
--------


 またまたバ㌧です(o・3・o)

2008-07-29

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

昨日更新したとこなんですが、ごはん待ちなんで今更新してまっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁ白ちゃのバ㌧ぉふんずけちゃったのでやっていきまぁっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?
 好きな車の名前です(o・3・o)

 そろそろ変更したいと思ってる次第です(o・3・o)

●現在の着信音は?
 人によって違います(o・3・o)

●待ち受け画像は?
 レトロなキティちゃん(o・3・o)

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 あくまで外見ですし。
 ☆顔→σ(・д・мё))的にイケメソな人(o・3・o)
 ☆体型→やせてる人が好きです(o・3・o)
 ☆身長→175cm以上くらいでww
(o・3・o)
 ☆服装→ん~デニムが好きです(o・3・o)
 ☆職業→なんでもいいけど専門職に就いてる人がいいかも(o・3・o)
 ☆性格→優しくて、おもしろくてって感じ??w
 ☆髪型→似合ってればなんでも(o・3・o)

▼年上が好き?
どっちでもぉ~(o・3・o)

好きになったら関係ないかとwwwwwww

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 欲しい  :σ(・д・мё))の尽くしてください(o・3・o)
 欲しくない:うそつくこと(o・3・o)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ん~。

忘れた??(゚Д゚≡゚Д゚) ??

●財布はどんなのを使ってますか??
 グッチさんです(o・3・o)

 小銭入れわヴィトンさんです(o・3・o)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 auです(o・3・o)水色です(o・3・o)

●使ってる携帯ストラップは??
 つけてませぬ(o・3・o)

●手帳って持ってますか??
 これまたグッチの手帳です(o・3・o)

●バッグはどんなのを使ってますか??
 イロイロある・・・・・・

服装によって変えるのでσ(^▽^;)

 ■今、何を聴いてるの?   
  今わTVがついてるだけです(o・3・o)
               
 ■一番最後に食べたものは?   
  チョコ(o・3・o)
           
 ■星に何を願う?
  雷ぉ鳴らないようにしてください・・・・・・
                               
 ■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
  水色かピンク(o・3・o)
 
 ■現在の天気・気温は?
  昼間わ晴れてた(o・3・o)

  気温わ知りません(o・3・o)暑いです(o・3・o)たぶん・・・・・
                
 ■いちばん最後に電話で話した人は?
  友達です(o・3・o)
        
 ■現在の年齢は?
  2○歳です(o・3・o)
                      
 ■好きな飲み物は?  
  スタバのプレミアムホットチョコ(o・3・o)
                  
 ■好きなスポーツは? 
  ダントツでサッカ~!!(o・3・o)
               
    
 ■現在の毛色は?
  先々週くらいに染めてちょびっと栗色になりました(o・3・o)

 こんなに髪色暗いト~ンに落としたのわ高校以来だ(o・3・o) 

                   
 ■コンタクトレンズしてる? 
  両目とも1・5なんで必要ないです(o・3・o)
               
 ■兄弟は何人?
  2人(o・3・o)
                      
 ■好きな日
  ん~っと・・・・

  休みの前の日(o・3・o)
                        
 ■好きな食べ物   
  ケ~キ。アイス。パフェ(o・3・o)
                    
 ■最後に観た映画は? 
  映画館くらいのであんまり好きじゃないです(*´゚Å゚)
                  
 ■怒ってる時にどうする?
  黙る。もしくわめっちゃしゃべる(o・3・o)
                
 ■絶対このバトンやる人は誰?
  いないと思います・・・・・・・・・
             
 ■最近泣いたのはいつ?なぜ?
  いつだろ~(゚Д゚≡゚Д゚) ??

  ぁ!!

  昨日だっ!!!!

  雷で友達に半泣きながら電話したwwwwww
            
 ■ベッドの下に何がある?
  ベット今ないです(o・3・o)
                              
 ■昨夜何した?
  メイプルさんしたぉ(o・3・o)
                      
 ■「これ失ったら怖い」と思うもの 
   物だったら、絶対携帯(o・3・o)
            
 ■好きな車は?                       
  イロイロあります~゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

  外車ならビ~トルとか、ク~パとかアルファロメオとか・・・・・・

  国産車なら、パオとか、(o・3・o)かなwwww

はい!!

バ㌧終了でっす(*´Д`)=зハァー

皆様読んでくれて((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

でぁん♪♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

壁|)≡サッ!!




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やほぉ~^w^
バ、バトンもらっときます@@
いつやるかわ未定ですが・・・><

雷ってめちゃ怖いよね(T.T)
雷で半泣きって・・・
のばらちゃんってかわいいb。あぁんv

バ㌧謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

雷りこちゃも嫌ぃ??

仲間やぁん(*゚∀゚*)

σ(・д・мё))のリア友2人(女の子)わ雷が好きでねぇ・・・・・・

まじで怖がってるσ(・д・мё))がおかしいというのだお・・・・・・

雷鳴らないようにぉ星様にお祈りしますwww

ぁぁんv
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

