
--------


 なんてゆうかネタじゃないんです。のばらわ素直な良い子なんです。

2008-10-25

 (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

木曜日にINしましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

INしてすぐに寝cにぉ呼ばれして4chのキノコぇミラクルダッシュ!!!!

着いたとたんに、待ってたよ~宅配に!!!って言われてまたも怪しみながら宅配ダッシュ!!!

予想通りの結果デシタ。↓

201024b.png 

・・・・・・・・・。

201024c.png 

ってか?井ってなんだぉ!!!L(゚皿゚メ)」むきー

古米さんだろ?!

なんでそこ隠すかwwwwwwwwwww

201024f.png 

この人にいたってわ宅配したこと自体ぉ忘れだったみたいでした・・・・・

その中にステキな宅配も混ざってましたぁ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

201024d.png 

☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★

201024e.png 

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

チミたち2人だけだぉwww

のばらに優しくしてくれるのわ・・・・・・・・

ほんと君達わ天使だぉ.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+

んでこの後きのこに戻ってうわさのメイプルしりとりに参加しましたっ!!!

201024k.png

メンバ~わこんな感じやったはずwwwww

初めてやったんですが、全くメイプルさんの事ぉ知らないσ(・д・мё))にうんざりしましたwww

もうかなり長い時間やってるのに・・・・・・

相変わらずの無知。相変わらずのバカ。

みんなの予想通りしりとりわ見事にσ(・д・мё))のぉバカ回答で終了しました。

ともPの策略に見事にはまり・・・・・・・

悩んでるσ(・д・мё))にともPのヒントがすっごい天使のように思えたのに・・・・・・・

だまされたっ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

普通にひっかかって、普通にアウトって数秒気がつかんかったし・・・・・

ってか「と」なんかつくメイプル語ってそもそもなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなの知らね~よ!!L(゚皿゚メ)」むきーって思ってたけど、後で思い浮かんだのが、「トリックスタ~」だっけ??

ルディにいる、ネズミ?あれ?蜘蛛だっけ??

まぁどっちかがそんな名前やったような・・・・・

まぁなんとゆうか、チャットバカなσ(・д・мё))にわあまりにも難しく、あまりにも無謀な挑戦でした・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

たぶん一緒にやったみんながσ(・д・мё))の負け&罰ゲ~ムぉ予想しただろう結果に・・・・

くそう!!!!(*`・д・)ノ゙チキショ!!

んで、罰ゲ~ム。

もちろんやりましたぉwww

自分で考えた恥ずかしいことぉ友チャ、連チャ、ギルチャで叫ぶとゆう罰ゲ~ム。

叫んだ内容わ・・・・・・

まぁ誰かさんのアドバイス??に従ったことにしました(o`∀´o)

後で考えたらそれ以外にもあったような(゚Д゚≡゚Д゚)

ペットネタとか~??( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

んで無事しりとりも終わり、そのままの流れでビサスさんに・・・・・

久しぶりにブサスさん!!!!

2回して1回目わ数秒で死亡。

ぃぁなんてゆうか、操作ミスです。

ゴメンネ(・ω・`ノ)ノ三||反省シマス+.☆゚+.☆゚||

201024g.png 

死後直後。

201024h.png 

数分後。

201024i.png 

予感わ・・・・・・・・・

201024j.png 

確信に!!!!!

ごみ増えてるやんε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

2回目わ無事撃破☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そんなまったりメイプルさん゜+.(◎・∀・◎)゜+.

皆様いつも仲良くしてくれてありがとぅ(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

これからもゲリラINですがよろしくですヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

でぁん♪♪

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

またしりとりやろうぜ(・∀・)/

トリックスターっていう敵はちゃんといるのでセーフw

りこも宅配おくろうかなぁ?
その前にバナナあつめなきゃだ@@

しりとり楽しそうだね(*^_^*)
めいぽのしりとりってなんかむずそう?
今度りこも入れてぇえええ

はず男さんぇ☆

またやろぉ:*:・(●´Д`●)・:*:

今度わ絶対負けないんだからっ!!!

もっと勉強しなきゃ・・・・・・


りこちゃぇ☆

りこちゃまで宅配しなくてイインダヨ~www

メイプルしりとり難しいよぉ~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

今度一緒にやろぉ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

たまに宅配で文字が?になることあるから、任意でやったわけじゃないよーww

それにしてもよくお墓するのばらちゃんw

リンク゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

こちらもリンクックしときますZE!!!

それにしてものばらcおもしろい(*´∀`)アハハン♪

古米さん改めサッカ~君ぇ☆

あれわざとじゃないんやぁ;゚д゚)

てっきりわざとかと思ったwwwww


とも男さんぇ☆

しりとりの借りわ絶対返すからっ!!!!!

リンクックよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

ぁと、のばらわ面白くないんで・・・・・

ネタじゃね~L(゚皿゚メ)」むきー

こんにちは!前にコメントをいただぃたみこですw
ぁの・・・リンクさせてぃただけないでしょうか?

みこちゃぇ☆

来てくれて☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

こちらこそよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

リンクっときまぁっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

