
--------


 アリアント(゚Д゚≡゚Д゚)?だっけ???

2007-08-05

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


今日も暑いですね~~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


今頃寝cわ海かな~~wwww


絶好の海日和o(^-^)o


昼間の外出わ地獄だな(・∀・;)


のばらも海いきた~~~い(o・3・o)



ってな事で昨日のメィプゥ~~


2時くらいにIN♪♪


覚えたての駐車場に一人で行ってみましたぁo(^-^)o


一人で行くとこじゃないらしいですが。。。σ( ̄∇ ̄o)


狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


D子さん結構狩れるやぁん( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


20070805185354.png


って調子に乗ってたら・・・・・


(*´ω`)ノ ハィ


死去。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


しかもめちゃ撃たれてるし・・・・・


ひっどいよ・・・・・゚・(つД`)・゚・


誰だよ君wwwww


20070805185648.png


アバでちょうど天使の輪ついてるしちょうどいっかぁσ(^▽^;)


今日一回目の天に召されましたwww


20070805185706.png


ってことで気分ぉ害したのではじめての一人旅wwww


アリアント??だっけ??(゚Д゚≡゚Д゚)?


そこにいってみましたwwww


船??(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


そこで双子の姉さんに会ったので記念写真ぉ・・・・


まぁどこにでもいるんですけどねwww


ギルにもいちご姫sがいるし・・・


20070805185739.png


(*´ω`)ノ ハィ


あまりにかわいかったので2枚撮りましたwwww


でも水着にあうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


夏っぽい感じだしwwww


20070805185755.png


雀cわしゃくれてるとか言ってたけど・・・・


ジ~ニだwwwww


アラジンだwwww


アラジンっぽいアバ作ってほしいな~~w


踊り子みたいなのん♪♪♪


絶対着たいwwwwww


20070805185807.png


そんなことぉ、ぼや~っと考えてたら到着゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


敵((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


20070805185818.png


そこに雀cがなぜかピグ姿で現れましたwwwww


なんでピグ(゚Д゚≡゚Д゚)?


のばらも負けない(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


20070805185827.png


ィヒヒwwww


グレイ参上(# ゚Д゚)


20070805185837.png


まぁそんな感じですねww


雀c(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


めずらしく、ってか初めて二人でクエぉしましたwwww


二人でいてもお話ばっかりなのにΣ(・ω・ノ)ノ!


この日わ本気でしたよ(*・ε・*)


しかしこの二人季節真逆だ~ww


でもなんか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


20070805185847.png


↑これ結構気に入ってますww


なんか好きwww


宮殿の廊下ですねwww


やっと入れた宮殿o(TヘTo)


雀cがいなかったら入れなかったね(・∀・;)


20070805185901.png


クエ開始ですwww


真面目にウロウロwwww


方向音痴なので雀cがいてくれて大助かりwwww


20070805185910.png
クエ成功(`゚д゚´)


20070805185921.png


この子・・・・


あんまり沸かなくて苦労したwwww


まぁ後でめっちゃ沸くとこ発見したんですがねwwww


20070805185956.png


狩り狩り狩り(`゚д゚´)(# ゚Д゚) ムッキー


いろいろ集めましたよ~~ww


20070805185946.png


敵わかわいくて楽しかったwwww


露が苦労したよね~~o(TヘTo)


20070805190008.png


まぁ一番厄介だったのがこの方でしたねσ( ̄∇ ̄o)


なん個かクエこなしたら最後のクエが泥棒でした・・・・


犯罪や~~ん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


20070805185931.png


怒りつつ二人でこなしましたwwww


でもこのクエ大変やった(,, ゚×゚)


のばらがねwww


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


のばらにとってわ、難題・・・・・・


20070805190021.png


でも雀cわのばらが終わるまでずっと待っててくれました


ジーン(´・ω・`*)感激・・・


言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


20070805190030.png


この子のクエもだるかった・・・・・


二人で怒りまくりwwwwww


ってゆうかここのクエ全部微妙でした・・・・・・


報酬が経験値とか人気とかばっか・・・・


二度とくるか~~~怒(σ`Д´)σ怒


ってことで帰宅wwww


20070805190046.png


相変わらずのいじめっこの雀c・・・・・


さっきまで良い子やったのに・・・・・・


のばらの嫌いなニンジンを・・・・・・・


20070805190054.png


まぁ帰宅ですwwwww


なんで怒ってるんだろうwwww


でも雀cとわ結構素でしゃべってますねwww


なんかおもろいwww


リア友に似てる子がいてるからかな~~www



20070805190101.png


ルディの船の先っぽwwww


こうきたら・・・・・・


雀cのやることわひとつですねw( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


20070805190111.png


(*´ω`)ノ ハィ


ベタに・・・・


タイタニック~~~~~( ゚∀゚)・∵


突っ込みいれようとしたら先に言われてしままいましたwwww


もっちろんSSとらずにわいられないですよね♪♪


20070805190121.png


ほいw


リプレww


最近ここよくくるなwww


雀c実わ120歳wwww


4次の仕方がわからないとのことで来てみましたwww


ウロウロ(o_ _)o


20070805190130.png


死んでますねwwwww


羊めo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


20070805190143.png


心意気わあるんですが自分のレベルが伴ってないんですよね~~~σ( ̄∇ ̄;)


20070805190152.png


雀cの注意もむなしく・・・・・・


20070805190205.png


4次にわコ~ク??


