スポンサーサイト

--------


 め~っちゃ久しぶりにれべあっぷしましたぁ。のばら90歳です。

2008-06-24

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす(o・3・o)

昨日わですね~やっとめ~っちゃ久しぶりにれべあっぷしましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

何ヶ月ぶりだろうか(゚Д゚≡゚Д゚) ??

200623a.png

まずすっごい危険な思いぉしながらこいつぉ狩ってみたり・・・・・

気合わ顔だけで、この後すぐ死んだので即移動しましたσ( ̄∇ ̄;)

200623b.png

んでやっぱりいつものMDMのとこぇ・・・・・・・

まぁここも2撃必殺で殺されるんですが、狩りなれてる分ファントムよりましなんで・・・・・・・・

狩り狩りしてたら・・・・・・・・・・

200623c.png

・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

死んでしまいました・・・・・・

後9%くらいだったのに・・・・・・・・

゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

200623d.png

ってことで見かねた寝犬さんからのプレジェント゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

まぁこのおかげで1回も死なずに90歳になれましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

200623e.png

●兆の女将発見!!!!

「頭が真っ白、頭が真っ白。」

って言ってた、あおちゃに爆笑してしまいました(* ´Д`*)=3

それにしても何ぉしててもあおちゃわ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

ほんとにまもにわもったいないです(´ε` )ポェ

まぁこの後もなんとか99%までMDMであげたので恒例??のデソデソでレベルあっぷぉ・・・・・・・・

寝cが見守ってくれる前でやろうとしてたのに・・・・・・・

200623f.png

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

゚+。*゚+。エ─ン(●´Д`●)ノノ。+゚*。+゚

失敗してしまいました・・・・・・

まだまだ~っと思って、調子にのってデソデソとか倒してた結果がこうです・・・・・・

自分自身もあせってボタンぉ押したので見ての通り普通のかおでレベルアップの瞬間ぉ迎えてしまいました・・・・・・・(*´゚Å゚)・・・・・

200623g.png

めっちゃブル~!!!!!!!!

200623h.png

200623i.png

ぉ二人が叫んでくださいました。

ウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

そして最後まで見守ってくれたのに結局目の前でれべるあっぷできなくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

寝犬さんゴメンネ(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||

まあ最後に・・・・・・・・

200623k.png

満月!!!!(*`・д・)ノ゙

なんとなくです・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぁともうすぐアバがきれそうなんでアバぉ適当に遊びで考えてました(o・3・o)

200623j.png

適当に目に付くものぉ着せたわりにかわいかったり・・・・・・

これにしようかな:*:・(●´Д`●)・:*:

節子の頭見えないしwwwwwww

ワカメちゃんって言われなくなるしwwwwwww

でぁ♪♪

白ちゃのバトンぉひらったのでやろうと思いマッスルヾ(*´▽`*)ノ彡☆

?見たら必ずやるバトン?
♪ルール♪
・見たら必ずやる
・×か○で答える



= A =
【○】学級委員をやったことがある
小学校のときに(o・3・o)

【○】長女である
見た目もそうだけど、中身も長女っぽくないとよく言われるんですがσ(^▽^;)


【○・×】相談されることが多い
するし、されるしwwwwwww(o・3・o)

【○・×】お年寄りには必ず席を譲る
そうしたいけど㍉な時もあるです(o・3・o)

なかなかむずいです(´ε` )

【○】成績は中の上より上 下だろうなぁと思う。
ん??結局↓ってことなんか??この質問わ??

ん~バカですね(o・3・o)

自分で頭良いって言える子ってなかなかいなくね??w(o・3・o)


【○】人前でメイクするなんてありえない!!!

