
--------


 なかなか・・・・・

2008-12-11

(●・ω・)ノ★。、::。.::・\\\'゜こんばんわー☆。.::・\\\'゜★。、::。.::・\\\'

皆様オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサでっす♪♪

のばらでっす(o・3・o)

INできましぇん。゚・(o´PД`q) グスン・・・

一定のとこまでいったらパッチが進まなくなる・・・・・・・

ので・・・・・・・・・・

ファイルのDLしなおした!!!!

でもまだ時間かかるみたい・・・・・・

なんだお゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

前までことなかったのに(*´゚Å゚)ヒドィョ…

ネット環境がよくないって言ってたけど、これって関係あるのかないのか・・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ??

それともσ(・д・мё))のPCちゃんの性能のせいなのか・・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ??

とにかく引退でわないでっす!!!

生きてます。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ

INしたいんですっ!!!

忘れないでね・・・・・・・・

待っててね・・・・・・・・・・

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひさあああああああ!!!!!
聖魔のロク送っときました^w^
投げのほう消していいからねww
ずーーーーーっとまってるぉ!!!!!!

パッチ中に止まることがあるけど、しばらくそのまま放っておいたらまた動き出すこともあるよw
まあ5分以上停止したままだとダメっぽいけど(´-ω-`)
とりあえず時間あるときに、しばらくDLした状態のままPC放置しててみ~☆

りこちゃぇ☆

不定期更新なのにいっつもコメ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅwwww

ロクも☆⌒ヾ(´ε・`●)アリガチュ~ッ(○´・з`)ノ゙⌒★

ダッシュで時間見つけてINしまっす:*:・(●´Д`●)・:*:


はず男さんぇ☆

((嬉゚∀゚))σ゚+o。感謝。o+゚(゚∀゚喜))ノ

4時間かかってやっとDL終わったよ・・・・・・

真夜中までかかったσ( ̄∇ ̄o)

ってことで時間空いたらINしまっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!

強く生きてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インできるようになるといいでスね(*ゝ∀・)b
ブログもがんばってなーヾ(*゜∇゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

