見たいな:*:・(●´Д`●)・:*:

行ったときわ案内よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!




りこちゃぇ☆

せつこ・・・・・・・・・・・

はやく元に戻すか、ホライズンにしたい今日この頃ですwwwwwwwwww


白ちゃぇ☆

ランダモ復活じゃな~いwwwww

ぉ餞別で仕方なくwwwwwwwww

そのうち元に戻すじぇwwwwwwwww

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

