スポンサーサイト

--------


 140cmのセレブリティ。

2008-07-09

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(o・3・o)

昨日わ久しぶりにかなりロングタイムでメイプルさんぉしていましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

久しぶりでいつもINする時間じゃないから滅多??に会わない人とあえておさべりできたし楽しかったです.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ついつい狩りなんか忘れて、チャットばっかな1日でしたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ってことで昨日わめっちゃおもしろかったんですが、その中のランダモネタでも書いていきまっす(o`∀´o)

ウヒヒヒ・・・・・(o・3・o)

まぁはずPのとこの記事とかぶっちゃうんですがσ( ̄∇ ̄;)

σ(・д・мё))わともPメインでいきたいと思いまする* ̄3 ̄)ノ

200707b.png

INしたらぉ2人が会いにきてくれましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

みんながあおちゃと同じ髪型って言ってたんですが、ここで微妙に違うことが発覚!!( ; ロ)゚ ゚ !!

σ(・д・мё))の方がもさいですwwww

ってかσ(・д・мё))のが毛量が多い・・・・・・・

ともPいわく「もさらちゃん」と呼ばれてしまいました。゚・(o´PД`q) グスン・・・

まぁなんとなく話の流れってゆうかノリ??でウエディングタウンでランダモぉすることに・・・・・・・・・

んでなったのが・・・・・・・・・・・・・・・・

 

200707n.png

(`・ω・´)ノ ァィ

一瞬変わったことがわかんないくらい微妙な変化でしたwwww

あおちゃとおそろになりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ここのランダモもかなり危険なんですが、予想通りのビクトリアわ免れましたwwwwww

ってことで双子ちゃんです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

んでその場の流れってゆうか、またまたノリで、ともPもランダモすることにwwwwwwww

んで変身!!!!!

200707a.png

(*` 艸 ´)ウシシシ

その場にいたσ(・д・мё))たちわ爆笑wwwwwww

はずPに至ってわともPのチュ~ぉ拒否する始末wwwww

200707c.png

そう。

まさしくセレブな頭髪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

200707e.png

こんなこともしてましたが、すべてが無駄です。

なにぉしてもこの髪型が主張して出てる・・・・・・・

200707f.png

おkちゃうしwwwwww

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ

このままだと店から出れないとのことで、もっかい同じ場所でランダモ!!!

んでいざっ!!!!!!

200707g.png

じゃん。

意外に似合ってかわいwwwww

((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

しばらくこのままで居ましたwwwwww

200707j.png

途中こんなおかしなこともしてましたがwwwwww

まじでハゲ。

うん。

うけたw

その後夜になってみんなでアリアントに行ってもとのともPになりましたw

はずP安心してね:*:・(●´Д`●)・:*:

あとわなんとなくSSを・・・・・・・・


200707h.png

本来わイケメソのライちゃ゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

ただこのときわ目がうつろでしたが・・・・・・・・・

ニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】

200707i.png

兄ちゃ・・・・・・・・

コホ~コ~ホ~って泣いてました。

ダ~スベイダ~??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

2000707k.png

あとわサブwwww

プリンス。

ってかプリン?wwww

山ちゃんて言われてましたwwwwww

200707l.png

んで、ただいまのσ(・д・мё))です。

はやくあの髪型実装してくれないかな・・・・・・・

200707m.png

まぁそんな感じの昨日でしたww

なんか記事に書いちゃうとつまらんな・・・・・・

実際居たときわかなりリアで笑いそうになったのに・・・・・・・・

でぁそんな感じで昨日の報告でちた(*´д`*)

皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぬばらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあぁんv
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアア

えっと、例の件ありがとでした!!!
直接してくれるとわ思ってなかったです♪
ちょっと急いでるので、お礼だけでもとww

ぬばらちゃぁ…やっぱりだいすき.....φ(。・ω・。 )
ばばぃwサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

(★´・ω・):;*。:;ブッ

よかったぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

σ(・д・мё))から伝えるのだと、いつ会えるかわかんないから、直接のが海ちゃもうれしいだろうし、早いからね(*´д`*)

まぁうれしいのが理由でかいけどwwwwwww

今日言ったのだおwww

しかも急げ!!って言ったからwwwwww

ほんと良かったぉ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

σ(・д・мё))の重大任務無事終了したね(o`∀´o)

まぁまたゆっくり話聞かせてねwww

ってか聞く権利あるわよね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

フフフ・・・・

楽しみやなぁ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】

くそう!みんなでランダモしやがってww

オレもやってやんぜ!w

ぬばらちゃぁああああああああぁんv

お話聞いてくれてありが㌧~♪
ぬばらちゃに言えてよかったw誰にも言えなかったからwなんか少しスッキリしたwww
(今度はふたりで逢引きしたいです…w)

ぬばらちゃぁw だいすき.....φ(。・ω・。 )
これからもよろしくww
(さっき連絡してみたよw)

ばばぃwサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

古米さんぇ☆

ランダモランダモヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ランダモわ人ぉ幸せにします( ̄ω ̄)-☆

ってことで今度同時ランダモに挑戦しませぅ* ̄3 ̄)ノ

きっと良いことが起きるYO!!!!!!


海ちゃぇ☆

ぃぇぃぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

σ(・д・мё))にできることってこれくらいやから・・・・・・

少しでもぉ役にたててよかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

今度わゆっくり二人で逢引☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

時間ぉゆっくりとって女同士のぉ話でも・・・・・・

まぁこれからもよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

