
--------


 ついさっき・・・・

2007-07-19

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


のばらでっす(o・v・o)ノ


さっき一度INしてこのブログの事お宣伝??してきました(*⌒▽⌒*)


とりあえずこの時間なので友達わ寝放置っぽい・゚・(つД`)・゚・


ってことで今INしてるギル員の皆様に・・・・・


暇になって思い出したら来ていただきたいっすね* ̄3 ̄)ノ


贅沢言えばコメントとか残してくれるとうれしいなぁ(o・3・o)


まぁコメなくても書き続けるだろうけどwww


ってこんなことしてる時間があったらレベ上げしろ・・・


って言われそうな・・・(,, ゚×゚)


65でとまってるし・・・f(^^;)


まぁまったり更新予定なので暇つぶしに来てくださいな(o ̄∇ ̄o)


ってことでINOCENCCE(あってるのか??^^;)の皆様これからも、のばらぉ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


さってと、もう一回提灯探してみるかぁ(# ゚Д゚)


レベ上げないとまもcに・・・・・・


ぁ・・・・


あとSSの撮り方も覚えないとσ( ̄∇ ̄;)


まだまだこっちもメイプルも判らないことだらけやけど未熟なのばらと仲良くしてね~~ヾ(≧▽≦)ノ


でぁん|彡ポャン







theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりついでに

http://www.atlantisdo.com/software/index.html

PIGY Clipboard Capture
はSS撮影にはお勧めですよ^^)b
よかったら使ってみてくださいな。

ありがとぉございまっす♪♪

色付きの文字

言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸

ありがとうございまっす(*⌒▽⌒*)

早速今DLしてみたので使ってみたいと思います(*´▽`*)

って使いこなせるかなぁσ( ̄∇ ̄o)

まだ寂しいね::

ブログも良いけどレベも上げてねw

ギルのアイドルなんだからね^^

次の更新楽しみにしてるねw

にひひ(〃 ̄ω ̄)

まもcご来店ありんこでっす(o・3・o)

これからまじめにどっちもがんばるですぉ(*´▽`*)

ギルのアイドル・・・・

心にもないこと言うんじゃないwww

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

