スポンサーサイト

--------


 氷cの分裂(*^▽^*)

2007-08-16



こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!


暑いよぉぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


さっきもぉ昼にコ~ンフレ~クぉ食べ、ぅなだれているのばらです* ̄3 ̄)ノ


ぁぁマ●クフル~リ~食べたい(*´▽`*)


今日わだらりんこしてやりゅ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


今も音楽聴きつつこれぉ書き書きφ(。。)


縁側とかで足だけ水につけて涼んだりしてみたいにゃぁ(o・3・o)



さてさて昨日のメイプルさん♪♪♪


昨日わはやめにっていっても12時くらいやったかなぁ??σ( ̄∇ ̄;)


INして真面目に狩りしましたぁヾ(≧▽≦)ノ


蒼cのいる提灯にぉ邪魔しましたぁ* ̄3 ̄)ノ


蒼c狩りさせてくれて゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


e1.png


狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


e2.png


そんなところにまもc登場・・・・・・


嫌な予感わ当たりました・・・・・・・


e4.png


レイス・・・・・・・


包みぉ・・・・・・・


何個開けたんだよぉぅ?!(ノ>A<)ノ




e5.png


悪い子まもcです・・・・・・・


しかもこっちで来るとか笑わせる前提やし・・・・・


蒼cも隠れてついでに・・・・


とかwwwwww


日本のオバケと西洋のオバケの共存ですかねwww


e6.png


笑ってるし・・・・・・


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


このかおやっぱうけるんですけど・・・・・・


しかも・・・・・


e7.png


死んでるし・・・・・・・・・


笑ってるし・・・・・


キモイよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ


なんか昨日わ氷cが壊れて?ましたwwww


もっちろんフリでそ??w


氷c( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


その前わとれてなかったけど(☆3;)ザンネンダ


e8.png


氷c何回も分裂ぉ繰り返してましたwww


なぜ(゚Д゚≡゚Д゚)?


まぁ暑いもんねww


壊れるときもあるさ(o ̄∇ ̄o)


どんまい(*´3`)♥


e9.png


一通り遊びつかれたのかまもcがしたにいつの間にかいましたwww


ほんとまもc知らない間にここにいること多いんだよねww


急に↓から発言がとんでくるww


このときもびっくりしましたw( ゚Д゚) ムホー


e10.png


寝c登場ww


なつかしの狩場めぐりぉしてたそうな・・・・



e11.png


昨日分裂ぉ繰り返してた氷c・・・・・


e12.png


INしてた人数が提灯に大集合(o≧▽≦)oo(≧▽≦o


↓にまもcもいたwww


このギルほんと仲良しで楽しいねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ボケがいてつっこみがいて、エロがいてエロぉ静止する人がいて・・・・・


バランスが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


e13.png


って前言撤回ww


まもcぉ除く( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


自慢wwww


ドラゴンなんかいらね~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


うらやましくな~~いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


e14.png


まぁそんな嫌なことぉするまもcですがたま~にwwwこんな粋なことしてくれますwww


まもcd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


e15.png


そのおかげで・・・・・・・


@7%(`ε´♯)


e16.png


ここで寝c再登場www


のばらがもうすぐれべあっぷとゆうことで見守りに・・・・


寝c(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪


e17.png


っと思ったのですがただこれがしたかっただけかも・・・・・。


・・・(;´Д`)ウウッ…


e18.png


裸の寝cw


裸の玉子様??wwwww


e19.png


髪とか初めてみたかもwwww


ってか宇宙服の頭だけかぶってるみたいwww


説明よくわかりませんが・・・・


あの潜水するときのですよwwww


わかってwwww


e20.png


がんばれ~!!


って応援してくれつつこれ・・・・・


e21.png


のばらもやりましたよん♪♪


目の前にオウル愛がある限り!!!!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


e22.png


掛け声もばっちりです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


e23.png


ってそゆこと言ってると・・・・


完全な裏切りですね・・・・


寝cひどい(´Д`)



e24.png


ひどい子だよ(#゚Д゚)、チッ


e25.png


ほい♪♪


無事75歳に・・・・


もっちろん提灯なので墓ドロもせず薬も消費せず゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


って思ってたらすぐ直後・・・・


e26.png


これタイミングミスしましたが寝cもれべあっぷぅ:*:・(●´Д`●)・:*:


97歳?かな??www


e27.png


寝cわ不本意だったようで・・・・


e28.png


聴いた話同時にれべあっぷぅぉ狙ってたらしくのばらが空気が読めなかったせいで・・・・・


寝cm(*・´ω`・*)m ごめんNE


今度こそ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


e29.png


@25で100歳wwwwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


e30.png


寝cのなつかし狩場旅行記のお土産たち・・・・


捨ててますけどねwwww


e32.png


いろいろぉさべり゜+.(◎・∀・◎)゜+.


してたら・・・・・・・


e.png


・・・・・・


マジシャン?!Σ(・ω・ノ)ノ!


忍者?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


さっすがオチキングですねww


その後何度か寝cわのばらの前でセロ並みのマジックぉ見せてくれましたwwwww


まぁそんな感じのメイプルさん:*:・(●´Д`●)・:*:


昨日も楽しく過ごせました(*´▽`*)


んでわまた後ほど


バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まもがおばけ扱いされてる><

でも、の猿よりはおばけの方が可愛いかなwww

あの下の場所はまもの特等席だ(*^o^*)

盗聴するには最高の場所かなwww

Lvあっぷおめでと(*´д`*)
一緒に上がれなかったのが残念です(´・ω・`)

いいけどねw


いろいろ話したけど、やっぱり最後の方覚えてないw(≧∇≦)b

まもcぇ☆

盗聴・・・・

今日もきてたよねwww

残念ながら盗聴されてますいことわ話してませんが・・・wwwww

ってのざる言わない(# ゚Д゚) ムッキー

エロリ~ナめ(# ゚Д゚) ムッキー


寝cぇ☆

寝cこそれべあっぷ(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

いろいろ話したけど最後のほうわ覚えてない・・・・

ってそれおじいちゃん?????wwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

俺ものばらちゃんの真似してお昼ご飯はコーンフレークにしてみたんだけど、ちっともお腹の足しになりませんでしたw

ぁはははヾ(≧▽≦)ノ

確かに腹持ちわ悪いかもσ(^▽^;)

でもたまにわいいよ~(o・3・o)

ごはん食べれないときとかwwww

はずcも夏バテしないように気ぉつけて、ぉ仕事がんばですぞ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

