スポンサーサイト

--------


 のばなちゃんでわありません。

2008-08-07

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす(o・3・o)

大阪昨日に引き続き今日も局地的な雨&雷さんに襲われました。゚・(o´PД`q) グスン・・・

仕事中とわいえめっちゃ怖い*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)

まぁ帰る時間にわ雨の雷もおさまって一安心でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

さて最近のメイプルさんでも更新したいと思いまっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

火曜日わぉ休みやったので夜にINしてみましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

まぁ雷がなりまくってて独りで家にいるのが怖かったからなんですがσ( ̄∇ ̄;)

まぁ連合チャットで雷こええええええええええええ・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

って叫びまくってましたヾ(´Д`;●)

まぁ優しき??仲間さんがきてくれましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

皆様☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★

200801a.png 

まぁ初めて、海賊さんぉ見ました(*´д`*)

なんかすっごい回転してジャンプしてますが・・・・・

知らずにσ(・д・мё))も負けじと必死に真似てたんですが、海賊さんの特有のものらしくプリのσ(・д・мё))にわ㍉とのことでした・・・・・・

まぁ、正直ジャンプボタン押しながらいろんなボタンぉ連打して、このコメントなんですが・・・・・・

何度挑戦しても㍉でした・・・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

200801b.png 

 

神社の片隅でこんなことしたり・・・・・・・・

ぁとわ・・・・・・

初めてノ~チラス??(゚Д゚≡゚Д゚) ??だっけそこに連れて行ってもらいました(o`∀´o)

200801c.png 

はい。

すいません。

あまりに興奮しちゃって噛んでます。

最近誤字がめっちゃ多いなぁ・・・・・

ゴメンネ(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||

連合の方々にもいじられてるし、気ぉつけなきゃ!!!

image053(08_0805_203215).png 

なんかぉサルさんがいっぱいいるとこでした。

まぁ残念ながらいじられ・・・・・・・

プバ??とσ(・д・мё))が似てるとか、↑のサルがσ(・д・мё))とか、σ(・д・мё))の故郷がここだとかイロイロ言われてました。

んでいったん落ちて夜中??くらいに・・・・・

フラフラしてたら目の前に・・・・・・・・・

200801e.png 

トリさんがいました。

イロイロ2人で変な事、ってゆうか意味の無い戦いみたいなものぉ繰り広げておりました(´ε` )

んでとっておき!!!!

200801f.png 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ですねwwww

キッドちゃが縛られてます。

もっちろんいじりました。

名づけて・・・・・・・・・・・・

M汰!!!!!!!

そのままやんとか言わないでくださいね.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+

ってかこれが椅子とわ知らなかった;゚д゚)

絶対HP回復しないかと思うんですが・・・・・・・

ってかむしろHP減る勢いな気がする・・・・・・・・

んでその後わまじめに狩りもしましたぉ(*゚∀゚*)

久しぶりにトリさんと2人で狩り。

200801g.png 

トリさんぉ殴ってたら・・・・・・・・・・・

200801h.png 

れべるあっぷしましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

93歳です(*´▽`*)

しいたけが装備できるようになりましたwwwwww

まぁなんてゆうか・・・・・

スロ~ペ~スなれべあっぷですね(o・3・o)

まぁ自分的に問題ないのでこれでおkなんですが。

なんかこのときにね~、連合のチャットでわσ(・д・мё))がいつ墓ドロするか賭けしようとかいって盛り上がってました・・・・

10分で死ぬとか、7分とか・・・・・・

死んでないのに、トリさんわ死んだとかうそつくし・・・・・・

なんかめちゃくちゃでしたぉ・・・・・

んでまぁ、無事れべるあっぷしたのでキノコ神社にて。

200801i.png 

最後の最後までいじめられて落ちましたとさ。

でぁでぁ皆様またINしたときわ仲良くしてくださいな☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

んじゃ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

壁|)≡サッ!!

 

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

lvUP才×〒"┝_〆(´∀`●)

つかどうしてのばらさんがサルなのかな?www
しかも一番最初のssバナナいっぱい( *´艸`)

のばらさんっていじられやすいタイプですよね(´・ω・`)

白ちゃぇ☆

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

ほんとなんでサルなんだろか・・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

言いだしっぺわ知ってるんだけど・・・・・・・

バナナわね~www

σ(・д・мё))がリアルに嫌いな食べ物やから・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

ほんと最近いじめられキャラになってるわ・・・・・・・

大阪人的にわおいしいんかもやけどwwwwwww

ρ(..、) ヾ(^-^;)

一番上のSS、兄が頭にバナナ乗っけてるww
バナナは半冷凍くらいにしても美味しいんだぉ(* ̄ー ̄)

奈良は、のばsが泣き叫んでた前日のほうが雷ひどかったです・゜・(PД`q。)゜・


回復するための椅子はもう色んな種類出てるんだし、ネタとして、HP減ったり痺れたり、座ってる時はずっと頭上に雷雲が発生したりする椅子があっても面白いかもねv(`∀´v)

華麗なしんちゃぇ☆

(★´・ω・):;*。:;ブッ

ほんまやっ!!

兄ちゃすげえええwwwwww

バナナね・・・・・・・

冷凍したら、匂いわ気にならなくなるけど、嫌い。゚・(o´PД`q) グスン・・・

なんかウニャウニャしてるし・・・・・

奈良も大変やったんやぁ・。。。。

σ(・д・мё))にわ独りで雷と戦うことわできません。


回復するための椅子けっこうあるもんねwwwww

しびれるとかワロタwwwwww

座ってる間頭上に雷雲が発生わ断固反対しまっすL(゚皿゚メ)」むきー

あいかわらずww
のばらちゃんはぉもしろですねぇ~~~♪♪
てヵww節子とか、全部意味わかりましたぉぉぉ~~
しっかり日記やってんのって・・・・。
のばらちゃんだけだしぃ~~~
あっとね・・・。やっぱり、INしないから・・・・・。
今度は12月ねぇ~~;ω;

瞳ちゃぇ☆

今日わ久しぶりに会えてよかったぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

瞳ちゃのアバなしにわびっくりだったけどwwwwwww

節子わね~ほんといじめです。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ランダモばっかだしwwwwww

最近わエバラって言われていじめられてまふ(*´゚Å゚)ヒドィョ…

ってかもうInしないの~?!

寂しいです゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

ゆっくり話したかったのにぃ~・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ

んじゃ今度12月に楽しみにしてまっす:*:・(●´Д`●)・:*:

リアもガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

実ゎりこも海賊作りましたよー
まだ35LVだけどねw
ムーンサルトおもしろいよー^w^
今度見せてあげるねww

りこちゃぇ☆

りこちゃまで海賊wwwww

そんなに楽しいんだぁ;゚д゚)

見たいみたい(o・3・o)

今度みしてぇ:*:・(●´Д`●)・:*:
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

