
--------


 姫に追いかけられてます。

2008-07-07

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

のばらでっすぅ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

今日わぉ休みなんで更新してみたいとぉ~(o・3・o)

昨日わ昼間っからがんばって狩りしました(o`∀´o)

最近自分で言いまくってますが狩りしまくりです(´ε` )ポェ

しかも

200706a.png

すばらしいぃ・・・・・。

だって誰も褒めてくれないんだもん♪♪

自分ですごいっていっちゃいますぉ* ̄3 ̄)ノ

まぁ微妙??に追われてる??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

もっちMGわかけっぱなしやから、カキ氷400個が一瞬でなくなるんですよね。゚・(o´PД`q) グスン・・・

まぁそんな感じで昨日われいなちゃが誘ってくれて姫に・・・・・・

れいなちゃの友と3人で狩り狩りでしたぁ(*´д`*)

200706b.png

めっきりぉ約束のように死んじゃってますが、

2時間ほど狩り狩りして、墓ドロしたのわ2回!!

すばらしい・・・・。

;゚д゚)

その後、白ちゃが加わったり~

ってことで、

200706c.png

白ちゃのれべあっぷ~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

102歳だっけ??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

れなちゃのれべあっぷもあったんですがとれてなかった・・・・・

゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

んでまぁ狩り狩りして無事に!!!!!

200706d.png

ほぃ(`・ω・´)ノ ホィ

無事に91歳になりましたぁ゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

アバがないのわぉ気になさらずσ( ̄∇ ̄;)

頭わ寝犬さんからのランダモ依頼でこうなりましたwww

宋山??だっけそこでしましたww

あそこわ超危険なランダモポイントです。

皆様もぉ気ぉつけて(・д・)

ショ~ワよりひどい・・・・・・・・・・

まぁその後わ落ちようとしてたら寝犬さんがっ!!

ってことで・・・・・・・・・

カニングでまったりチャット~wwwwwwwww

200706e.png

アバも水着に結局戻りましたwwwwwww

夏やしねっL(゚皿゚メ)」

ちなみに寝犬さんのサブとフレリンぉつけました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

寝犬さん゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

200706f.png

・・・・・・。

まだ持ってたんだ・・・・・・

寝cめ・・・・・・・・

ってか言いだしっぺのはずPのせいかぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

91歳(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

今度・・姫さそってねぇぇ^w^

一緒に墓しましょ(ぁ

りこちゃぇ☆

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

やっと91歳ですσ( ̄∇ ̄;)

いつからやってんだ?!ってゆう質問わなしの方向で☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

今度一緒に姫いこ~(*゚∀゚*)

ってかσ(・д・мё))も誘ってもらてばっかで、実際自分で探して姫とかいったことなかったり・・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

lvうpの場所とられてたんだ♪
つか91lv才×〒"┝_〆(´∀`●)
100まで@9!
がんばれぇ~ヾ(o゚ω゚o)ノ

また、姫呼んでください(ノ)ω(ヾ)

(。・ω・。)ノやぁやぁ♪
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

姫!!すばらしいですね!!!
そして墓もすばらしい!海もよくやるーw
てなわけで今度海も誘ってくださぃw
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

ぬばらちゃ、だいすき.....φ(。・ω・。 )
でわんw |彡サッ! サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

海ちゃぇ☆

姫すごいでそ??でそ??

もっと褒めてwwwwww

まぁ今度一緒にいきましょヾ(*´▽`*)ノ彡☆

死ぬときわ一緒だじぇwwwww

ってかぬ ば ら・・・・・・

の ば ら ですからっ!!!!!

昨日の話やけど、どうしよwww

次いつ会えるかな??

キ~ボ~ド治ったっぽいしwwwwww

No Title

白ちゃぇ☆彡


ぁりが㌧ヾ(≧∇≦*)〃


白ちゃのSSもゲットできてて良かったぁo(≧∀≦)o


そしてまた姫一緒に行こぅね(*^▽^*)/
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

