
--------


 たららん♪♪

2007-08-15

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


なんだか休みが長すぎてそろそろ不安になってきた・゚・(つД`)・゚・


ほんとわ今日出勤Σ(・ω・ノ)ノ!とか思っちゃうwww


朝起きた瞬間あせったり・・・・・・・



皆様ご機嫌いかがですか???


最近痛い失敗ばっかするのばらでっす* ̄3 ̄)ノ




さてさて昨日のメイプルさん♪♪


っと思ったのですが、昨日わ4時前にINして寝起き??のせっちゃとおさべりぉし、すぐ後にきたはずcと挨拶ぉ交わしてすぐ落ちましたwww


SSもとってない(・∀・;)



ってことで今日わのばらの中身について・・・・・・・


ぁ☆


先に言っておきますが今回文章だけですww


寝cのように音楽ぉ貼り付けるとか高度な技術ももってないのでそこんとこ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクでっす♪


まぁどうでもよい方わ読み飛ばしちゃってくださいな(o ̄∇ ̄o)



寝cと前かぶったので先延ばしにした音楽の話でも・・・・・


っていってものばらの音楽の趣味わほとんど邦楽のベタどころなのでつまんないかもσ( ̄∇ ̄;)


最近わめっきりGreeeNぉ聞いてます(o≧▽≦)o♪♪


あとわここで友になった方から教えてもらったRADWIMPSでっすね♪


のばらわ好きになったらとことん聞き続けるタイプで嫌いになるまでその曲ばっかぉ聞きまくるのです(´・з・`)


ぁとわELLEGARDENとか~♪♪


BEAT CRUSADERS♪アジカン♪♪などなど・・・・


今D-Snapにはいってるのわこんな感じかなぁ??


M-floとかも入ってるけど聞いてないし・・・・・


聞かなくなった曲が大量に・・・・・・・


ぁんまりバラ~ドわ聞かないかにゃぁσ(^▽^;)


映画もラブスト~リわ苦手σ(^▽^;)


洋楽わ・・・・・・


ん~~~


流れてるのぉ聞くって感じで・・・・・・


むぅ~前言ったSWITCHSとか♪♪


今思いつくのわGreenDayとかグッドシャ~ロットとか??


ノリの良いロックな感じが好きだす(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


ぁとわレッチリとか♪♪


ぁ☆でも寝cの聞いてるのわ知ってたwww


む~~ん(´Д`)


何ぉ書けば・・・・


って結構文章長い・・・・・・・


次INしない日があったら服装の事でも書こうかにゃぁ☆☆


瞳cと服の話わけっこうしたしヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ふむ・・・・・・


つまらんにゃぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


帰ったらちゃんとメイプルさんしてメイプルさん記事書きまする(o_ _)o



m(。・ε・。)mスイマソ-ン


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


でぁでぁ☆


また夜に・・・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆









Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からこんにちゎw

俺もラッドとエルレとグッドシャ~ロットめっちゃ好き~σ( ̄∇ ̄ )

けっこう趣味かぶってるねw(;´Д`)


そう言えばここ何日かめいぽで会ってないね(;_;)

ぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!

寝c合いますなぁ喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

そういえば会ってないねぇ・゚・(つД`)・゚・

またぉさべりしよ~ねん♪♪♪

こういう日常的な普通の日記も好きよ♪

はずcぇ☆

゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

次INできなかったら服のこと書きまする♪♪♪

まぁこれからちょくちょく混ぜていきたいなぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

