
--------


 ぉ久しぶりです。のばらです。

2008-10-02

皆様お久しぶりです(o・3・o)

忘れてる方もいらっしゃるかもですが、のばらですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

久しぶりに更新していきたいと・・・・・・

ってか誰か読んでくれてるんかな・・・・・・

あとで読んでもらえるように掲示板にカキコしちゃえ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

まぁつまんないですが・・・・・・σ(^▽^;)

まぁすっごい久しぶりにINしたらえらいことになってました・・・・・・・

宅配見てといわれたので見てみると・・・・・・

案の定ですぉ・・・・・・・

201001a.png 

はいまず1個目。

201001b.png 

2個目。これわ普通にうれしかったです:*:・(●´Д`●)・:*:

201001c.png 

3個目。

201001d.png 

4個目。

201001e.png 

最後にわ・・・・・・・・・・・・・・・

はずおっさん!!!!!!

結局いまル~パン人形がのばらの手元に40個・・・・・・

もちろん自分で集めたのわ1個もないですぉ!!!!

INしてない間にも・・・・・・・

まぁちょ~びっとだけうれしいですけどねwwww

INしてない間も忘れないで居てくれてるって思ったら・・・・・

まぁ兄様わ送ったことすら覚えてなかったけどwwwwwwww

まぁなにわともあれ、皆様☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

これからも時間が許す限りなるべくINできるようがんばりまっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

最後に・・・・・・・・・・

201001.png 

ずれてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でぁでぁ皆様ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

壁|)≡サッ!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

宅配がいっぱいにならない程度にインしてねん♪

さて、今度はなにを送ろうかな(*´∇`*)

おぉぉぉ!!

更新してる^w^

もち!読んでるよー(*^-^*)




こんばんわ
お久しぶりです。
私、ブログ閉鎖させてもらいました。
だけど、ブログは拝見させていただきますよん( ゚∀゚)

はずおっさんぇ☆

宅配がいっぱいにならない程度・・・・・・・

ってか宅配ぉやめたらいいのでわ??wwwww

まぁなるべくINしまっす:*:・(●´Д`●)・:*:


りこちゃぇ☆

ありがとぉォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

かなり更新があいたけど、これからも☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆


白ちゃぇ☆

ぉ久しぶりでふ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

17日これなくてごめんね・・・・

最後に話たかったんだけど・・・・・・・

ブログもかなり更新がとどこおったりするかもだけどこれからも末永く☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

