スポンサーサイト

--------


 姫。ケンタ。ワイバ~ン。狩り狩り。

2008-07-22

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

毎日暑いですね~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

皆様体調崩したりしてませんか??

週末わリアで結婚式にぉ呼ばれしてて号泣してましたwwwww

そういえば、メイプルさんで同じ時間くらいにぐあちゃが結婚したとか・・・・・

いけなくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

結婚オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ってことで久しぶりにいつからか更新が途切れてたので、日にちわ忘れたけど書いていきまするヾ(*´▽`*)ノ彡☆

 

200713a.png 

最近わこんな顔して姫にいけるようになりました:*:・(●´Д`●)・:*:

けっこうな確率でぐあちゃにぉ誘いぉもらって姫に狩りしにいってます.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

200713e.png

んで日付変わって、今日も今日とて姫に・・・・・・・・

200713f.png

まぁ調子ぶっこいてたら死んじゃいました(*´゚Å゚)ヒドィョ…

ってことではずPから・・・・・・・・・・

200713b.png

 

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

前々から、はずPからわHP回復ぉトリさんにつけたら??って言うアドバイスぉいただいててそのままだったんですがσ( ̄∇ ̄;)

もらっちゃいましたwww

はずPヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

これでうちのトリさんも有能の働きおしてくれるはずwwww

んで気合ぉいれて狩りぉ!!!

っと思ったら・・・・・・・・

200713d.png

・・・・・・・・・・。

(*´゚Å゚)ヒドィョ…

まぁ天国に旅立たれてしまいました・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

早く生き返さなきゃwwwww

200713g.png

まぁこんな感じでしたが、順調??に92歳になりました☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

200713l.png

姫でおさべりもしましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

初めての体験でしたwwwwww

内容わ・・・・・・・

゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

ぐあちゃぉ幸せに~゚o照。o゚(*●UзU艸)゚o照。o゚

あとわ・・・・・

少し前のことですが・・・・・・

200713c.png 

 

 泣いていいですか??ってか泣いていいよね??

シソプルsが・・・・・・・

そんなかわいそうなσ(・д・мё))です。

が!!!

しかし!!!

久しぶりに1chの狩り場にいってみたらこんなことがありましたwww

 

200713h.png 

200713i.png 

ぉ友達でわないのですが、σ(・д・мё))の事ぉ知っててくれてるみたいでしたww

名前見たら後々見たことあるような(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁ初めてみたPアイテムだったんですがなにやら、強制的に顔の表情が変わるアイテムらしいですwwwww

見せてくれて((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

めっちゃきれいでしたぁ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

あとわ・・・・・・・・・・

200713j.png 

友達とケンタにいってきました(o`∀´o)

久しぶりに・・・・・・・・

まぁチャット死しましたがσ(^▽^;)

その後わ・・・・・・・・・・・・・・

200713k.png 

初めてワイバ~ン??のとこにいきました(*´Д`)=зハァー

迷いながらも一人で旅です。

海ちゃに少し吸わせてもらったり・・・・・

そんなメイプルさんでした゜+.(◎・∀・◎)゜+.

あともう1個。

 

200713n.png 

ぉ盆じゃないのに・・・・・・

。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

いじめだ・・・・・・・・・

お供えしすぎじゃぁ(*`・д・)ノ゙チキショ!!

 

でぁでぁ皆様読んでくれて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

テンプ変わったね!

いいじゃn(*ノωノ)


てヵ92lv才×〒"┝_〆(´∀`●)

のばらさん余裕で120いけそうbb


ペットさ。。。(´゚ェ゚)

ちょっとむなしいwww 


@最後のやつ

めっちゃうけましたwwww

(*・ω・)(*-ω-) んだんだw

テンプかえたのだ(o・3・o)

まぁ蒼ちゃとかぶってるんだけど・・・・σ(^▽^;)

蒼ちゃが早く戻ってくるようにお祈りしつつ・・・・・・・

最後のわ毎年恒例なくらいにぉ盆のお供えわやられてまふ・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

去年わたしかゴレ森でやられたなぁ・・・・・・

まぁ仲良しなステキなギルドでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