さすがにねヾ(´Д`;●) ォィォィってなるwwww

チ~クとかビュ~ラくらいならいいけど下地からしてる人とかわちょっと・・・・・・・・・

化粧わ家でしましょう。


丸の数【5?】個

= B =
【○】何もない所でよく転ぶ
アハハハ・・・・・・(・∀・;)

【×】自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている
バカにされてるって事か??Wwwww

素でやったことが笑われたとかあるけどwwwww

【○】好きな色はピンク
ピンクだけじゃないけどピンクも好きです(o・3・o)

【○】人に比べて行動が全体的にゆっくり
プライベ~トわゆるいです(o・3・o)

ぉ仕事中わテキパキ動いてるほうだと思うけどwwww

性格がけっこうせっかちなんで(o・3・o)

【○】何か集めているものがある
ご当地キティちゃんのボ~ルペン&シャ~ペン(o・3・o)

仕事で使ってますwww

けっこう増えてきてナ~ス服のポッケが破れそうな勢いです(o・3・o)

【○】「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
よくあるwwwww

友達によくいわれるwwww

主語がないねんwwwとか(o・3・o)

丸の数【5】個wwwwww



= C =
【×】初対面の人と話すのが苦手
けっこういけると思う(o・3・o)

なのでメイプルさんでオフ会してもしゃべれる自信わありまっす(o・3・o)

職業柄かな(o・3・o)

【○】自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
楽じゃん(o・3・o)

内容にもよるけど(o・3・o)

【×】人前に出るのが苦手
別に苦手ってほどでわないかと思います(o・3・o)

普通かな??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

【×】校則は破ったことがない
校則の内容わ知らないけど、やぶってナンボのもんでそ??

【×】細かい作業をするのが好き
苦手。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ってか嫌い(o・3・o)



丸の数【1】個

= D =
【×】女友達より男友達が多い
女の子のほうが多いと思う(o・3・o)

【○・×】声が大きいとよく言われる
普通だと思うけど・・・・・(o・3・o)

でもテンションあがってきたら大きくならない??www

【○】自分の知らない子に名前を知られていることがある
(*・ω・)(*-ω-) んだんだww

あの瞬間あせるよねσ( ̄∇ ̄;)

でもうれしいよね.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

【○】自分のまわりはいつもにぎやかだ
にぎやかです(o・3・o)

ってかσ(・д・мё))もにぎやかです(o・3・o)

ってかうるさい??wwwwwww

【○】文化祭や体育会は燃える!
めっちゃ燃える(o・3・o)

髪型とか気合入れるしwwwww(o・3・o)

【○】「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
いまだに言われますが何か問題でも??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

丸の数【5】個

= E =
【×】年齢より2歳以上年上に見られる
まずないです。

↓ばっか゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

ちょっと傷つくです・・・・・・・・

【×】1人でいるほうが楽
1人わ嫌いです!!!

【×】自分はめったに怒らない
ぃぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!ってるwwwwww

【○・×】早く結婚したい
メイプルさんで??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

リアでわしましたが??(゚Д゚≡゚Д゚) ??w


【×】学校の友達に言っていない秘密がある
全部話してると思う・・・・・・・

丸の数【1?】個


――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

はい。。。。

A・B・Dが同じ数です。

あたってるんかな??(o・3・o)

そうなんですかね??

まぁ自分でうそ付かずに答えてるからあたってるんだろうな(*´Д`)=зハァー

σ(・д・мё))的にわ、なによりEが1番少なかったのが凹む・・・・・・

大人タイプでわないと??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

大人なのに??

なんでやねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ってか結果わ優等生で元気で天然な子ってことになるんですが・・・・・

なんのこっちゃσ(・д・мё))

 

まぁ長いのに読んでくれてォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

でぁん♪♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

 

 



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

90歳(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

のばらちゃんも老けたねぇ・・・・

アバかわいいよーーーー(*^_^*)

でも・・せつこの髪がみえないしー><

りこちゃぇ★

ォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

めっちゃ久しぶりですがこれからわちょびっと心ぉ入れ替えて狩りがんばってみようと思いまふwww

って何回目やねん!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!って感じやけどwwwww

節子わ見えなくていいのですwww

ないその頭髪なのです(●//´艸`//)*:..。o

90lv才×〒"┝_〆(´∀`●)
@10lvbb
がんばーれぇ~(*゚ェ゚*)b

白ちゃぇ★

((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

3桁目指してがんばるじぇ* ̄3 ̄)ノ

っていつになることやら・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

