
--------


 ジーン(´・ω・`*)感激・・・04【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

2007-07-31

04キタ━━━━ヽ(゚ー゚*川ノ━━━━!!!!


ってことで今度こそ最後ですwwww


申し訳ないです(,, ゚×゚)


良ければ読んでくださいm(*T▽T*)m


ってことでいきまっす(# ゚Д゚) ムッキー


エルナス??に無事移動ですwww


まもcがいてくれたのでテレポ石でひとっとび(o_ _)o


はっやい∑(☀ฺ◇☀ฺノ)ノ


20070730220604.png


(*´ω`)ノ ハィ


・・・・・・かなりいこやかですね・・・・・・・・・・


怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このかおwwwww


のばらめっちゃうけてしまうんですよね~www


何回見てもうけるwwwwwwwww


狩りで疲れたのばらにわ癒し??になったんかなwwww

20070730220615.png


普段のかおもおもろいwwww


ってあんまり言ったら失礼やけど・・・・・


まぁ


うけりゅwwwwww

20070730220623.png


まぁ本人わ↑っていってますがwww


これで歩いて近ずいてくるwwwww


笑わずにわいられないですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁおかげで楽になりました♪♪

20070730220629.png


まぁおもろくて怒ってしまってますね(# ゚Д゚) ムッキー

20070730220651.png


まぁこんなかおしてますがめっちゃ応援してくれました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


まもc笑いぉd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

20070730220658.png


しっかしここまでくるのにいろんな方に支えられてきました><

20070730220705.png


うれしのわもちろんだったんですが、それと同じくらい何もできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20070730220710.png


って考えてたらエリニアに・・・・・


(*´ω`)ノ ハィ


いつもながらのばら迷ってます(ノ>A<)ノ


ウロウロ・・・・

20070730220716.png


まもcに借りた装備ぉつけウロウロ・・・・


結局まもcに案内していただきましたm(*・´ω`・*)m 


@(;・ェ・)@/反省…


ってことでハインズ?様と乱闘(゚Д゚)ウボァー


( 怒´_ゝ`)∂゛ちょいツラかせや


オラオラ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)オラオラ


じつわSSとってないですが、2回死んでますwww


まぬけな話実わ、2回死んだ2回とも肝心のMGかけず乱闘に・・・・


まもcに言われへんかったら一生㍉でしたねσ( ̄∇ ̄;)


それくらい初心者ののばらが・・・・・


まぁ無事撃破(# ゚Д゚) ムッキー


んでまた移動・・・・・


20070730220745.png


今度わ↑の通り寝cのおかげで一瞬にしてこれましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


寝cわもうここで待ち伏せしててくれたそうですwww


寝cA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

20070730220723.png


ってな感じwwwww


んでまた移動・・・・・・・・・

20070730220754.png


ここにくるまでにのばらわまたも地味に失敗してたんですよねσ( ̄∇ ̄;)


ほんっとまもcm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


まぁ暖かい??目で3人の殿方から見守っていただきましたww


んで無事クイズ??成功wwww


んでいよいよ・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070730220811.png


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

20070730220821.png


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

20070730220839.png


(*´ω`)ノ ハィ


転職(# ゚Д゚) ムッキー

20070730220851.png


興奮中ののばらです・・・・


メンズ3人わ冷静www


当たり前だけど(・∀・;)

20070730220909.png


寝c・・・・


☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★


うれしかったよう・゚・(つД`)・゚・


ぁと拡声器wwwww


*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+


20070730220917.png


メンズ3+どんくさのばらですσ((*゚Д゚*))

20070730220926.png


んで初めてのwwwwwwwwwwwwwww


名前なんだっけな??


シャイニングレイ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


だっけ??


まぁ感動っすwww


70歳wwwwww


ほんまに皆めっちゃ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


感謝しまくりでするwwww


これからわ皆様のぉ役にたてるよう


迷惑ぉかけないよう


がんばっていきまぁっす(っ`・ω・´)っ


でぁでぁ長い間お付き合いいただきありがとでしたww


のばら3次転職関連のニュ~スぉ終了いたします。


読んでくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


最後に・・・・


ギル,イノセンスの皆様めっちゃ


ありがとぉ(≧∇≦)キャー♪


無事プリ様゜+.(◎・∀・◎)゜+.


