スポンサーサイト

--------


 髪型変えます宣言!!!!

2008-07-01

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

暑いです大阪。

マジデ・・・・・・・・・・

もぅ溶けそうです・・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

暑いの苦手です゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

まぁそんな今日のσ(・д・мё))です。

なんも特に無いです゜+.(◎・∀・◎)゜+.

まじめにINしたら狩りわしてますぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆

毎日5%わあげるようにしてるです(´ε` )

σ(・д・мё))にとってわすごい事です(*´Д`)=зハァー

ヒメにもいったしwwwww

200630g.png

ぐあちゃが消えかけてますがこの3人でカリカリしました(*⌒▽⌒*)

まぁσ(・д・мё))わ墓ドロンしてますが・・・・・・・

2回したかなヾ(´Д`;●) ォィォィ

ぐあちゃが落ちた後もしばらく2人でカリカリ。

ドミちょわとっても良い人でσ(・д・мё))が死なないように、いろいろがんばってくれました(☆・ω・人・ω・☆)

ドミちょ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

まぁなんとなく暇な時間があったのでアバぉ考えてました。

ってことでしたいアバが決定しました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってかこれあるんかな・・・・・

あったとしてどこにあるんだろ(゚Д゚≡゚Д゚) ??w

200630a.png

やっぱナ~スわいいですね(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

200630d.png

そしてσ(・д・мё))といえば??

水着* ̄3 ̄)ノ

もうすぐ夏だし(σゝз・)σЙё!!

200630b.png

髪型が違うバ~ジョン。

200630c.png

やっぱかわいい!!

*。+゚ ゚+。*ヵゝゎ(○+・v・+)从(+・v・+○)ぃぃ*。+゚ ゚+。*

髪型わこのどっちかにしようと思ってるσ(・д・мё))です。

あとわ・・・・・

偶然見つけたコメちゃ(o`∀´o)

たぶん寝放置でしょうねwwww

本人の許可わもっちろん得てませんwwwwwww

200630e.png

コメちゃとわ狩り嫌いとゆう点で同じらしいです(o・3・o)

ギルド連合のおかげでいろんな友達が増えて☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

なんかおもしろくて好きな人ですね( ̄ω ̄)-☆

んで、昨日の寝犬さんのサブのれべあっぷ(´ε` )ポェ

200630f.png

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

いくつになったか知らないけど、すっごい勢いでたぶんそのうち追い抜かれそうな予感です・・・・・・・・

まぁそんな感じで最近まじめに狩りしてる私のばらでしたぁ(* ´Д`*)=3

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

アバさぁww
一番↓のか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
水着萌★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★萌
あぁんv

りこちゃぇ★

1番↓かぁwwww

やっぱそっちかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚) ??

めっちゃ迷ってるのですぉ・・・・・

んでリアルにこの髪型どっちもあるんかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

よく知らんのよねwwwww

まぁこのどっちかに絶対なってやりゅ~!!!!

ってことでそのうちコンビ壁|・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆

あの髪形って新しいのじゃないかな??

なんか、専用の美容クーポンあったんだけどな・・・

ちなみに、こめcはいつでもほーちw
それか海賊やってるよー^^

狛ぽんぇ★

両方あるんやぁ゚д゚)

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

美容専門ク~ポン(゚Д゚≡゚Д゚) ??

よくわからんけど教えてくれて謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

がんばって節子卒業するからっ!!!!

こめちゃも狩りが嫌いとのこで、仲間ができて☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

おお1日5%がんばってぇー(*゚ェ゚*)b

僕はもうlvあげなるきないから('A`)

サクチケ無駄になったけど。。。。

アハハ(・∀・)

白ちゃぇ★

ォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

がんばってヒメ行ったりして地道にあげていきまっす(o`∀´o)

サクチケ・・・・・

ってか寂しい。゚・(o´PД`q) グスン・・・
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

