
--------


 今年最後の締め言葉♪♪

2008-12-31

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚

もうすぐですねヾ(*´▽`*)ノ

もうすぐ今年も終わりますねヾ(*´▽`*)ノ

毎年この時間になるとドキドキしちゃってるのばらでっす(o・3・o)

昨日からオ~ルで鍋パ~ティぉしていたせいで、今日とゆうおおみそかわ数時間しか味わってないけど、年賀状も送ったし、おせちもビミョ~に作ったし、あとわぉそばぉ食べるだけの状態でっす( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

メイプルさんも無事INできるようになたし、今年も無事に終われそうな予感です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふぅちゃ心配してくれてありがとうね゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

あいかわらず引退並みのIN率ですが、H21年ものばらぉよろしくお願いいたします(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】

ぁ・・・・

寝犬&のばらちゃんぉよろしくおねがいしますだねっ(☆・ω・人・ω・☆)

でぁ皆様も良いぉ年を・・・・・・・・

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~☆

今年からはメインキャラが、はづきっくになりました(・∀・)b
そんなわけで2009年は、はづおっさんをよろしくw

〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

受験のためIN減るけど><
復帰したら絡んでねぇww

はずおっさんぇ☆

ぁけましたおめでとぉパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

そしてNEWメインのはずきっくさんこれからも☆よろしく(・∀・☆)(☆・∀・)よろしく☆


りこちゃぇ☆

受験かぁ~。゚・(o´PД`q) グスン・・・

汰変やろうけど、息抜き程度にINして遊んでね:*:・(●´Д`●)・:*:

今年もよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

