
--------


 ラブ提灯様。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!

2007-08-09


ヽ(≧ω≦◎)゚+。【нёllо】゚+。(◎≧ω≦)ノ


本日全身トミ~ガ~ルの、のばらでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.


全く関係ないですが自分の今日の格好みて思ったので書いてみた♪♪


トミ~結構好きですね♪♪


気が付けば結構な数www


スカ~トわもちろん↑もトミ~、んで中身のチュ~ブトップもトミ~極めつけわ・・・・・やめときまふσ( ̄∇ ̄;)


ってことで~~本日も寝不足気味ののばらちゃんいっきま~~~っす(# ゚Д゚) ムッキー



昨日わですね~~


久しぶりに提灯ぉ狩ることができました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


最近ずっと空いてなかったから半ばあきらめでいったのですが空いてたwwww


 


n3.png


んで狩り♪♪


n1.png


 


・・・・・・・・なんかつまんんないo(TヘTo)


でもあと30%くらいだったんでがんばって狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


がんばったかいあって・・・・・・・


n4.png


無事72歳にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


きつねさんだけがのばらのれべあっぷぉ見守ってくれましたwwww


喜んでくれてるみたいやし♪♪


んで時間も2時になったし即狩りぉやめて独りキノコでまったりと(*´▽`*)


n6.png

してたんですが・・・・・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


寝cwwwwwwww


完全にストカ~の目ですよ( ゚∀゚)・∵


n7.png


まぁ寝c(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ってことでおさべり♪♪


n9.png


ムツゴロウwwww


挟まれてて((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


n10.png


よく見て下さいwwww


のばらと寝c・・・・・・・・・・


微妙にのばらのが大きいのですww


昨日話してて気がついたwww


n11.png


って言ったら寝cがすねちゃった・゚・(つД`)・゚・


n12.png


謝ったら怒っちゃった( ゚Д゚) ムホー


n13.png


ちなみに時間2時すぎ??くらい(o・3・o)


n14.png


いつもの変態祭り(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


↑のSS見てもわかるようにやりだしっぺわ寝cですwwww


n15.png


ばちがあたったのか・・・・・


寝cが(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


相変わらずオチキングですねwwww


落ち王子(o・3・o)


20070809131500.png


外に遊びに行って帰って来たせっちゃと3人でおさべり♪♪


n18.png


飲みすぎたのかな(゚Д゚≡゚Д゚)?


吐いてる・・・・・・・・


半笑いで・・・・・・・・


最悪( ̄Д ̄;;)


n19.png


あこがれてたお店にやっと入れました+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


魔の特権ですよね♪♪


隣のお店にわテレポMAXになった時点で入れなくなった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


まぁのばらの店、たこやきわ売ってません


売ってるのわ、となりで仕入れたおでんですwwww


リアでおでんわ好きでわないですが、ここでわかなりお世話になってるおでん様゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


n20.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のばらがメイプルぉしてきて1・2ぉ争ううける顔・・・・・・


それが↑です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


きもすぎですwwwwww


これとまもcの顔わ、いつみても笑えるwwww


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


n21.png


・・・・・・・・もうノ~コメントです・・・・・・・・・・・・


この二人・・・・・・・・・・・・・


n22.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のばらの店が~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


営業妨害や~~~~~(メノ`Д´)ノ彡


まぁ二人がするならのばらもやらないとね(σ´_ゝ`)σ


n23.png


(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


n25.png


n24.png


マスタ死すウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き


んで時間にしてもう朝だったはず・・・・・・・


そうチュンチュンタイムでしたσ( ̄∇ ̄;)


ってことでマスタ(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


のばらもおちようとしたときに・・・・・・・・・・・・・・


n26.png


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


はぎc登場wwww


昨日女の子になるっていってたけどほんとになるとわ・・・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


n27.png


二人でびっくりwwwwww


Σ(・ω・ノ)ノ!


n28.png


n29.png


会話からわかるようにかなり悩んでした格好だったらしいですwwww


そのかいあってめっちゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


んでしばらくお話してたら・・・・・・・


5時・・・・・・・・・・・


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


急いで寝ました・・・・・・・・・


今日わ73目指してがんばるじぇぃ*゚Д゚)*゚∀゚)*゚ω゚)ノ~★☆fight☆★~ヽ(゚ω゚*(゚∀゚*(゚Д゚*


でぁでぁ皆様あとで仲良くしてくださいな(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)



 










Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの変態祭り(*^▽^*)人(*^o^*)ノ



って自分が変態であることを認めたねwww

えらいえらいww

よくわかってるねww

とみー・・・誰?w

Lvあっぷおめでと(*´д`*)
最近は立ち会ってないねw


てかちゃんと仕事間に合った?;
遅刻してたらm(。・ε・。)mスイマソ-ン

↑謝る気ないなw

雀cぇ☆

(# ゚Д゚) ムッキー変態ちゃうもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

遊んでるだけやもん♪♪♪

今度雀cも混ざりなさい(σ ゚Д゚)σ


寝cぇ☆

トミ~わ服だよwwww

知らないかぁ??・゚・(つД`)・゚・

まぁれべあっぷしましたよん♪♪

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

またぉ暇があれば立ち会ってくださいな(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

ぉ仕事わぜんぜんおkでしたぁ(o・3・o)

あくびしまくりやったけど♪♪

まぁもう週末やし来週お盆休みやしいいのだ( ´艸`)ふふ

夜更かしするぞぉ(メノ`Д´)ノ彡

昨日の昼間、スルピスcとチャットしてたらナンパされたよwww

ぃつも、夜??てぇ~か朝までみんないるんだね;ω;

ゎたしは、一時こえるとからだが・・・・。

徹夜とかむりだしぃ・・・・。

オールしても、家に着いた瞬間ねちゃぅしねwww

のばらちゃんとちがって、ひとみはまだまだこどもなのだww

あさはラジオ体操いかなぃとwwwにゃんちゃって。

はぎcwwwwwwwwwww

Σ(・ω・ノ)ノ!

まぴですかwwwww

早速効果ありだね♪♪♪

才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚


瞳cぇ☆

夜わ長いのだよ瞳cwwwwww

もっと夜更かししましょ~~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

のばらも子供だぉwwwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

今度一緒に夜更かししよ~ね(o・3・o)

ってラジオ体操・・・・・・

ラジオ体操始まる時間に寝てますがwwww(゚Д゚≡゚Д゚)?
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

