
--------


 姫狩りのばらちゃんです。

2008-07-03

 

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらちゃんでっす(o・3・o)

昨日近所のセブンイレブンにいきました。

アバが今日くらいにきれるから。

そして、前回のブログに載せたように、節子ぉ卒業してやろう!!っと意気込んでたのですが、さっき連合の掲示板ぉみてびっくり・・・・・・

・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

2個とも実装されてないとか何とか・・・・・・

ショックです。ソゥナン??Σ(・ω・ノ)ノですよ。

(*´゚Å゚)ヒドィョ…

ぐれてやるっ!!(*`・д・)ノ゙チキショ!!

まぁ昨日も数分間だけINしてキッドちゃに誘われ、姫に*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

200701a.png

順調に狩り狩り(*´Д`)=зハァー

200701b.png

兄ちゃも混じって・・・・・・・・

狩り狩りL(゚皿゚メ)」むきー

200701c.png

そして死亡。

見てわかるように、ドアぉ出そうとしてミスりました・・・・・・

ぁ☆

でもσ(・д・мё))が死ぬ前にキッドちゃが先に死んだのですわよ* ̄3 ̄)ノ

まぁそんな感じでがんばって40%超えました+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

まじめに狩り狩り。

ウフフフ・・・・・・・・・・・

ってことでこっからわ白ちゃからのバ㌧ぉやりまぁっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆


~バトン~

【身長バトン】


*身長をごまかさないでください
*最後に次に回す人を5人きめてください
 

・あなたのお名前をどうぞ

のばらちゃんでっす(o・3・o)

・あなたの身長をどうそ

155or156cm
 
・あなたの理想の身長をどうぞ

ん~っと。

160cmくらいかな(o・3・o)

・あなたは周りから身長についてなんと言われますか?

チビ??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

でも自分的にわ標準サイズと思ってまふ!!L(゚皿゚メ)」むきー


・付き合う人はどのくらいがいいですか?

175以上で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

・好きな人、または付き合ってる人の身長は?

寝犬さん身長何cmなんだろか・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ??



・世界で一番背の高い人を知っていますか?

白ちゃ情報によると中国の方らしいですwwwww


・最後に回す人5人どうぞ
てけと~にどぉぞ:*:・(●´Д`●)・:*:

 

でぁでぁ皆様ここまで読んでくれてありがとぅござぃましたぁ(*゚∀゚*)

ォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばらさぁ~ん
姫σ(´・ε・`*)もいきたい(ぁ
連れて行って~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ォ願ィ♪(*゚ω ゚人)

つか狩りがんばれぇ~♪

前から思ってたんだけど、ペットにHPの自動回復を付けてみては?w

あと、ドアはキーボードの何かのキーに割り当てて、ついでに隣の河童で出せばいいと思いマッスル(・∀・)/

白ちゃぇ☆

昨日わ姫ォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

実わ一緒に狩りしたの初めて??やったり(゚Д゚≡゚Д゚) ??

またしようねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆


はずPぇ☆

ほんとその通りですよね・・・・・

キ~ボ~ドに設定したら
確実なんですが・・・・・・・・・・・

ペットの自動回復わなるほどだねwww

参考にさせていただきまっす:*:・(●´Д`●)・:*:

ヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

