スポンサーサイト

--------


 σ(・ω・*)の家わヘネシスです。はずPの家もヘネシスです。

2008-06-20

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

のばらでっす(o・3・o)

大阪蒸し暑いでぷo。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

梅雨あけたら本格的に夏だし明けて欲しくないような・・・・・・

でも毎日雨も嫌だしなぁ・・・・・・・・・・

まぁ最近ののばらの事ぉ今日わ書こうと思います(*´д`*)

200619a.png

昨日わINしてトリさんぉ生き返しました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200619c.png

あまりにうれしくて戯れたり・・・・・・・・・・

あとわ・・・・・・・

寝犬さんとのリングがきれたので少し前に新しいのにしました゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

ちなみに3個目L(゚皿゚メ)」むきー

実わ新記録なんですよね゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

今まで同じ人と2個以上続いたことがなかったり・・・・・・・・

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

200616a.png

ちょっとおかしなSSですが・・・・・・・・。。

まぁこんな僕らですがこれからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

200619d.png

 

ランダモしたんで今わこんな感じです・・・・・・

おそろのリボンわこの髪型でつけるとおかしなことに・・・・・・

まぁ節子じゃないだけましなんかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??
200619e.png

まぁ普段わこっちですねwwwwww

そのうち節子と呼ばれそうなのでホライズンにでもしようかとたくらみ中でっす(´ε` )ポェ

そのときわトリさんと一緒にしないとwwwwww

せちゃからのぉ餞別ランダモだったので簡単に変えるとみんなに怒られそうなので・・・・・・・・・・・

200619b.png

まぁ少しの時間狩りもしましたww

そりゃぁもうまじめにwwww

ママ様ぉ3体くらい天国にいざないましたよんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

そんな感じで昨日とか最近わ過ごしてますwwwww

でぁでぁ皆様読んでくれてォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

|д゚)д゚)д゚)ジィー

っと思ったのですが白ちゃのバトンもやりまっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

またバトン?!って思った方L(゚皿゚メ)」むきーwwwww

でわはじめます~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

ル~ルわないみたいでっす* ̄3 ̄)ノ



血液型バトン
1 自分の血液型は何ですか?
A型でっす(o・3・o)

2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
ぁると思うwwwwww(o・3・o)

3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
几帳面なんかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚) ??
でも今まで1回だけAB型って言われたことあるwww
その子が言うにわちょっと芸術肌っぽいのと天才肌っぽいからとか言ってたけど・・・・
今思えば良い意味じゃない気がするwwwwwww


4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
無いと思う(o・3・o)

5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
ん~
何だろwwww
O型なのかもwwwwww

6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
★A:几帳面。(o・3・o)
★B: マイペースわが道ぉ行く??みたいな感じ??(o・3・o)
★O: おおざっぱでおおらか(o・3・o)
★AB:天才肌でそwwwww

って本にわ書いてるよねwwwwww

7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
O型!!
絶対O型がいいwwwww
性格がうらやましいwww

8 苦手な血液型はありますか?
ぁえて言うならB型かな(o・3・o)
AとBわ合わないってよく言うよねwwwwww

9 恋人(好きな人)は何型ですか?
O型(o・3・o)

10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手だったらたぶん惹かれない気がする・・・・・
ってかその前に血液型あんまり気にしないwwwwww

11 旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組合せと理由を教えて?
A型:2人  O型:2人くらいで??w
よくわからんwwwwwwww

12 バトンを回したい人をどうぞ。
ぉ好きに皆様どうぞL(゚皿゚メ)」むきー 
でぁ♪
ほんとに皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙















 

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、いつの間にかワカメちゃんに・・・

カポつけてる2人揃ってまともな格好してないとか、らしいと言えばらしいかなw

(☆≧▽≦)/ャッホ~★

かぽ3個目おめっと~~^w^

りこも更新できるようにがんばるょー!!

@@せつこかわいいぉ~(*^_^*)

ぬんばらちゃん、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

お久しぶり~♪見にきてあげたよwwwww
まぁ、らぶらぶなふたりでうらやましい感じもするけど
そんなこともないよ!!!
まためいぽでお話してくださぃw 

追伸
狛井さんのことをかすいsと呼んであげたら喜びますよ。 でわwばばぃww
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

狛っぽんぇ★

ワカメちゃん言うなwwwwwww

まぁ寝犬さnとわまともな格好でいたことがないような(゚Д゚≡゚Д゚) ??

寝cのがおかしいけどねwwwwwwwwww


りこちゃぇ★

ォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

3個目です:*:・(●´Д`●)・:*:

がんばって4こ5ことつけていきたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ彡☆

りこちゃも旦那様とラブラブで∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁでがんば(*´д`*)


海ちゃぇ★

来てくれて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

海ちゃにもいい人できたのかぇ??

気になる~゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

またゆっくりぉ話しよう(σゝз・)σЙё!!

ぁ★
狛ポンにかすいさんってめっちゃ話かけたら怒られたぉwwww

でもナイスネ~ミング゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

節子!!!!!!!1
吹いてしまったwwwww('

ベリたんぇ★

吹くなwwwwwwww

節子じゃね~~!!!!!!

ワカメちゃんでもね~wwwwwwwwwwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

