
--------


 マスタの財布の中身わ???

2007-08-10

ヽ(≧ω≦◎)゚+。【нёllо】゚+。(◎≧ω≦)ノ


明日からお盆休みっとゆうことでテンション高めのルンルン♪♪のばらでっする゜+.(◎・∀・◎)゜+.


職場の人にのばらのイメ~ジ花わ向日葵って言われたし(*´▽`*)


なんか.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


ごっきげん(o ̄∇ ̄o)


アジサイわ違うって言われたけど・・・・・・( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


まぁしっとり大人の雰囲気わ全く見た目かもしだしてないので仕方ないですね(´Д`)


ってことでぇ~~


いっきまっす(# ゚Д゚) ムッキー



昨日ののばら・・・・・・


まずINしてすぐにwwwww


a1.png


とし~~(o・3・o)


めっちゃ(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]


ってことでカワシマンsもきて団欒??wwwww


まったりんこ(o・v・o)ノ


カシワsのアバ相変わらず(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


かなりボロだけどあの帽子が゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


んでしばらくして・・・・・・


a2.png


レイス狩りしてる蒼cのところに雨cと乱入wwwwwww


ってここに3人・・・・・・


人口密度高っ( ゚Д゚) ムホー


a3.png


んでスルピスcも混ざって狩り♪♪♪



その後雀cのサブ?(倉庫キャラ??)っと提灯探し・・・・・


残念ながら空いてない・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


んでもう一回蒼cと雨cとスルピスcのとこぇ・・・・・


a5.png


Σ(・ω・ノ)ノ!


スルピスc・・・・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


情報によると包みぉ開けたとか・・・・・・・・・


ってことでスルピスc・・・・・・


a6.png


墓ドロパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


初墓ドロですねwww


これからのばらにさらされるのでがんばですwwww


a7.png


んで、スルピスcわ落ちて、雀cもメインに戻り、再び3人で・・・・・


傘でいじめられてます 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


a8.png


ってゆうかSSのためのオウルアイ装備wwww


二人ともちゃんと載せたよ~~ん(*´▽`*)


a9.png


平伏す二人・・・・・・・ニャハハ(*^▽^*)


クイ~ンなのでσ((*゚Д゚*))


まぁ職位ですがwwwwww


でも雀cわのばらが姫だっていってくれたもんねwwwww


そだよね??(;¬Д¬)雀cwww


まぁ狩られる姫だろうけど・・・・・


いいですよ・・・・・・・・・・


別に・・・・


姫じゃなくても・・・・・・・・・


a10.png


ネタのためですねσ( ̄∇ ̄;)


狩りもせずに何やってんだかwwwwww


a11.png


ぁwww


これやっとできたwww


浮き輪ぉ借りてヾ(≧▽≦)ノ


水着着たしね♪♪


海行く仕様wwwww


a12.png


ってことで地下鉄に乗って3人で海水浴ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


a13.png


双子((( ;゚Д゚)))


a14.png


まぁおふざけわこの辺で・・・・


真面目に提灯で狩りもしましたよん(o・3・o)


ってのばらが真面目に狩りしてるのに・・・・・・・


a15.png


せっちゃ・・・・・・・・・


なぜそこで死ぬ???(゚Д゚≡゚Д゚)?


a16.png


100歳超えて死ぬとか・・・・・・


のばらぇの嫌がらせ・・・・・・


a173.png


・・・・・


後ろ・・・・・・・・・・・・・・・


(ヽ・∀・)アヒャ?