がいるらしいけど、それが二人ともわからずキレてタタモに・・・・・


これでなんとかしろ(# ゚Д゚) ムッキー


っと交渉wwwww


雀c・・・・・・・


人にもの頼む態度じゃないよねwwww


20070805190215.png


まもcと三人wwww


レッドドラゴン??からそのコ~クがドロするらしいとの情報お聞きいざwww


20070805190224.png


wwwwwwwwwwwwww


雀c墓ドロwwwwwwww


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


20070805190237.png


唖然・・・・・


まだ何もしてないのに・・・・・・・・


20070805190254.png

まもcピンチ( ゚Д゚) ムホー


20070805190246.png


・・・・・・・ありゃ???・・・・・・・


まもc墓ドロwwwwwwwwwww


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


20070805190304.png


って見てたら・・・・・・・・


三人仲良く墓ドロwwwww


20070805190314.png


雀cの反撃wwwwwwww


オラオラ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)オラオラ


20070805190627.png


のばらわ端で死去♪♪♪



20070805190640.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4次ならずでした・・・・・


でも今日してるかな???www


後で聞いてみないとwwwww


20070805190654.png


(*´ω`)ノ ハィ


生きてる姿わ初登場のごんcwwww


INした途端にリプレに拉致しましたwwww


ごんcきてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


 


20070805190706.png


(*´ω`)ノ ハィ


間違い探しですwwww


↑↓比べてどこが違うでしょ~~wwww


20070805190716.png


今日でほっぺアバが消えるので残ってた110Pで買いましたwwww


前から欲しかったのよね~~www


"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


20070805190726.png


夜中・・・・・


せっちゃにまたも無理言って狩りにつれていってもらいましたwww


ケンタ様狩り♪♪


実わケンタ様・・・・


ってかリプレ・・・・・・


墓ドロしまくりでトラウマになってるんですよね~~(´Д`)


20070805190735.png


まぁ予感的中???



20070805190750.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この後ショックで寝ました


|退室| λ............オチマスネェ



やっぱクレ・・・・・・・・・・・・・・・


ってかマジシャン???・・・・・・・・・・・・・・・・・


凹む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の目標!!!!!!!!!!


死なない(# ゚Д゚) ムッキー


でぁでぁww


また後で♪♪♪


バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おwwいい写真取れたじゃんw宮殿のやつw

アリアント・・だっけ??

報酬イイのなかったね;;唯一もらった装備品が星のイヤリングて・・・;

プリンスふざけるなぁ!!

まぁタイタニックとかやったし楽しかったwwww

あと僕はいじめっ子じゃありません。勘違いしないでください。。

にんじんとピーマン、ちゃんと食べればいいだけでしょ!!

雀cぇ☆

いいでそ???ww

宮殿のん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

お互い笑顔です*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

お気に入り(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きですねw

今日、むかついたから☆のイヤリング売ってやったwwwww

ってか昨日の記事わ雀c主人公だよね??www

タイタニックwwwww

おもしろかったねwww

また一緒にクエとかやろ~♪♪

っていじめっこですよねwww

自分で言ってたじゃんwwww

ニンジン、ピ~マンわもう大人なので食べなくていいのです( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

「INNOCENCE」の・・・墓ドロは・・・君に任せたっ・・・・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ガクッ



早くめいぽしたいな~(´・ω・`)
のばちゃんに会いたいよw(・∀・)

寝c・・・・・・・

墓ドロわ寝cのものだぉ(o・3・o)

のばらなんてまだまだとてもじゃないけど・・・・・・・

のばらわ墓ドロぉ恐れてこれからわレイスぉ狩りますwwww

もうあのピヨって音聞きたくないよ・・・・

・゚・(つД`)・゚・

早く寝cきてよ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

めっちゃ待ってるぞ~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

会いたいだなんて(≧∇≦)キャー♪

って誰にでもいってるな???wwww

悪い子だ~~( ̄ω ̄)

報酬が悪いんじゃ絶対やらねぇな、俺は打算だけで動く男だから(最低だな

それにしてもまぁ;幹部Bは離れてても攻撃してくるから嫌だな;まぁ斬り賊は近づいて戦うから関係は無いんだけどw

リプレは70だときついな;俺も73ぐらいの時クエストやってたら3回ぐらい死んだ;しかも報酬はランダムでクズ書;

まぁ死なない、いや、死ねない、と心がけると人生(人生!? うまくいけるかも

報酬ねσ( ̄∇ ̄;)

めっちゃだめだめでしたよ・゚・(つД`)・゚・

星のイヤリングだものwwwww

さすがにもういらないよ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

打算wwwwww

効率がいいんでそwwwww

いいことじゃん(*´▽`*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

