スポンサーサイト

--------


 寝cの値段( ̄ω ̄)-☆

2007-08-13


(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


今日も明日もぉ休み~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


幸せいっぱいでアイスぉ食べてるのばらでっす(o・v・o)ノ


夕暮れいいですね~(*´▽`*)


あっついけど夏の夜とか夕方とか大好きですヾ(≧▽≦)ノ


外からひまわりが・・・・・・


太陽の方向いておっきいにゃぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


のばらわ大きくないんですけどねσ( ̄∇ ̄;)



んな感じで昨日のメイプルさ~ん♪♪


昨日INしてた方わ知ってると思いますが、のばらわ昨日大きな間違いぉしました・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


決して不満があったとかでわありません><


ほんとにただのミスです(´Д`)


仲良しの(笑)雀cその節わお世話になりましたwwww


c2.png


INしてすぐこの日わ雨cと蒼cのとこぇぉ呼ばれに・・・・・・


エビルアイ?からM武器が出るとのことで狩り♪♪


70歳になって初めて歩いてここにきましたww


ありえませんねσ( ̄∇ ̄;)


狩り・・・・・・


c5.png


白い子に喧嘩売って・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c4.png


この通り・・・・・・・・・・


んでここから怒涛の提灯引きこもり(# ゚Д゚) ムッキー


c6.png


雀cが提灯見つけてくれたおかげで2こレベルがあがりました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


雀cめっちゃ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


まぁ監禁だったんですけどwwwwwww


* ̄3 ̄)ノ


c7.png


カシワs登場(o・v・o)ノ


c8.png


二人ぉ目が同じだ~~~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


c9.png


4次な人たち・・・・・・・・・・・


のばらわ必死なのに・・・・・・・


c10.png


しばらくソロ狩りぉして、蒼cが提灯ぉ探してたので一緒に狩り(´・з・`)


c11.png


ほい♪♪


本日1回目のれべあっぷぅ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


c12.png


73歳゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで浮かれてるのばらに、事件発生。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


 


c16.png


提灯に現れた彼。


剣cのサブだそうで代わりにこっちぉギルに入れて欲しいとこられましたww


そんなことしたことないのばらですが、一応副マスタ(# ゚Д゚)


んで剣cぉ脱退させようとした瞬間・・・・・・・・


c13.png


( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


Σ(・∀・*;)


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


↓みてください・・・・・・・


イノセンスの文字が・・・・・・・・・・・・


c14.png


このときギルチャでわ


?????????????????????


の文字が流れてたとか・・・・・・・・


ハイ。普通に間違いました・・・・・・・・


言ってる通りギルぉ抜けたいとかじゃないからo(TヘTo)


んで焦って仲良し(笑)雀cにないそで連絡wwwwwww


雀cにばかにされまくりましたよwwwww


自分でもうんざり(,, ゚×゚)


c17.png
んで無事にギルに復帰wwwww


皆様ご迷惑ぉおかけしました(o_ _)o



んでまた無言で真面目に狩り・・・・・・・


狩り(# ゚Д゚) ムッキー




c19.png


しばらくして寝c登場o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ギルチャでそれまで話ぉしてたのですがいきなりこっちに登場www


Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりでしたwwww


アバきれたのね(☆3;)ザンネンダネ。


おそろりで水着用意しとくからぁ~( ´∀`)σ)д`)


c20.png


んでプリ様で一緒に狩りぉお手伝いしてくれましたぁ゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.


寝c(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪


c21.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんででしょうね・・・・・・・・


真面目に狩りしてたんですが寝cが・・・・・・・・・・


寝cが一番オウル愛!!気に入ってるかと思いまする( ゚∀゚)・∵


ここで寝cの値段が・・・・・・・・


c23.png


お手伝い・・・・・・


時給500円`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


安いアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


っていってるうちに・・・・・・


c24.png


*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


タイミングが・・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。


c25.png


れべあっぷぅ 喜(★>ω<)人(>Д<★)喜


c26.png


かなりの時間引きこもったのでれべあっぷ直後に提灯ぉ去りましたwww


c27.png


慣れない狩りぉしたからでしょぅ・・・・・


ストレスですねwwwwwwww


c28.png


寝cムツゴロウさん(o ̄∇ ̄o)


c29.png


寝cがプリ様でのばらに人気ぉくれたのでのばらもお返しに元(笑)メインであげ返し( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


