
--------


 喧嘩上等(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

2007-08-03


゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


皆様今頃ギルクエ中でしょうか????


のばらわ時間に間に合わず友と遊んでました(*´▽`*)


皆様ごめんなさい 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


次こそわ(o_ _)o


ってことで昨日のんびり狩りぇ・・・


ほんと最近提灯あいてなくてさまよってますwwww


そんな感じでなんとなくショ~ワの裏通りぉウロウロ・・・・・


20070803011055.png


ヤクダ様ぉ狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


調子に乗ってたら・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


20070803011123.png


これが噂の親分様・・・・・


≡≡(;´Д`) Σ(´Д`lll)!!


知らずにのばらわ喧嘩ぉ売ってましたwwww


もちろん攻撃してもミスミス・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


このとき実わまだこの人がおやびん様と気がつかずおかしいと思ってギルの皆に質問wwww


あえなくのばらわおやぶびんに遭遇し、逃げ惑いましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


かなりお怒りのご様子・・・・・


20070803011136.png


んでそれぉ聞いてごんcとねえさんのサブ様が来てくれましたwwww


゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ごんcがのばらの仇ぉ・・・・・・


20070803011213.png


20070803011241.png


っと思ったら・・・・・・


端っこに・・・・・


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ごんc・・・・・・・


後から聞いたのですがこの墓によってごんcわ0%になったとか・・・・


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


でも来てくれてm(*・(oo)・*)m アリガ豚♪


20070803011250.png


おやびん・・・喧嘩売ってごめんんさい・゚・(つД`)・゚・


瞬殺・・・・・・


物知らずでm(。・ε・。)mスイマソ-ン


20070803011257.png


ってことでごんcのサブさんと水cでしばらくおさべり♪♪♪


まぁ喧嘩売る相手ぉ間違った事ぉ再確認・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


20070803011307.png


んで・・・・


(*´ω`)ノ ハィ


また墓ドロですねσ( ̄∇ ̄;)


なんか最近ほんきで寝cの墓ドロキングの名ぉ奪いそうな感じですσ(^▽^;)


なんで姫なんかに・・・・


って思った方いらっしゃると思うので一応弁解ぉ・・・


せっちゃが寝たかも・・・・


とまもcから聞いたので起しに行こうと・・・・・・んで姫に着いたとたんに・・・・・・・・


姫・・・・・・・・ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻


20070803011332.png


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


20070803011319.png


wwww


(*´ω`)ノ ハィ


偶然会ったりんごcです(*´▽`*)


新しいのだそうで・・・・


後怒ったかおも見せてもらいましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ってかめっちゃ怒ってた(# ゚Д゚) ムッキー


ふむ・・・・・


なんだかプリ様になったとたんに燃えカスのようになった・・・・・


む~真面目に狩らないとσ( ̄∇ ̄;)


でもサク切れたし・・・・・・・


もう1:30だし・・・・・


今日わねんねかな♪♪♪


明日から~~~(*・ε・*)


てことで今日わもうねんねしま~~っす゚~((*Θ∀Θ)ゥトゥト・・・・


皆様*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*


Byebye!! ヾ(┬┬_┬┬*)・・・・【PC】(__ __*)OFF!!




 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ビキニのアバだとエッチなブログに見えてくるなww

のばらcもまもと同じ路線だね(*^o^*)

あと墓ドロ多すぎだね><

でも幽霊は透明だから・・・・透けて裸が・・・(想像してもた)

もうすぐ梅雨明けだ(*^o^*)

海に泳ぎに行くぞw(女の子はあれの処理を・・・)



↑まもさんエロすぎだろwww

のばちゃんに墓ドロキングは譲りますよ(*´д`*)
親分なんかに手を出すから・・・(´ε` )

はやくLvあげなよ~(≧∇≦)b

まもcぇ☆

えっちなブログΣ(・ω・ノ)ノ!

( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

しかもまもcと同じとか絶対嫌だwwwww

しかも透明やから・・・・

・・・・・・・・・・

まもc・・・・・

早く彼女作りなさいwwwwwo(TヘTo)

って福井わまだ梅雨明けしてないの??

梅雨明けしたら海に泳ぎにいこ~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
彡☆

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


寝cぇ☆

まもcエロ過ぎやよねwwww

( ゚Д゚) ムホー

寝cからもなんとか言ってよゥ 。゚(゚´Д`゚)゜。

墓ドロキング・・・・

せめてクイ~ンかプリンセスにしてぇ・゚・(つД`)・゚・

レベ上げかぁ・・・・・

そのまえに狩場探さないとwww

寝cも早くこれるようになったらいいね♪♪

帰ってきたらお祝いだぁ(*⌒▽⌒*)

え~と、エロい人が一人いますが構わずコメント。

親分ね、俺もブログのコメントが伸びなくて気が気でないときに喧嘩売って2回死んでるんだよね、まぁ別に経験値がどうのこうのじゃ無かったからどうでもよかったんだけども。

え~と、ギルクエはSSに写っているとり貝sやいろいろな方々の助けで1回目はクリアできたけど2回目は俺が途中で落ちてクリアしたかどうかがよく分からない状態でした、と。
あ、ギルクエの1回目と2回目の間や最後に参加メンバーの集合SS撮ったよ、のばらsも来ればよかったのにねぇw(こういう人をけなすのが好きな最低な人間が氷水涼だb

早くいい狩場見つかるといいねw

あとはのばらcの力量次第だ!!

頑張ってねwww

氷cぇ☆

www

氷cも思うよね~ww

まもcエロwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

ギルクエ記念SSとか。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

次こそ写りたいwww

ってかみたいからまた載せてね~ww


雀cぇ☆

最近のばらのこといじめてるよね????www

(;¬Д¬)

イジメか?WWww

良くないぞwwww

狩場わ今日もいろんなとこに行ったってゆうより、連れて行ってもらったねwwσ( ̄∇ ̄;)

自分でわとてもじゃないけど探検できないおww

新しいとこも行きたいしがんばろっとwww

雀cもまじめに狩りしなさいよ~ん♪♪♪

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

