
--------


 伝説達成!!!!

2009-05-14

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪

のばらどえっす(o・3・o)

今日も書きますわよ(o・3・o)

SSないけど・・・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

見た目つまんないな・・・・・

でもまぁ・・・・・

昨日INして伝説しました。

寝犬さんからのまさかのサプライズプレゼントで・・・・・・

結果わ・・・・

誰かがのせてくれてると信じてますwwwww

人任せですが・・・・・

SSとれないので・・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

誰かケイジバンとかにうp☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

ってことで伝説わ達成したので、セブンイ○ブンに行ってP補充しなきゃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

かわゆいσ(・д・мё))の復活だZE!!!!!

でぁでぁ皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

最後になりましたが、寝犬さんランダモ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ

そして、寝犬さんの伝説ランダモどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)wwww


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

コメント…

送信前に消しちゃってた(ノェ・、`)

新しい髪型がみたいになってたけど、いつかはボンバヘッドになってくれるって信じてマスv(`∀´v)

てかこのまえほんとタマタマ同じ日にINできてよかったwww

No title

しんちゃぇ☆

新しい髪形わお気に入りですわよwww

水着にもなれたし満足じゃああああああ

ってことで伝説わしばらくお休みしたいとこなんですが・・・・・

それわ許されないのでしょうかwwwwwww

また遊んでね~ん:*:・(●´Д`●)・:*:
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

