
--------


 INしました。

2009-05-10

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

今日わめっちゃ暑いので半そでなのばらでっす(o・3・o)

 

昨日数時間かけてメイプルさんぉDLしなおしてさっきめ~っちゃ久しぶりにINしてきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

正直この時間に誰かが居るとわ思ってなかったので、すぐに落ちる予定だったんですがσ( ̄∇ ̄;)

けっこう長く居たかも(o`∀´o)

遊びにきてくれた、うにころ様、ドミちょ様、キソキソ様、ライ斗様゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

内容わトモアレ・・・・・・・

めっちゃ久しぶりに話したけど相変わらずで変わってなくてたのしかったです.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ってか雲丹さんの頭髪が見れて良かった(*´▽`*)

伝説・・・・・

おそろしや・・・・・

ってσ(・д・мё))の今の頭髪もそうなんですが・・・・

どうせならあれくらいアグレッシブにおもしろかったらよかったな・・・・

んで、うにころさんのSS取り捲ったんですが、SSの調子が悪かったのか、今見てみたら1枚も撮れてなかった・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

うにころさんの頭をここでさらしたかったのに~ヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

あとキソキソcからもらったオナ~ラの芋もとってたのに~(*´゚Å゚)ヒドィョ…

キソキソc&うにころさんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

まぁσ(・д・мё))わINしたら見事にアバが全部消えて、ヘンテコな状態でみんなと楽しくおさべりしましたぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン

INした後絶対思うのがこれからわもうちょっとINできるように時間ぉ使おうって思うんだよねw

こんな感じですがこれからもσ(・д・мё))のこと忘れないでくださいね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

でぁでぁ(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

壁|)≡サッ!!

ぁ・・・

ちなみに微妙にブログパ~ツぉつけたりしてみましたぁ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

やりだしたらけっこう楽しいですね* ̄3 ̄)ノ

音楽聴けるようにしたんですが、今のとこ流れるのわクラシックのカノンだけですね【涙】´Å`)゚o。

この曲好きなんで良いんですが、ほかの曲とかできるんかな・・・・・

みんなみたいにかわゆくて面白いブログにがんばってしていきたいと思います(っ`・ω・´)っ

でぁん♪

(。・・。)/~~see you again


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノコンチャ
先月のアップデートでゲームガードに代わりハックシールドなるソフトがインストールされて、巷でゎ今まで使えてたSSソフトが弾かれて画像が白くなったりしとるらしいっすよ、のばさん!・゜・(PД`q。)゜・

IN日がかぶったらまた遊んでくださいね(^_^)v
もっかい伝説してもらおかぁ( ̄▽ ̄)y-~~~

No title

しんちゃぇ☆

しんちゃ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

めっちゃ問題解決しましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)☆・。・

まさしくはじかれたσ(・д・мё))ですwwwwww

まさしく真っ白・・・・・;゚д゚)

これからどうしたらいいんやろうか・・・・

SSとれなくなるとブログができない・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

なんか良いSSソフト知らない??ww

IN日かぶったら是非遊ぼうZE

伝説なんか余裕だよ~ぅヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ウフフ・・・・・

やるなら目指せ雲丹さん!!!!!

No title

おばらちゃんが続けて記事書いてる・・・

なんかこわぁああああああああああい。

てか、ぅゎぁぁぁ・゚・・゚・(●ノД`)・゚・・゚・ぁぁぁん

うん、また伝説やんなくっちゃねww

はげ上等。ぼす上等。

海はほとんどの髪型になったZE!!!

はげなんて得意だよ。弓の頭は最悪だったよ☆

いいでそ。

またねー♪あぁんv


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海ちゃぇ☆

ウフフフ・・・・・・

実わ昨日もちょっとINしたのだおwww


ちなみに伝説もした。

結果わ・・・・・・・

ウフフフ・・・・・・・

SSとれないので実際に見てくださいな:*:・(●´Д`●)・:*:
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

