スポンサーサイト

--------


 お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~の日。10/31

2008-11-03

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

のばらでっす(o・3・o)

最近自分の名前がわかんなくなる時がありますwwww

のばらって呼ばれたら振り返りそうやわぁ・・・・・・・

まぁそんな感じです(o`∀´o)

ハロウィン終わりましたね(o・3・o)

オバケ嫌いのσ(・д・мё))にわ関係ないイベントですがσ(^▽^;)

11月ですねぇ(*´д`*)

寒くなりましたねぇ(*´д`*)

空が秋っぽくていいですねぇ(*´д`*)

紅葉わ来週くらいからとかなんとか・・・・・(*´д`*)

ぇっと週末??くらいにメイプルさんにINしましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

なんかパッチがあったけど・・・・・

まぁ毎回INすると右下にピコ~ンってでるのが宅配の案内wwww

この日もでましたぉwwwww

そして・・・・・・

201101a.png 

2人のぉ名前の方から宅配が・・・・・・

まぁ実際同じ方なんでしょうが・・・・・・(¬Д¬)

ドキドキしつつ・・・・・

ぉサルさんじゃないことぉ祈りつつ・・・・・・・

201101b.png 

???(゚Д゚≡゚Д゚) ?????

武器かな??(゚Д゚≡゚Д゚) ???

201101c.png 

゚+。*゚+。エ─ン(●´Д`●)ノノ。+゚*。+゚

狩りぉして、早く4次になれってことでしょうかwwww

×2こいただきました* ̄3 ̄)ノ

正直、使える日がいつか来るんかな・・・・・・・・

って!!!!

今読んでるそのこアナタ!!絶対思ったやろぉ??(;¬Д¬)

σ(・д・мё))が一番思ってるので言わないでねっwwwww

ってことでしんちゃプレゼントヽ(*´д`*)ノ【*☆*謝々*☆*】ヽ(*´д`*)ノ

大事にさせていただきまっす.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

んで武器と思ってた、キャンディぉ早速装備!!!!!

201101d.png 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

したつもりなんですがこの有様にwwwwwww

寝犬さんわ「のばちゃん死んだ!!!!!」

って叫んでましたwwwwwww

201101h.png 

そういいながらそのナイフわなんなんでしょうね・・・・・・・・

201101e.png 

まぁおもしろい体験させてォォキニヽ(´゚∀゚`●)(●´゚∀゚`)ノォォキニ

PS:

久しぶりにおもしろ誤字があったんでwwwwwwww

201101f.png 

TOM?!

トムってwwwwwwwwwwwwww

普通にワロタ(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

古米さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

でぁ最後になりましたが、一応・・・・・・

201101g.png 

呪文じゃないぉwww

終わったけど、ハロウィンだったのでwwwwwww

でぁでぁ皆様ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

.。.:*・゚☆Goodヾ(*´Д`(*゚ω゚* )Night☆.。.:*・゚

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばらさぁあああああああああああぁん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

久しぶりにコメ残しますが、んー。
なんだ、わかんにゃぃ。
でわ♪
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

海ちゃぇ☆

コメ(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

なんか久しぶりんこやねぇ(o・3・o)

元気かぇ??w

ってわかんにゃいってwwwwww

また話しようぞ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

なぁ~~んだw
あの時のばらちゃんも旦那同様に幽霊さんだったのかぁ~~(;´Д`)ノ
どぉ~~りで詳しいわけだぁ~。
久々の書き込みでしたぁ~~

瞳ちゃぇ☆

久しぶりのカキコ☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★

そうなんですぉww

ちょうど同じときに幽霊に・・・・・・・・

じゃなかったらσ(・д・мё))がメイプルさんの事詳しいわけがないじぇwwwwwwww

ウフフフw(o`∀´o)

のばらちゃあああああああああああああああああああ(ノ)ω(ヾ)
のばらcより雪ダルさんのほうがかわいく見えるのはなぜ('A`*

リンクしとくね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

ひどいっ!!!゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

寝cのがかわいいとか。゚・(o´PД`q) グスン・・・

ってか今読み返して思ったけどσ(・д・мё))オバケのSSしかない・・・・・・

リンクよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

σ(・д・мё))もしさせていただきまっす:*:・(●´Д`●)・:*:

俺も今度からちょっとTOMるって言おうかな(*´∇`*)

はずpぇ☆

そうしよ(o`∀´o)

そうしよ(o`∀´o)

ビサスTOM!!!!

名言やわぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

みこ

こんにちはーwきさせてもらいましたw
ブログリンクありりw
ぉばけに変身できるのか・・・してみたいなー

みこちゃぇ☆

こちらこそリンク゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

おばけに変身できるみたいですぉwww

みこちゃもぜひにwwwwww

ジャンプとかもできるしww(だから?w
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