a18.png


雨c墓ドロパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


なんだかせっちゃの背後霊みたいっていったら二人でするどいつっこみが・・・・・・


「幽霊やのに背後霊とかあるの??・・・・・」


(# ゚Д゚) ムッキー


そんなん知るか~~~~~(メノ`Д´)ノ彡


a19.png


まぁ会話がおもしろかったので・・・・・


昨日のせっちゃの財布の中身わ・・・・・・・・・


¥1500-( ゚Д゚) ムホー


大人なのに・・・・・・・・・


マスタどんまい(*´3`)wwwwwwwwww


a20.png


まぁその後狩りしろo(`ω´*)o


っと説教???され・・・・・・・


a21.png


お盆休みのせっちゃの予定ぉ聞き・・・・


そして就寝wwwwww


って今日こそ73歳にならないとwwwwww


んじゃがんばりますか~~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


早く強くなって皆と狩りした~~~~いい* ̄3 ̄)ノ


まぁそんな感じでこの辺で・・・・・


(。・-・。)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★








Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おはつw
ブログ長いな@@ww

もうスピードでレベルがあがってるね~・3・
追いつかれそうでひやひや・∀・アハハ

3次からだんだん狩りが楽しくなってくるから
がんば~bb

向日葵か・・・っぽいねw

のばちゃんは子供っぽ・・・じゃなくて
若々しいからいいんじゃない?(*´д`*)

お盆休みなんか~w
帰省するのかな?って実家住まいだっけw

あれ、俺そんなこと言ったっけ?ww

記憶にございません。。

周りから向日葵みたいだっていわれたんだぁ。

いいね♪まえまもちゃの頭についてたおww

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ネタだ!!w
あのSSってひれ伏していたやつだっけ・・・確か浮き輪で・・ゴホォゴホォホォ・・ww

最近、レイスと提灯ばかり・・。西洋の幽霊と日本のお化け・・・・。
こんな狩りでいいのでしょうか?ww

お盆休みだwwwww

遊びまくるぞwwwww

そのビキニで海でも行っといでw

ナンパされるかもよ^^

カワシマンsぇ☆

ご来店゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

www長いの(´Д`)

ってか長くなるのo(TヘTo)

文章ぉまとめる力がないのですよ( ̄▽ ̄;)

レベね~~www

みんなのおかげで着々??とあがってますww

冬のときとわ大違いでそ??www

いつかカシワsの狩り見れるかな~??

まぁまだ倍以上離れてるけど・・・・・・

地味にがんばりま~っす(´・з・`)

これからもっちょくちょくそっちに覗きに行くね♪♪


寝cぇ☆

っぽいんだ~ww

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

しかし向日葵なんだよねww

春生まれなのに・・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

桜とか言われたいよ・・・・゚・(つД`)・゚・

って子供っぽいΣ(・ω・ノ)ノ!

リアでも言われるんですけど(*´;ェ;`*)

遂にここでも言われることに・・・・・

若いのだよ(# ゚Д゚) ムッキー

中身もwwww

子供っぽいのでなく若いのだぁ(メノ`Д´)ノ彡

お盆休みわ帰らないことにしたんだぁ♪

だからここにいるのだヾ(*´▽`*)ノ彡☆


雀cぇ☆

むw

自分の発言にわちゃんと責任もちなさいwwww

まぁいいですけどぉ~~

仲良しだったらそれでおk~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

向日葵・・・・

そういえばまもcのとこにあったねwww

あれ見るたびにのばらぉ思い出してくださいなwww


蒼cぇ☆

蒼c・・・・・・

平伏してるのだよwwwwww

ですよね~????(ヽ・∀・)

おばけ狩りwwwww

いいじゃんwww

のばらおばけとかめっちゃ嫌いやしwww

これからも退治しちゃってくださいヾ(*´▽`*)ノ彡☆


まもcぇ☆

休みだね~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

いつまで休み???www

遊びまくるって・・・・・

犯罪者にわならない程度の火遊びにしてねwww

水着きてナンパ待ち・・・・・・・

間に合ってますから~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

相変わらずエロリ~ナめwwww






こらぁ!!

人の財布の中身を公開してんじゃね~(;`O´)o

まぁいいですけど((( ̄へ ̄井)

お盆前に銀行行ってきたから
今はお金持ちですもん(^・ω・^)

もぅ!!
これじゃあ俺が1500円で生活しなきゃいけない人みたいじゃん><

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

マスタの財布にわ1500円~~♪♪♪

明日わ・・・・・・・・・

イヒヒ・・・・・

タイトルわ・・・・・・・・・・・

マスタ●●●●ウトするwww

の巻でヾ(*´▽`*)ノ彡☆
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

