
--------


 花火+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

2007-08-04

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


のばらでっする(o・v・o)ノ


暑すぎて今もアイスぉくわえながらカキカキφ(。。)


カキ氷好きじゃないけどそれしかなくて仕方なく抹茶練乳入りのアイスぉパクパク食べてまふo(TヘTo)



そんな感じで昨日のメィプゥ~~♪♪


昨日も夜中にIN♪♪


だらだらとふらふらと・・・・・・・・


って真面目に狩りしないとほんとにまじゅぃ・・・・


でもでも今わめっちゃやる気あるんですよん♪♪


っていってるそばから大変ショックな出来事が・・・・・・


おとといなんですが、ここで一番長いお友達カワシマンsと会いましたwww


プリになったよ~ww


っと報告゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


んでママ様狩りに・・・・・・・


20070804150207.png


(*´ω`)ノ ハィ


ありえないですよね・・・・・σ( ̄∇ ̄;)


カシワsもびっくりしてますが本人が一番びっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20070804150312.png


びっくりしてカワシマンsもきのこに・・・・・・


しっかしプリ様になってまでママ様で墓ドロとわ・・・・・・


ほんとにいまだクレかもしれないです・・・・゚・(つД`)・゚・

20070804150320.png


んで気おとりなおして昨日wwww


新しい狩場ぉ求めて死森ぇ・・・・・


もっちろん場所なんか知りません(ヽ・∀・)アヒャ?


━─━─━─[わかりま線]━─━─━─━wwww


オルビスまでわ聞いたのですがそこからわ・・・・


っとうろうろしてたらまもcが( ゚Д゚) ムホー


道案内にきてくれたらしいのですがあまりに急の登場にストカ~かと思ったよwwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

20070804150329.png


んで塔ぉ下ぇ下ぇ↓↓


まもcわのばらの水着に対抗して体操服に・・・・・・


相変わらずの変態っぷり♪♪


ぁ(ノ>A<)ノ


変態っていっちゃったぁ(*´▽`*)


エロっぷり??www


どうせなら帽子も紅白のんかぶって欲しかったなぁ~~w


ってあるんか知らんけど・・・・・wwwwww

20070804150339.png


んで到着♪♪


雨cものばらのために途中まで案内してくれると来てくれたんですwww


雨c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


って雨c初登場wwwww


んでしばらくゾンビぉ狩りwwww


の予定だったんですがここでいったん|退室| λ............


ちょっとお外に行ってました゜+.(◎・∀・◎)゜+.


んで夜中にもっかい帰宅www


瞳cが遂に100歳にΣ(・∀・*;)


瞳c+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)


最近めっちゃレベあがるの早かったよね~~ww


まもcの影響かぇ???


そのうちすぐ4次だねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ってことでヘネで花火おすることにwwwww

20070804150357.png


のばら花火初でしたwwwww


花火のあとに降ってくる花かわいいなぁ(ゝ艸・*)=。*゜.

20070804150447.png


意味ないですがとってみましたwww


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

20070804150512.png


((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


こんなぬいぐるみほすぃ~~(σ´_ゝ`)σ

20070804150523.png


花とのばらwwww


めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~


自分で言うんだからいいでそ??www


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

20070804150557.png


まぁまじめにちゃんと出てきた敵ぉ倒しましたよ~~(o ̄∇ ̄o)


人いっぱいやったけど(・∀・;)

20070804150614.png


んで一息ついて・・・・・


真夜中なのに結構みんないるんだよね~~www


さっすが夜型ギルヾ(≧▽≦)ノ

20070804150645.png


ぁ瞳c100歳パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

20070804150703.png


www


まもc隠れてますねwwww


かれんcのペット怖いし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


蒼cもメイプル装備やし・・・・


水cもめっちゃかわいのんかぶってるしwwww

20070804150714.png


スキル同じwwwwww


強いもんね~~


チミタチわ・・・・・・・(ヽ・∀・)


仲良し二人♪♪+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

20070804150722.png


・・・・・・・・・


瞳cやきもちかぇ????wwwww


怒ってますね~~~www


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


でもタオルやよ??wwww


エロやよ???wwww


いいのか?!瞳cwwwwwwwww

20070804150733.png


全員でわないですが集合???


かれんcm(*・´ω`・*)m ごめんNE


ペットちゃんが。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

20070804150801.png


壊れタイムですねwwww


100歳になった瞳cが変身(# ゚Д゚) ムッキー


(゚Д゚≡゚Д゚)?


