スポンサーサイト

--------


 ほんとにまた~りヾ(*´▽`*)ノ

2007-08-01

ヽ(≧ω≦◎)゚+。【нёllо】゚+。(◎≧ω≦)ノ


今日わ大阪でわ有名な花火大会があって人が大量(・∀・;)


遠いのに音が聞こえるし・・・・・・・


もちろんのばらわ見れず音だけ楽しみました(,, ゚×゚)


近所でわ花火大会に誘われてか小さい打ち上げ花火の音も。。。。


いいですにゃぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


浴衣着てる子も結構いたし(*´▽`*)



ってことでメィプゥのお話ぉwww


転職して一夜・・・・・


(*´ω`)ノ ハィ


抜け殻だったのか狩りせずwwwww


おしゃべりばっかでしたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


って怒られる・・・・


|゚Д゚)))コソーリ!!!!


ってな感じでおととい昨日の行動ぉ・・・・・・・


20070801211754.png


(*´ω`)ノ ハィ


雀cです( ゚∀゚)・∵


実わおととい転職してそのままエルナス??でおちたのでINしたらエルナスでしたo(TヘTo)


いつも迷子ののばらがあんなとこでウロウロできるはずもなくすぐにいつものきのこにマッハで移動(o_ _)o


んで落ちてきた先に雀cwwww


びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


20070801211804.png


んでしばらく二人でおしゃべり♪♪♪


何ぉ怒ってるんでしょうね~www


正直覚えてません(o・v・o)ノ


まぁ3次の取得したスキルぉ雀cに見てもらってましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


んでおしゃべりしてたら狩りぉ終えた皆様がwwwww

20070801211813.png


ぉΣ(・ω・ノ)ノ!


かれんc初出演かなwwww


べっぴんしゃんです(*´Д`*)


ってかセクシ~???


アバもバブルとか猫の服とかwwww


ってまもc・・・・・・


今気がついたよ・・・・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


タオル・・・・・


相変わらずやにゃぁ・・・・・・wwww


ってかまもcのペットもwwww


エロリ~ナwwww


あなたのペットに間違いないですよね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


ぁ!!!!


ちゃんと真面目に狩りもしたんですよwwww

20070801211832.png


(*´ω`)ノ ハィ


ソロでルディ奥地にwww


もちろん場所わわかりません(゚Д゚≡゚Д゚)?


狩ってる敵の名前もわかりません(゚Д゚≡゚Д゚)?


もちろんうまいかまずいかもわかりません(゚Д゚≡゚Д゚)?

20070801211845.png


わかってるのわまもcに転職の前に吸わせてもらった場所の手前とゆうことだけwww


まぁそんな感じで狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


まぁ暇つぶしだったのでもちろんレベアップしておりません♪♪♪


んであきてだらだら( ̄ω ̄)-☆


提灯も探したんですが、時間が夜中にもかかわらず全滅・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


さっすが夏休み♪♪


2時までわとりあえず狩りしましたが飽きてショ~ワに・・・・・


そこに蒼c発見wwww


蒼cが迷路でゲットしたうわさのぬいぐるみ??


ぉくれましたwww


おかげで経験値(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


蒼cd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


m(*・´ω`・*)m ごめんNE


SSとれてなかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!


んでそのままショ~ワぉウロウロwww


ってか探検ですねwww


ヤクダがいっぱいヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


油断したら殺されるとこだ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


んで帰ろうとしたところに・・・・

20070801211855.png


ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


寝c発見wwwwww


暇してたのばらのとこにきてくれましたwww


寝c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


まぁおしゃべりしてるとこわ相変わらず裏通り( ゚∀゚)・∵


もっちろんつおい寝cが狩って助けてくれましたwww


ペット自慢したりで2時間くらい話したかな~~www


千早もかわゆいけど、うちのほわいとたいが一番かわいいからww


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

20070801211907.png


ぁw


そういえば、ペットの言葉って好きってなかったでしたっけ???


愛してるわあるのに・・・・


嫌いもあるのに・・・・・


好きw


なかった????(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ愛してるって言葉はずかしいよねwww


(*′ェ`*)ポッ (*/∇\*)キャ(≧∇≦)キャー♪

no.png


まぁ夜更けとのことで壊れる二人・・・・・・


墓ドロ祭りの次わ変態祭り????wwww


夜中良い大人が二人で何やってるんですかね~~~wwww


まぁいいのですww


楽しいものwww


んでその後睡眠中のマスタ・・・・・


起床wwww


4時起床ってΣ(・ω・ノ)ノ!


おじいちゃんやんwwww


早起きねwww


まぁお疲れやったらたまにわお休みしなさいよ~~♪♪♪


ってな感じで不真面目な2日間でしたwww


(ノ>A<)ノ


今日わ文章ばっかだ・・・・・・・


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


んじゃ今からがんばってINして狩してみるかにゃぁ(*⌒▽⌒*)


ってドコで狩りすれば・・・・・・・・


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ










スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

花火いいね~(*´д`*)

でも人ごみは苦手;;見るのは楽しいけど(;´Д`)


のばちゃんのLvだったらね~・・・何が効率いいのかな;
よく覚えてないやヽ(●´ε`●)ノ

ソロで狩るよりグル狩りしたほうが効率いいと思うよw
楽しいしね(´▽`*)

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

花火"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"

このまえリア友とやったけど打ち上げ花火とか怖くてねσ( ̄∇ ̄;)

手持ちばっかしたよ~ww

狩りね・・・・

グル狩りわ苦手なのだwww

人見知りするので・・・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

あいかわらず皆様遅くまでおきてるぅ~

二時まではおきていたぃのに、睡魔がぁ~;ω;

ぃぃもん。ぃぃもん。

まだまだこどもだもぉ~んだww

あ~、そういえば花火やってたねぇ、家から見えないから音だけでうるさくて仕方が無いんだけどもね。

しかし、まもsのペットの名前・・・・・まぁそれは置いておこう。

それにしても夜更けだとこうも変な祭りを開催するんだなのばらsと寝sは、でもオウルアイ付けただけで変体って・・・・オウルアイ実装当時変体がめちゃくちゃいたってことにww

あははσ( ̄∇ ̄;)

相変わらずだよね~~^^;

でも楽しいよん♪♪

たまにわ瞳cも夜更かしして、おさべりしよ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ってのばらも子供だもん♪♪

15歳だもん゜+.(◎・∀・◎)゜+.

氷cぇ☆

氷cのとこも聞こえてたんやぁΣ(・ω・ノ)ノ!

ってことわ実わ場所近いの(ノ>A<)ノ

すっごwwww

(*´ω`)ノ ハィ

夜わ変なテンションになるよねwww

また祭りぉ開催するかもだから氷cも参加だぞ(*⌒▽⌒*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