戻ってきたところで寝cがグレイに・・・・・・・・・


c30.png


グレイやっぱ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


c31.png


"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


c32.png


もちろんのばらも変身しましたよん♪♪


負けません(# ゚Д゚) ムッキー


c34.png


ストカ~再来ですね・・・・・・・・・・・・


かなり危険な目ですwwwwwwwww


c35.png


おさべりしてるとこにかれんc登場wwww


相変わらずセクシ~(*´Д`*)


c36.png


かれんcからのいただきものですwwww


かれんcからわ装備品ぉたくさんいただいてるんですがどれも今ののばらにわ装備できないものばっかwwwww


↑も98?!Σ(・ω・ノ)ノ!


地道にがんばりまふ・・・・・・・・・・・・


かれんcいっつも言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸


c37.png


寝cのオウルアイ姿wwww


もう慣れましたwww


笑顔でお迎え゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥ みたいな感じですかねwwwww


c38.png


絶対寝cが一番気に入ってるはず・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄)


c39.png


話してて気がついたんですが、この二人の目も同じwwww


寝cがかれんcぉ誘惑ですかねwww


もしくわ、かれんcのセクシ~さに寝cがやられてるのでしょうか・・・・


激しくのばらわ邪魔者で、はみごでした・・・・・・


浮気された図ってこんな感じですかねwwwww


まぁそんな感じで昨日も楽しく過ごしましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


今日もがんばるぞい(o`・ω・)9*


今日もまったり過ごすぞお゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


どっちだよんwwwσ( ̄∇ ̄;)


であ皆様後で仲良くしてくださいなヾ(≧▽≦)ノ


バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




 


 


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

天然なのばらちゃんに爆笑中・∀・アハハ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 

やっとみることできましたwwww
聞いからどのくらい後でしょうか・・・

いい感じなブログですw楽しそうでいいなぁww

てか、比田くんってのばらちゃの友なのねw
海も、サブで録してるのでびっくりでしたww
これから見にきますw

それでは、またにO(≧∇≦)o

ーヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~ |彡サッ!

時給500円は安すぎたかなw
労働基準法違反だw(・∀・)


まぁLvあっぷおめでと(*´д`*)
また遊ぼうねw

( ゚∀゚)o彡゜オウル愛!オウル愛!!

|彡サッ

カワシマンsぇ☆

天然じゃないよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だってめっちゃ確認して脱退させたい人のところにカ~ソル合わせて「脱退」クリックしたもん(# ゚Д゚)

普通に間違っただけです(´・з・`)


海c~~

ご来店d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

のばらが間違って教えてたのかなぁ(´Д`)

ごめんね・゚・(つД`)・゚・

ってか世間わ狭いね~ヾ(≧▽≦)ノ

暇なときいつでもきてね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

待ってます(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


寝cぇ☆

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

500円かなりやすいよwwww

¥500で寝c買ったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

オウル愛!!オウル愛!!

また遊ぼうね(*´▽`*)

ギルの職位下がってたのは自分で抜けたのね・・・・・・・

やっぱり猿だから仕方ないか^^;

うぅー何時見てもビキニはいいなwww胸があればねw

少しモザイク入れたら18禁!!!!!!!!

エロエロブログにしちゃえw

まもcぇ☆

そうなのですww

自分でミスって抜けてしまっやのだ><

我ながら痛い失敗(´Д`)

自分でもサルかもって思うよ・・・・・orz

まもcも水着にしな~~wwwww

てかギル員全員水着着用(# ゚Д゚) ムッキー

エロ担当わまもcとせちゃだけで十分だぉwwww

任せたwwwww

>>
脱退させたい人のところにカ~ソル合わせて「脱退」クリックしたもん(# ゚Д゚)

脱退をクリックしてる時点で爆笑www・∀・アハハ

相手を脱退させるのは追放ですw

はう(ノ>A<)ノ

追放なのねww

覚えときます・゚・(つД`)・゚・

って爆笑すな~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

