
--------


 【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+03ジーン(´・ω・`*)感激・・・

2007-07-30

03キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


ってことで最終章??(゚Д゚≡゚Д゚)?にしたいと思いまふww


夜IN・・・


時間11時くらい???


INしたとたんまもcから「のばら~今何%???」


・・・・・・昼間INしたけどお話してたからぁ~~今5%゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


雀c:のばちゃしゃべってばっかり~~www


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


ってことでまもcが登場www


なんとΣ(・ω・ノ)ノ!


自分の狩りぉ放棄してのばらの狩りぉ手伝ってくれましたぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


やっさひい.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


ってことでいざいざwww(*・ε・*)ムー


20070730215918.png


気合wwww

20070730220036.png


ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

20070730220046.png


やっさしいまもc装備やら武器やらめちゃめちゃいっぱい貸してくれましたぁ(*´▽`*)


ありがと~~(*⌒▽⌒*)

20070730220109.png


んで狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


これが誰かわ正直わかりませんが強かった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20070730220138.png


狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


吸い吸い吸い吸い(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

20070730220145.png


まもc・・・・・


ウインクしながら狩りwwww


セクシ~~~~~~wwwwww

20070730220153.png


んでしばしの休憩??wwww


必死です(・∀・;)

20070730220204.png


んでまた狩り狩り狩りヽ( )`ε´( )ノ


まもcまたもウインクwwww 


20070730220211.png


そして死・・・・・


まぁ背伸び狩りやから仕方ないですが、まもcごめんね。・゚゚(ノД`)

20070730220229.png


↑の通りです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20070730220247.png


んでここで交代ww


まもcわお風呂ということでマスタがきてくれましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

20070730220255.png


まもcめっちゃありがと~ww


自分の狩りできなくてm(*・´ω`・*)m ごめんNE


めっちゃうれしかったwww 

20070730220302.png


(*´ω`)ノ ハィ


場所変えてキノコw


マスタからのいただきものですm(*・´ω`・*)m 


お守りとテレポ石いただきましたwww


今こあるんですが・・・・


これがこの後大変なことに・・・・

20070730220323.png


寝c・・・・


眠いのか目がうつろwwww


ケンタ狩りの場所ぉ案内してくれましたぁわい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい


ありがとですm(*・(oo)・*)m アリガ豚♪

20070730220331.png


おきたかなwww


シャッキリ寝cwww

20070730220346.png


ってことでケンタ様狩り狩り狩り(# ゚Д゚)


吸いまくり(*・ε・*)


マスタめちゃ言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


20070730220346.png


吸い吸い♪♪


20070730220352.png


(*´ω`)ノ ハィ


無茶しました(,, ゚×゚)


調子乗りましたo(TヘTo)


20070730220408.png


1回目の死去・・・・・

20070730220415.png


死去・・・・・・

20070730220423.png


(*´ω`)ノ ハィ


雀cwww


装備ぉわざわざ貸してくれにきましたぁ♪♪


゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

20070730220431.png


悪い子やけどめっちゃ良い子なのねwwww


ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

20070730220443.png


んで狩り再開www

20070730220451.png


狩り(# ゚Д゚) ムッキー

20070730220459.png


さっすがマスタつおいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20070730220506.png


しっかしのばらわ相変わらず・・・・


死・・・・

20070730220512.png


んでやっと↑♪♪

20070730220521.png


ってことで皆様が駆けつけてくれましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】

20070730220527.png


(*´ω`)ノ ハィ


れべあっぷぅ・・・


SS失敗しまして・・・・


ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻



20070730220533.png


直後にこれσ( ̄∇ ̄o)


20070730220541.png


無事70o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

20070730220549.png


ってことで移動wwww


転職の旅ぇ・・・・

20070730220558.png


(*´ω`)ノ ハィ


無事70歳になりましたwww


マスタ吸わせてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


まもc装備とかお世話してくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


雀cもわざわざ装備かしにきてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


寝cも用事あったのにわざわざきてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


ってことで04に続ですねσ( ̄∇ ̄;)


すいません・・・・・・


次で終わりなんで


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
































Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