かれんcも変身(# ゚Д゚) ムッキー


そうなると・・・・・


ねぇ???www


のばらも変身ですよwww


やらずにわいられませんwwww


大阪人の血?!www


グレイだじぇ~~~(# ゚Д゚) ムッキー


って最近この宇宙人がグレイって知ったんですけどねσ( ̄∇ ̄o)


いいのか???wwww


物知らずすぎ??wwww

20070804150811.png


なんかかわいいですよねwwww


微妙に猫背やしwwww


なんか好きですwwww

20070804150901.png


たまたままもcがウインクしてたので激写www


20070804150908.png


(*´ω`)ノ ハィ


かれんc


なんかかわいかったから激写wwww


さっきかぶってたしね(,, ゚×゚)

20070804150935.png


(*´ω`)ノ ハィ


せっちゃ起床www


毎日お仕事大変やね~~・゚・(つД`)・゚・


っといいつつこの後、狩場に同行してもらったんですけどねσ( ̄∇ ̄o)

ってことで駐車場に・・・・・・


自殺しにわ一回行ったことあったんですけど、狩りにくるのわ初めてwww


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

20070804150952.png


心臓とびでちゃってますもん♪♪♪


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


笑いなさいよ~~wwwww


( ´Д`)σ)Д`)

20070804151001.png


せっちゃ疲れてるのに無理言ってつれてきてもらって゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

20070804151010.png


ってことでこの方が噂のD子さんなんでしょうか??


(゚Д゚≡゚Д゚)?


正直判りませんwww


んでしばらく狩りwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070804151020.png

・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。


実わ死んでますwww


せっちゃもあきれてましたね^^;


皆ぉ癒す以前の問題な気が・・・・・・


まぁ仕方ないですよねwww


初めてだものwwww


これからですよwww


これからここやゾンビぉ狩りまくりですよ~~www


プリになったのに、いまだにクレって言われるし・・・・・・・

でもでも、


今めっちゃやる気あるし・・・・・


瞳cが100歳になったしね(∂▽∂)♪


ってことで単純なのばらもそれに触発されてやる気だけわ・・・・・


まぁ気楽にいくか~~~~wwww


んでぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆


今から狩りしてくるかにゃぁニャハハ(*^▽^*)


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆





























Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばちゃんも死にまくり・・・(*´д`*)

しっかりと墓ドロキングの名を受け継いで
くれたみたいで嬉しいよw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで安心して引退できる・・・w

そのうち戻ってくるけどねっ(≧∇≦)b

今日はありがとでした。。

いつかは4次なります。

いつか・・・ね♪

寝cぇ☆

墓ドロ・・・

ほんきで継いでるみたいですよ・゚・(つД`)・゚・

だって今日も・・・・

実わさっきまで・・・・・・

いいんですwww

楽しければそれで♪♪

って寝cまだ戻ってこないの~~???ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

引退わだめですよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

てかあと2秒で戻ってきてね(# ゚Д゚)

んじゃ待ってるから~♪♪


雀cぇ☆

今日わ楽しかったねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

長い間一緒に居たよねwww

めずらしく話しじゃなくてクエしたしwww

めっちゃ助けてもらったしσ( ̄∇ ̄o)

言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸

相変わらず役立たずでm(*・´ω`・*)m ごめんNE

これからもっとがんばりますゆえwwww

ってかこれからまじでチャトもせずに狩りしまっす(# ゚Д゚) ムッキー

4次期待してるぞ~(*´▽`*)

SSのせるから期待してて♪♪

んじゃお風呂入りなおしてきます~~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

更新したよ(*^o^*)

でも、のばらには・・・・・・・・・・::::

まものブルマ!!!!!!!!

激レアもんだな(*^o^*)高くつくでぇ^^

今度、ブルマでお揃いのSS撮りたいな(*^o^*)

前から気になってたけど、ムッキーってよく使うねw

まるでお猿さんだ(*^o^*)

これからはの猿でよろしくwwwwwwww

普通に1回墓落としただけならいいさwww俺なんて金融(駐車場の次のマップ)で5回ぐらい墓ドロなんだからwwはははwwwははwwはw・・・・ハァ;

ところでかれんsのはペットと呼ぶには無理がw
斬り賊もあんなの出せたらなぁ;(4次すりゃ煙幕を撒けるが

そういえば今回のSSを撮ってる時に俺は金融で墓を連ぱt(ry

まもcぇ☆

週一の更新お疲れwwww

ちゃんとギル員全員紹介するまで最低続けなさいよ~~(*´▽`*)

ってブルマ・・・・・

嫌ですよね????wwww

おそろいわ好きやしSSわ賛成やけどブルマわ・・・・・

ギル員全員でSSとってみたいな~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

のばらのひそかな夢です゜+.(◎・∀・◎)゜+.

(# ゚Д゚) ムッキーわね最近気に入ってるのよ♪♪

ってか顔文字にくっついてくるのだwww

の猿・・・・・・

ありえません・・・・・

アイドルやのにwwwww


氷cぇ☆

墓ドロね~~~

1回ちゃうよ~wwww

自慢できひんけどσ( ̄∇ ̄;)

昨日わ6回くらい??

ありえません・゚・(つД`)・゚・

かれんcのわペットでないの??(゚Д゚≡゚Д゚)?

うり坊みたいな感じかと思ってたんやけど・・・・

もう物知らずわ許して♪♪

ごまめのばらでヾ(≧▽≦)ノ

はゎっ!!!

みゎすれてたぁ~;ω;

ぁのときは眠かったから、あのあとすぐおちちまったのだww

のばらちゃん。サブの葵は髪型変えて、もっときゃゎぃぃメイドさんになったのだww

wwww

きてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

葵c髪変えたんや~~www

早くみたいなぁ(*´▽`*)

楽しみにしてるね♪♪♪
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