皆様これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


でぁん


バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




















Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

記事4つもあるなんてw
がんばったね(´▽`*)お疲れ様。

これからはホーリーシンボルを上げまくって
みんなを癒してあげるんだw( ´▽`)σ)´Д`)

俺は随時のばちゃん募集中だよw

いつか一緒に狩ろうね(´▽`*)

ホントおめでとw

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
3次オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
2次のおいらにはまさしく憧れですね。
ギルのほぼ全ての方が3次やし・・・;;
おいらもがんばらなければと思いつつもママシュ狩りだしましたww

エフェクトきれい・・・。いいなぁ・・かっこいい&きれいなエフェクト(そこに注目・・。)
これからもよろです。(っていうか、助けてww)

三次転職ぉめりんでっすw
寝てしまったあとにこんなことがぁったとゎ・・・・。
でも、ねむくなるのはしかたにゃぃぉね~。
絶対1時こえたら睡魔さんがゃってくるし・・・・。
三次のときに一緒にいられなかったぁ~;ω;
なんかブログたのしそぅ~。はじめよっかなぁ・・。

寝cぇ☆

ほっとにありがとでしたぁ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

記事4こ・・・・

なんかSSとってる数が膨大で1こにまとめれなかった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ごめんね~読むの大変やったでそ??;:

寝cと違って文才ないからお許しぉ≡≡(;´Д`)

ぃぁん(*/∇\*)キャ

随時募集だなんて・・・・キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

まぁいつでも呼んでくださいヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ってゆうか呼んで。・゚゚(ノД`)

どこで狩りしていいか道見失ってまふwww

ホ~リ~シンボル・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

わかんないな・・・・・


蒼cぇ☆

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ありがとでしゅ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

やっと3次ですけどねσ( ̄∇ ̄;)

皆様に比べたらめちゃくちゃ遅い転職でしたよ(,, ゚×゚)

狩りしない日のほうが多かったしσ(^▽^;)

蒼cも(っ`・ω・´)っがんば♪♪

ってもう50超だしwww

いつでも助けに行くよん♪♪

ママ様かわいいしwwww

のばらでよければいつでもwwww


瞳cぇ☆

やっさしいぉ言葉゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

無事瞳cが寝てる間に・・・・・・

深夜族の方々でがんばってきましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

目指せ80だっけ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだまだ先だぉ・・・・・

まぁこれからもがんばりまふwwww

って瞳cもブログ??wwww

ゴ~ゴ~ですぞ(*´▽`*)

3次おめっと~、その時INしてなかったんでこの場で言わせてもらいました~

しかしあれやね、3次した人がどんどん増えてくる、でもそのうち4次する人も数人出てくるはずだけど。

ホーリーシンボルは一定時間PT全員の取得経験値を増やすスキルだよ~

プリヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!
長かったね~(     ● _ ●     )ぅぅぅ。。

のばら!!
おめでと~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
のばらが急にプリになると言い出して約4ヶ月・・・
頑張ったね・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あんなに狩りが嫌いだったあなたが・・・w
なんにせよ、これからも頑張ろうね♪

プリおめでとーww

ついになってしまったね。

3次スキルも見せてもらったことだしww

これからはHSマックスにして癒してください。。

これからもガンバだぞwww

おめっと(*^o^*)

やっとプリか(*^o^*)

これからもレベ上げ頑張れ^^

立派なプリに成長してね(胸の成長も期待)(*^o^*)

氷cぇ☆

゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

ありがとでっす(*´▽`*)

HSね♪♪

解説ありがとですwww

何しろやっとプリにわなりましたが、知識わ初心者以下なんで・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

ってちょっとがんばっていろんなこと教えてもらわないとwwww

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

氷cもいつでも狩り呼んでください~m(*・´ω`・*)m 

かれんcぇ☆

初来店ありんこでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

やっときてくれたのね・・・・(;¬Д¬)

HSマックスじゃないとプリ認めないとか・・・・・・

スパルタすぎだぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~んwwwww

まぁ地道にがんばるよwww

狩り一緒にしてね~~.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+


せっちゃぇ☆

ぇぇそうですねwww

狩り嫌いのσ((*゚Д゚*))がよくここまでwww

せっちゃこそある意味親心があるんでわないでしょうかwwww

装備とか、わからないこといっぱい教えてくれてありがとでっす(o・v・o)ノ

おかげでここまできましたぁwwww

最後の最後わケンタ様吸わしてくれたり。。。。

私より大変やったやろうねwww

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでっすw

これからもどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ


雀cぇ☆

最近結構ぉ話する機会多いよねwww

この前わきのこで偶然会ったしwwww

3次スキル・・・・

まだ必要とするようなとこで狩してませんwww

これからかな・・・・

姫とかやだよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

怖いよ彼女・・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁまた一緒に狩りさせてくださいな♪♪


まもcぇ☆

ありがと~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ほっとにまもcにわお世話になったよo(TヘTo)

さっすが同級生(*´▽`*)

まぁこれからも。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

ってゆうか胸・・・・・・・

まただよこの人わ・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

まぁ発言わエロだけど良い子ってことわわかってまっすwwww

尊敬してますぞwww


ってみんなHSがいっぱいにならないとのばらわ必要じゃないの?!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

サク今日できれるのに・・・・

(# ゚Д゚) ムッキー

みんな覚えておけぃwww

チャットもせずに狩って狩って狩りまくってやる(。・`ω´・。) 
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

