スポンサーサイト

--------


 誤字子。

2008-07-29

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(o・3・o)

今日わ怖かったです゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

なんてたって、大阪に雷が・・・・・・・

最悪でした。゚・(o´PД`q) グスン・・・

半泣き状態で、誰かと一緒にいてもらうためにメイプルさんにいきましたwwwww

まぁ数日前(ってか昨日かwwww)のことから・・・・・・・・

200725c.png 

 

ル~パン人形。

奈生さんの正体わこのとき初めて知りました。

いじめ・・・・・・・・

どれが本物かわからんとか、分身の術とか言われてました(*´゚Å゚)ヒドィョ…

かれこれこのネタでいじられるのわ1年くらいなるような気がしまふ。

あとわ・・・・・・・・・・・・・・・

200725d.png 

リス耳つけたり・・・・・・・・・

(キッドちゃのです。)

200725e.png 

ライちゃから顔のランダモぉ送られるとゆう宣言があったので思いっきり拒否してみたり・・・・・・・・・・・

200725f.png 

 

今日わ初めて武者とゆうものにぉ誘いぉいただき、参加させてもらいました゜+.(◎・∀・◎)゜+.

経験値すごかったwwwwww

また連れて行ってもらいたいですねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

武者までたどり着く道のりがなかなか覚えれないけど・・・・・

加奈ちゃ2回ともぉ迎えきてくれて☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

あとわ・・・・・・・・

200725g.png 

 

・・・・・・・。

そういえば昔トリさんのことぉ飛べないトリって言ったことあったような??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

まぁとりあえず、地球上の生命でわない模様。

その他おかしな格好ぉされてましたが・・・・・・・・

まぁそんな感じの昨日と今日のメイプルさんでしたぁ(*´Д`)=зハァー

でぁでぁ皆様読んでくれてォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばらさんブログオモローヾ(o゚ω゚o)ノ

てヵ、武者ってどんなんなのぉ??

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

武者わ・・・・・

正直σ(・д・мё))わヒ~ルしてただけなんでよくわかりませんσ(^▽^;)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

