
--------


 湯煙?美女二人旅(*´▽`*)

2007-08-11

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪


今日わ買い物に行って一息ついてまったり中ののばらでっする(o・v・o)ノ


帰りに久しぶりにたこ焼きぉ食べてきましたぁ(´・з・`)


まもcに薦めたとこね♪♪♪


今日も数人並んでたwwww


まもc絶対食べてねwww


たこやきの王道な感じで.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


中身がトロトロで外わちゃんとカリッっとしてるから~(*´▽`*)



んでわ昨日のメイプゥ~~ぉ☆


昨日わ??昨日も大して狩りわしてませんσ( ̄∇ ̄o)


でもお盆わがんばっちゃうかな(o・3・o)


12・13日くらいわwww


ヒキコモリンぃぁヒキコモリ~ナでがんばりまするwww


まぁもちろん狩場があればですが( ̄ω ̄)-☆


んで昨日INしてすぐせっちゃから・・・・・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


q2.png


ホンスタ?!( ゚Д゚) ムホー


正式名称メイプルホ~ンスタッフでしたっけ???(ヽ・∀・)アヒャ?


それぉいただきましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


強い子が持ってる武器程度しか知らないんですが・・・・(´Д`)


見た目がかわいくてのばらわ好きです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


せっちゃd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ドロした敵がブレイブパイレ~ツ??(゚Д゚≡゚Д゚)?でしたっけ??


そこからドロったとか・・・・・・


寝cのブログのおかげでこれわかろうじて知ってますwwww


んでせっちゃの教えでイベントガイドに話しかけて進化・・・・・


q3.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


q4.png


(# ゚Д゚) ムッキー


かわいくない・・・・・゚・(つД`)・゚・


q5.png


でも物知りな葵cがうらやましいと言ってくれるってことわ良い武器なのかな??


まぁ見た目でしか武器の良さぉ判断できないバカなのばらわこの後しばらくイジイジ・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


q6.png


んでイノセンスきっての美人が二人で旅行に・・・・・・


いいじゃん自分で言うだけやもん♪♪


抗議わ聞きませんwwww


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


q7.png


もっちろんドロ狙いにwwwwww


せっちゃ情報でウッドマスクさん??からもドロするとのことでいざ(メノ`Д´)ノ彡


q8.png


まぁ遊び狩りで・・・・


q9.png


狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


全く関係ないですが、この子倒したときの音♪がけっこう好き( ゚∀゚)・∵


なんか倒した~~(*`ε´*)ノ


って感じがするからwwwwwww


q10.png


葵c(*/∇\*)キャ


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


q11.png


もっちろん遊び狩り


長続きするはずなく・・・・・・・


q13.png


女の子二人でまったり~~お話(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


やっぱ楽しいにゃぁ(*´▽`*)


いろんなお話しましたよん♪♪♪


q14.png


のばらわ葵cとぉ話して葵cぉめっちゃ尊敬しました~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪


すっごいwwwwww


のばらわバカなんで葵cのような女の子わもう尊敬のまなざしですよ~w


って尊敬してる顔でわないですが・・・・・・・


んでしばらくして葵cのスイマ~(睡魔)様にいざなわれ(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


のばらもいったん(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


 q16.png


んで再びIN・・・・・


提灯狩り中の蒼cのとこに乱入(*⌒▽⌒*)


q15.png


しばし真面目に狩り v(・ε・v)))))三


50%くらいわ貯めたはずσ(^▽^;)


q17.png


んでいつものようにキノコでまったりんこo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


せっちゃ・・・・・・


相変わらず目つぶってるね( ̄∇ ̄;)


のばらがSSとるとき結構な確立で変なんだけどwwwww


はずcやっぱ(*^ー゚)b グッジョブ!!


(ゝ艸・*)=。*゜.乂千ャヵヮィィ.゜*。=3


そりゃナンパもされるよねwwwww


q18.png


数日前のはずcです。


目が違うからちょっと髪あってないかにゃぁ(☆3;)ザンネンダネ。


せっちゃ・・・・・


人の髪の文句言う前に自分のハゲ直しなさいよwwwwww


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ぁ(ノ>A<)ノ


一応名誉のために言っておきます><


のばらわオウルアイ好きでわないです・・・・


これわマスタ命令でさせられましたo(T□T)o



q20.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


q21.png


のばらわ嫌やったのに・・・・・・・・・・(ToT)


氷龍雪丸:「関係ねぇ!!」


怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


寝cとの十八番の変態祭りぉ・・・・・・・・・・・・


なんでのばらまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マスタ・・・・・・・・・・・・・・・・・


職権乱用だぉ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


だぁぁぁぁぁ(メノ`Д´)ノ彡


脅しだぁ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



こんなギル家出??ぃぁ、ギル出してやりゅ~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ふむ・・・・・・


行くとこない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰か・・・・・・・・・・・・・・・


のばらぉ拾ってくだはぃ・・・・・・・・・・・


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おぉww美人すぎるwwww

武器は強いのも大切かもしれないけど見た目のほうが大事だよ!!

毎回日記見るたびに思うけど

のばらちゃんってオウルアイ好きなんだww

この変態めwwwww

美人・・・うん・・・すっごい、美人だよ(´・∀・`)


=====○)д`);.・;゛;ブッ

って俺は変態じゃないw
のばちゃんがオウルアイ着けたそうな
目で見てくるから・・・しかたなくwww

のばらちゃん。昨日はたのしかったねぇ~ww

とぃぅことで、ひとみは明日からちょっと涼みにいっきまぁ~っすww

ぉみゃげはなしねww

まもcに盗聴されてたらできなぃ事もぁったぉね~ww

浴衣ももってくもぉ~んだ^ω^)w

チョー楽しみぃ~

雀cぇ☆

またのばらぉばかにしてるな?!

まぁいいですけどwwww

オウルアイ好きじゃないよ~・゚・(つД`)・゚・

オウル愛なんだよ~ww

ってはずcとスルピスcの普及活動に入ってしまったwwww

ってことで雀cも( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

武器ねww

やっぱかわいさ命だよねん♪♪♪

話がわかる方でうれしいですわ♪♪


寝cぇ☆

寝cまで・・・・・・

美人でないですww

もういいです(# ゚Д゚) ムッキー

ってのばらがオウルアイつけたそうな目ぉ?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

いつだよ~・゚・(つД`)・゚・

やりだしっぺわ寝cじゃんwwww

ほら胸に手ぉあてて思い出してごらん♪♪♪


瞳cぇ☆

昨日わいっぱいお話できて楽しかったぁ~ww

またお話しようね♪♪♪

まもcのいないところでwwwwww

明日から軽井沢だっけ??

いいにゃぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

いっぱい楽しんできてねヾ(≧▽≦)ノ

お土産話まってまふwww

どもw
あのときの祭りはこれだったんだ・・・。w
おもしろい・・・[壁]・m・) プププ
ホンスタGETおめ♪まぁ、もっていて損はなかそうて・・・ww
みんながほしがってる武器だしね。
まぁ、俺は持っていてもつかえないんだけど・・・(LV制限)
公約どおり、BBSにネタのっけましたww
はう・・眠い・・・・。楽しいギルドです。ほんと。

蒼cぇ☆

あのときの祭これだったのよ~www

蒼cが呼んでくれた提灯の前に寄ってみたら結構??な人数の人達がオウル祭ぉ・・・・

オウル愛!!

これ合言葉wwwwww

めっちゃおもしろかったよwww

蒼cも一緒にどう???www

ほんっと楽しいギルだよね~~www

のばらも大好き(*´▽`*)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

