
--------


 姫( ゚Д゚) ムホー

2007-08-07

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日もめっちゃ暑くて溶けそうなのばらです・゚・(つД`)・゚・


でも最近わ夏も嫌いじゃなくなってきたんだよね~(*´▽`*)


なんでだろ(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ好きなものわ増えたほうがいいしいいや♪♪


ってな感じでメイプゥ~の話ぉ・・・・





昨日わINしてすぐに話の流れでてゆうか雀cの勧めで駐車場に・・・・


D子さん( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


20070807132715.png


はじめの挨拶が寝ながらとわ・・・・・


雀cのばらに喧嘩売ってるのかい???wwww


ぁw


そういえば氷cわ初登場だね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


目が印象的な氷cですwww


ってことで狩り開始wwww


ここえ来るのわ3回目??


ってことでここの狩り方がわからずまたものばらがご迷惑ぉ・・・・


20070807132728.png


蒼cもまざって狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


20070807132738.png


雀c・・・・・・


(メノ`Д´)ノ彡『上等だゴルァ!!!』


めっちゃ必死に狩ってるとゆうのに・・・・・


まぁ4次した君にわ弱いかもしれないけどぉ~~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


20070807132747.png


狩り狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


でものばらが調子にのってレイしてたら氷cの赤字が直らず・・・・・


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ってことでヒ~ルしまくりましたwww


ってD子さん集めるのものばらの役目だったみたいだし(´Д`)


ほんと物知らずでごめんなさい><


20070807132756.png


まぁそれぉ教えてくれたのがまもcですwww


いろいろ、ここのこと教えてくれたりいっつも゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


20070807132820.png


って感傷にひたってたら・・・・・・


1回目の墓ドロwwwwwww


目標達成ならずですね(☆3;)ザンネン


んでみんなでソロで姫狩り中のせっちゃのとこぇwwwww


乱入o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


20070807132845.png


のばらわ姫初狩りwww


狩りわできてないけどσ( ̄∇ ̄o)


20070807132903.png


もうわけわかんないですねwwww


チャット好きなのばらとしてわ寂しいですが、ここウマウマでしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


まぁ薬をかなり消費しますが 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


20070807132915.png


みんな強い( ゚Д゚) ムホー


ここにいながらみんなわチャットしてるし・・・・・


のばらわとてもじゃないけど話すなんてとてもとてもwww


20070807132926.png


20070807133155.png


20070807133145.png


氷c・・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


この日わ調子が悪かったのでしょう・゚・(つД`)・゚・


数回墓ドロ・・・・・


どんまいです(*´3`)♥


20070807132935.png


まぁもちろん氷cが死ぬくらいやからのばらも当然死にますwwww


っていばるなって感じですがwww


凡ミスで2回くらい墓ぉ・・・・・


ドアだしてもらってたんですが、のばらのHPじゃ来たとたん即死(ノ>A<)ノ


20070807133004.png


ってな感じで死亡o(TヘTo)


20070807133015.png


葵cも墓ドロ・゚・(つД`)・゚・


墓ドロしても葵cわ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


せっちゃも悲しんでるしo(TヘTo)


20070807133028.png


ってことで瞳cがリベンジwww


さっすが強いΣ(・∀・*;)


お顔も怒ってるしwwwww


20070807133104.png


またも僕らわ喧嘩wwwww


相変わらず仲悪い(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


20070807133113.png


しっかここわ薬消費するかわりにうま~~~いヾ(≧▽≦)ノ


5人?で狩ってこれですものww


当たり前だけどあっという間に


(*´ω`)ノ ハィ


20070807133126.png


れべあっぷぅ~~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


71歳にwwww


ってことで2時前?まで狩りしましたwwww


おかげでもう今日がんばったら72歳になれそうですwwww


20070807133202.png


やっと一息ついてゆっくり葵cのかわったアバ見れましたwww


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


さすがwww


まもcも虜になるはずだぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


20070807133211.png


マスタ・・・・・


かなり狩りしておねむだそうで・・・・wwww


ミラクルな一枚だねwwww


20070807133218.png


まもcwwwww


制服フェチなの???wwww


20070807133226.png


っと思ったらwww


体操服( ゚Д゚) ムホー


やっぱ変態wwwww


20070807133236.png


まともなせっちゃも撮ったよwww


タンパン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


20070807133249.png


ってほめたのばらがばかだった( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


ありえないよ・・・・・・・


20070807133259.png


しかもかっこいい??って??wwww


んなわけないじゃんwwwww


エロマスからバカマスだねwwwww


ってことで今日わこのへんでwwww


今からINしてがんばって72歳になってきま~~っす(o・3・o)


でぁでぁバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 


 





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あの写真喧嘩してるシーンだったのかぁ…。。

俺はてっきりのばらちゃんを姫から守る優しい王子様を演じてたつもりだったのに笑wwwwww

なにはともあれ71歳おめでとーw

最近レベル上がるの早くていい感じなんじゃない?ww

この調子で頑張っちゃってくださぃ!!

ぁのときみんな必死で、一人でなんかさみしかったしぃ~;ω;

でも、姫様にぃったらみんなぃたぁ~。これからもすぃすぃでレベルUPUPww

@またこのブログきゃゎぃくなったねww

雀cぇ☆

wwww

喧嘩じゃなかったんだぁ(*´▽`*)

守ってくれてたのねwww

王子様(o・3・o)

これからわのばらにやさしく接してくださいな(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


瞳cぇ☆

ぇへへヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ありがと~~o(^-^)o

飽きっぽいのですぐころころかえるけどねσ( ̄∇ ̄o)

瞳cしっかしレベあがるのはやいよね~~www

まもcの廃っぷりがうつらないように気ぉつけてね♪♪
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

