
--------


 白ちゃぇ☆

2008-10-08

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらでっす(o・3・o)

今日わ、白い鳥様ぇのメッセ~ジとして更新させていただきまふヾ(*´▽`*)ノ彡☆

白ちゃぇ☆

ゲ~ムじゃないと絶対出会えない年齢の白ちゃwwwww

ちゃんと毎日ラン○セルぉ背負ってがっこに行ってるんかな??

その割にわ話した感じまったく幼い感じがなくて年齢ぉ聞いてびっくりしたこと覚えてまっす(*´д`*)

リアでイロイロこれから大変だろうけど、がんばってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

いつか復活することぉ願ってますから:*:・(●´Д`●)・:*:

んじゃ今までありがとぉでした((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

なんかあったらいつでもぉ話してね~(*゚∀゚*)

んじゃお疲れ様でしたっポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ブログつくってみたんでよかったらみてください(ノω`*)ノ

また遊びましょうね!

|彡サッ!

ランドセルせおって
まいにちがっこーいっております(´ω`)
メイポ復活・・・・。
どうでしょうね・・・
ないと自分は思っております。

キッドちゃぇ☆

見た尾www

しっかりリンクっときました(*´д`*)

これからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆


白ちゃぇ☆

こんなつまらんブログ見てくれて☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

これからも仲良くしてねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

