
--------


 ギルクエって楽しいかも♪♪

2008-10-20

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらです(o・3・o)

なんか切ないですね゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

秋のせいでしょうね(o`∀´o)

きれいな月とか見てたらきれいやのに寂しい気持ちににるってゆうか・・・・・

まぁ最近いろんな人がメイプルさんぉ引退しました。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

寂しいです・・・・・・

あんまりINしないんで、ここのコメントで知ったりとかで・・・・・・

まぁσ(・д・мё))もカメ並みの更新&IN率やし半分引退してるようなものなんですけどねσ(^▽^;)

引退した方々リアの方もがんばってくださいデス(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*

この前久しぶりにINしてギルクエにいってきましたぁ(*´Д`)=зハァー

はじめわまったくわからず言われたとおりに動いたりでちょびっと覚えたので調子ぶっこいたら・・・・・・

201020a.png 

・゚・☆★<( ;´Д`)>Oн Мч God★☆・゚・

兄ちゃの静止もむなしく・・・・・・・

ここわ㍉なとこらしいです・・・・・・・

まぁ役立たずのσ(・д・мё))ですが、はず男っさんぉはじめいろんな方々に助けていただきなんとか形になってギルクエの流れぉつかんだかな・・・・・・・

まぁ次行ったときに忘れてたら意味ないんやけど・・・・・・

でも覚えてたら楽しいでした.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

まぁもちろんながらニンタイわ苦手デス・・・・・・・

だって・・・・・・

操作できん!!!!!

だいたいσ(・д・мё))わゲ=ムが苦手なんだっ~!!!!!L(゚皿゚メ)」むきー

ってキレても仕方ないんですがねσ( ̄∇ ̄;)

じゃぁなんでメイプルさんしてんだよってゆうツッコミもやめてくださいね( ̄ω ̄)-☆

まぁ楽しくダラダラメイプルさん楽しんでます゜+.(◎・∀・◎)゜+.

201020b.png 

ってことでサ~ビスカット゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚

あぁんv

とも汰んにぉ借りしてつけました:*:・(●´Д`●)・:*:

とも汰んォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

はず男さんにぉ返ししたんだけどもうもらてるかな??ww

あとわ・・・・・・・・

201020c.png 

キラキラしすぎだろwwwwwwwwww

古米さん・・・・・・・

 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお更新してる^w^
彩ねぇも引退だってさぁ><。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
知ってたぁ??
@@うちの元旦那もらしいです@@


ギルクエ楽しそうだね・3・
忍耐とかめちゃ苦手だぉ><
これからもダラダラメイプルでいいと思うよ?

サービスカット~~あぁんv

更新してますwww(o`∀´o)

ランダムもランダムノロノロ更新ですからσ(^▽^;)

それなのにきてくれて☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

引退するんだ・・・・

切ないね。゚・(o´PД`q) グスン・・・

寂しいヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

ギルクエ楽しいけど弱っちいし意味わかってないし足手まといまくりなσ(・д・мё))

だけどみんな集まるから楽しいんだなぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

これからもダラダラメイプルでがんばるでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

古米じゃない、サッカー君だ!!

にゃー
バードでっせー
ギルクエ楽しそうですなぁ
引退する前にしたかったが、ま、いっかw

ってか、ウルトラマンがб(´ε`*me)が上げた服きてる~

古米さんじゃなくてサッカ~君ぇ☆

なんてゆうか・・・・・・・

んじゃサッカ~君で・・・・・・・


白ちゃぇ☆

にゃぁ~のばらでっせ(o・3・o)

兄ちゃの服わ白ちゃからのプレゼントだったんだ:*:・(●´Д`●)・:*:

なんかうれしくなっちゃうね:*:・(●´Д`●)・:*:
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

