
--------


 久しぶりに中身の話。

2008-11-17

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

のばらです(o・3・o)

皆様お久しぶりです(o`∀´o)

ちゃんと生きてます(*´д`*)

メイプルさんしてないけど・・・・・・

たまにPCつけて皆様のブログわ覗いてます|・ω・`)コッショリ

毎日寒いけど・・・・・・・

のばらの中身の方わ、先週くらいにスカ~ト買いました゜+.(◎・∀・◎)゜+

大好きなロ~リ~ズファ~ムのショップで☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ .

しかもミニスカ~ト??になるかな(゚Д゚≡゚Д゚) ??

ひざ上の( ゚∀゚)・∵

真っ黒のプリ~ツのスカ~ト:*:・(●´Д`●)・:*:

職場の後輩にわ、チアガ~ルみたいとか言われますがぉ気に入りです(´ε` )ポェ

かわいいです( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

若作りじゃないです♪♪

ア~ガイル柄のハイソも買いました。

たまに赤いチェックのハンチング?ぉ被って買い物に出かけたりもします(o・3・o)

一応主婦なのでwwwwwww

おばさまにまぎれて野菜買ったり、魚買ったり、肉買ったり、してますヾ(*´▽`*)ノ彡☆

変な主婦です。

そんな11月ののばらの中身でした。

でぁん♪

そのうちまたINするので遊んでくださいな:*:・(●´Д`●)・:*:

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

壁|)≡サッ!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばちゃんが何の話をしているのかまったくわからないww

とりあえず服を買ったことだけはわかった!


ファッションなんてわかるか~~!・3・





でものばちゃんならきっと可愛くなってるはずだ・・!w

やほぉ~^w^
のばらちゃんてきっとか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!! 主婦なんだろうねww
写メ晒し希望~~!!!!!!!!
うちもメインあんまやってないから会わないね?><
会ったら絡んでねぇえwwあぁんv

これまたかわいい奥様だことw
俺もそろそろ新しい服を買いに行きたいな~♪

スカート買ったとこまではわかったけど
専門用語的なものでてああああああああ_ト ̄|○

寝犬さんぇ☆

服の話だぉぅ~(o・3・o)

ん~っと簡単に言ったら、テニスで女の子がはくスコ~トみたいなのかな:*:・(●´Д`●)・:*:

褒めてくれてありがと゚o。o゚(照'艸`〃)゚o。o゚


りこちゃぇ☆

かわいくないですお~(*´Д`)=зハァー

ス~パ~で浮いてる変な主婦でつwwwwwwww

サブがんばってるんだねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*


はず男さんぇ☆

ありがとぉ~(* ´Д`*)=3 アハァァン

はず男さんってどこ服買いに行くの??

やっぱミ○ミまで行くの??wwwwwww


ベリたんぇ☆

専門用語じゃないよ~ぅ(o・3・o)

簡単に言えばただのひだのついた短いスカ~トかな??(゚Д゚≡゚Д゚) ??wwww

この言い方あんまりかわいくないなwwww

学生服の短いスカ~ト??

これもあんまりかわいくないかも・・・・・・・

まぁそんな感じですwwww

やっばww
のばらちゃんのイメ~ジがでてきたぁぁぁぁ。
大阪のおばちゃんのイメ~ジの中にww
ちょっと、奥様ういてますのぉ~

はずおさんは最近超適当なので、ミ○ミのマルイやパークスとか、堀江のセレクトショップとか、ユニクロやしまむらにも行くという節操のなさですw

プリーツスカート+ニーソはカワイイから好き(*´∇`*)

瞳ちゃぇ☆

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

浮いてますわよwww

ベレ~帽とか被ってるものwww

ウフフフwwwww

瞳ちゃわどんな感じの服装??www


はず男さんぇ☆

ミ○ミのマルイから堀江からパ~クスからユニクロにまで?!

幅広すぎ、守備範囲広すぎですわよっ(o・3・o)

堀江わσ(・д・мё))も好きやなぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅww

今度その格好ではず男さんの近所ウロウロするわぁwwwwwwww

ばんばんちゃ。
生きてます。

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

海ちゃぇ☆

●*:;;;:*書き込み゚。+ヽ(●´∇`●)ノ+゚。アリガトウ*:;;;:*●

生きてるかぁ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

全然話してないから寂しいわぁ~゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

次あったら離さないからww

あぁんv
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

