
--------


 オウル愛コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)愛ー♪

2007-08-12

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


今日の就寝時間AM6時ののばらでっす(o・v・o)ノ


お話が弾んで弾んでwwww


おきたらぉ昼・゚・(つД`)・゚・


やることわ背中の後ろにたんまりとあるのですが、目ぉそむけwww


まぁそんな感じで今日わまったり~と過ごすかにゃぁ(*´▽`*)


実わ今回わ寝cと同じように音楽ネタぉ書こうと考えてたのですがまぁまた今度にしまっす(*´▽`*)


かぶちゃうしね~( ̄ω ̄)-☆


でも最近うかつにもGeeeNの愛唄ぉ聞いて泣きそうになりましたねσ( ̄∇ ̄o)


恋でもしてるんでしょうかwwww(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁいっかぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ってことで昨日のメイプルさんに・・・・



昨日わネタ満載の一日??でしたwwww


まぁこれなくしてわ語れません(# ゚Д゚) ムッキー


オウル愛!!


(メノ`Д´)ノ彡


まぁあとでにしますwww


b1.png


本日INして初めて会ったのわはずc・・・・・


でわなくピグ様ww


現オウル愛 副代表ですwwwwwww


b2.png


まぁ掲示板に書いてた経験値がくれるってゆうイベントのためカサンドラに話かけたところ・・・・・・



b3.png


・・・・・・・・


4人とも誰??(゚Д゚≡゚Д゚)?


誰だよwwww


ってことで断念wwwww


真面目に狩り♪♪♪


b4.png


はずc・・・・・・・


なんでそんなにおもしろいの??wwwww


b5.png


(*´ω`)ノ ハィ


昨日のメインイベント゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


はずcに呼ばれてヘネシスぇ・・・・・・


この通り・・・・・・・・・・


b6.png


もっちろん即混ざり(# ゚Д゚)


(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


b7.png


あっかんww


とかめっちゃ素ですねσ( ̄∇ ̄;)


めっちゃおもしろかったです・・・・・・・・


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


オウル愛!!


万歳ヽ( )`ε´( )ノ


b8.png


その後普及活動ぉ勧めるためにスルピcはずcわフリマ7の合コン??二参加しに行かれました・・・・・・・・


なんであの二人あんなにおもろいの???


ありえへんよwwwwww


b9.png


この中で一番まともだった氷c・・・・・・・


でもあそこの空気わ普通が変とゆう異様な空気に・・・・・・


シラフでわついていけません`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


もっちろん呑んでませんがwwww


ってか呑めないし。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


b10.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b11.png


なんか壊れてましたねwwwwww


普段わ普通のまともな人間なので皆様((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ですよwww


b12.png


氷cなんか通報とか・・・・・・


まぁつかまる寸前なのかもwww


皆様のご迷惑になってなければいいですが・・・・・・・・


んでその後、蒼cと比cに呼ばれて提灯ぇ☆


b13.png


比cがめっちゃジャンプしてたので激写wwwww


b14.png


まともに狩りしたけど今日もレベわあがらずwwwww


本気で真面目に狩りしないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


でもどこの狩場にもせっちゃの力がないと㍉らしい・・・・・・


それがダメなら提灯。。。。。


しかし提灯わ空いてない・・・・・・・・


矛盾です><


b15.png


笑顔で遠足♪♪


ゴレ森・・・


のばらわ知らないので連れて行ってもらいましたwwww


b16.png


なんだか必死( ゚Д゚) ムホー


ヒ~ル当たらないからかな・゚・(つД`)・゚・


b17.png


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


b18.png


もっちろん死去 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


あとで聞いた話ですがここわ魔にわ向いてないとか・・・・・


確かにきついかもσ( ̄∇ ̄;)


b20.png


墓ドロの横でこっち見て笑ってきたからむかついて激写・・・・


お前まで笑うな~~~(メノ`Д´)ノ彡『上等だゴルァ!!!』


b21.png


・・・・・


この予告通り蒼cによってのばらの墓ドロわ掲示板にさらされることに・・・・・


(´Д`)


b22.png


もちろんこの二人が悲しんでくれるわけもなく・・・・・・・・



b23.png


お盆だから~~♪♪


とか言って・・・・・・・・


蒼c!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



b24.png


まぁ戻ってスリピではずcと合流(*´▽`*)


ねんねしてますね~( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


b25.png


この顔最近好き♪(o`∀´o)


b26.png

今日も平和なメイプルスト~リでした(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かぶっちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー


( ゚∀゚)o彡゜オウル愛!オウル愛!

変態・・・

しかもオウル愛ってwww

彼氏が見たらがっかりするぞ!!

寝cぇ☆

かぶっちゃいましたww

ってことでまたどこかで覚えてたら書くかにゃぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

オウル愛!!

オウル(*´ω`)ノ アイ


雀cぇ☆

変態言わない(# ゚Д゚) ムッキー

雀cも入るのだよwwwww

彼氏・・・・・・・

はて(゚Д゚≡゚Д゚)?

誰だろう(゚Д゚≡゚Д゚)?

ここにわ居ませんが・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

