
--------


 久しぶりに・・・

2007-07-20

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


本日わ久しぶりに提灯にひきこもり・・・・


がんばりましたwwww


っていっても眠くて眠くて2回ほど墓・・・・・・゚・(つД`)・゚・


ギル員の方と二人で狩りしてましたが眠くて眠くて・・・・・


なんで狩りって眠くなるんでしょうな・・・・・


のばらだけなの??(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁのばら的にわがんばりましたがレベあがらず・・・・


いまだ65歳のまま・・・・・σ( ̄∇ ̄o)


早くプリ様にならんとギルから追放・・・・・・


リストラの恐れありです・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ってことでこれ書いたらもう一回戻ってがんばろうかな・・・・・・・


まもcも敵がいっぱい沸くように協力してくれるし・・・・・・


のばらの事バカ?にするけど実わ良い人なのです・・・・・・


・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・


でぁ今日もシンプル?地味(・∀・;)に終わりまする


|彡ポャン


ぁSSできたのですが、大きさわからず断念o(TヘTo)


また挑戦して載せるようにしたいと思われまする(# ゚Д゚) ムッキー


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします!

狩りお疲れ様!
昔にくらべたら狩り頑張ってるほうなのにねぇw
前は狩ってる姿すら見たことなかったけど(笑

俺は今日も狩り中に寝落ちΣ(T□T)
気付いたら神社にいました;
眠くなるのはのばらだけでないぞww

喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

ぅわぁ~~ぃ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

来てくれたのねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ぁりがとぉ(*´³`)

って狩ってる姿すらって・・・・・・

ひっどぃ・゚・(つД`)・゚・

ちゃんとたまにわ狩りしてたもん(# ゚3゚) ムッキー

ちゃんとプリ様になれるようがんばりまっす(o・v・o)ノ

雪たんご来店ありがとでしたぁヾ(≧▽≦)ノ

また来てね♪♪♪

ゎぁ~ぃv-10
今日はこれたぁ~(^∀^)V
v-238のばらちゃんのブログだぁ~v-223
眠くなるのはふちゅうだぉ~v-238
ねむくならなぃで狩りつづけられるのは、まもcだけ

わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい

瞳cきてくれてありんこ(*´▽`*)

まもcわ変だからね・・・・

超人ですぉwwww

これからもがんばるからミニきてね♪♪

初カキコ

ども。初訪問ですw
狩り=眠くなる=気づいたときには体力やばっ!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
って時は普通にあります;;
ちなみにSSについては、さっきは勝手にしゃべりましたが、プロフィールに載せるやつについては、全体の画像じゃなくて、その画像を画像ソフトで自分のキャラだけ切り取って表示すればよいと思われますが。。。(おせっかいかな?)
また、カキコしやす(w

おめっと&ひどっいす::

のばらc66レベおめっと^^のばプリまであと4だw

瞳cのばらcひどいっす::
変人じゃないよ^^:努力してるんだよ><
眠いのも我慢してるし::
そんな事言うと、プリ様で吸わせないぞぉw

.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

蒼cもきてくれたんやぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ありんこでっす(*⌒▽⌒*)

てか蒼cのおかげでSS小さくできたぁ* ̄3 ̄)ノ

メッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO

ぜんぜんおせっかいちゃうよぉ♪♪

むしろありがたいしm(*・(oo)・*)m アリガ豚♪

これからもなんかわからなくなったら教えてくださいな♪♪

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクでっす♪

まもc2回目のご来店ありんこです☆

言身寸(-人-*)(*-人-)言身寸

まもcわ変だぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

アバとか????www

あの顔とか???

歩いてきただけでうけるアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まぁまもcがほんとわ良い子ってのばらわ知ってるぉ・・・・(〃 ̄ω ̄)σ

吸わせてくれるの楽しみにしてまふo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

