
--------


 まもcのぉなら・゚・(つД`)・゚・

2007-08-17

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


今日から日常に戻ったのばらでっする* ̄3 ̄)ノ


行くまでわめちゃだるいけど終われば日常の出来事(o・3・o)


白衣着てぇ~~♪♪


真面目に労働( ̄ω ̄)-☆ニヤリ



さてさて昨日のメイプルさん♪♪


f1.png


9時くらいらIN♪♪


提灯探しの旅ぇ・・・・・・


珍しく空いてたのでがんばって狩り狩り狩り~(# ゚Д゚) ムッキー

f2.png


狩場ぉ探してた蒼cぉ呼んで一緒に狩り狩り狩り(# ゚Д゚) ムッキー


それわそれわ、めっちゃ真面目に狩りしましたぁ(o_ _)o


おかげで狩りやめた頃にわ70%(*゚∀゚*)スンスンスン

f3.png


まもc・・・・・・


制服姿でそんな椅子に座っても合わないぞ♪♪


水着ぉきてるのばらに渡したほうがためになるぞぃ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


いただいてあげてもいいぞぃ(o・v・o)ノ

f4.png


葵c登場~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


お休み中に涼みいってたそうでこの日に帰ってきたらしいですww


葵cε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー


やっぱり会ってなくても毎日おさべりしてる人がこないのわ寂しいですねo(TヘTo)


この日わいっぱいINしてましたww


確か13人くらい(゚Д゚≡゚Д゚)?


いっぱい居てうれしかったぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


雀cも帰ってきたしねwww


雀cホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ

f5.png


氷c(*´▽`*)


メガネが変わってたので激写(o ̄∇ ̄o)


まあメガネっていったらサングラスだ~!!って怒られました(,, ゚×゚)


よくお似合いですことwwww

f6.png


女の子3人?!


(;¬Д¬)

f7.png


水cもきてガヤガヤ:*:・(●´Д`●)・:*:


まもcだけなんだかまったりモ~ドですが・・・・・・・


葵cが必死に狩りしてるのに・・・・(;¬Д¬)


ぃけないんだ~(;¬Д¬)

f8.png


そんなまもcにのばらが制裁ぉwwww


まあ怒った顔しただけですが・・・・・・・(・д・)

f10.png


水cww


優雅に・・・・


にっこり(*⌒▽⌒*)


ギルの癒し的存在ですねwwww

f11.png


写ってないですがこれ大変な出来事があったのです(# ゚Д゚) ムッキー

f12.png





まもcがのばらに笑顔で、ぉ●らぉ・・・・・・・


ひっどいです・・・(;´Д`)ウウッ…


のばら女の子なのに・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


まぁギルの中で女の子としてみてくれる方わ誰一人いませんが。。。。。


ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻

f13.png


反撃(# ゚Д゚) ムッキー


ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 

f14.png


パラソル二人・・・・・・・・


提灯なのに・・・・・・・・・・・



f15.png


Σ(・ω・ノ)ノ!


うりぼうの↑にパラソル(ノ>A<)ノ


これみたときのばらわらくだぉ思い出しましたw


水cがぉ姫様で~♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぅ??Σ(・ω・ノ)ノ


妄想にいってしまいましたwwww

f16.png


まぁすっごくうらやましくなったのわ言うまでもありませんwww




んで2時までみっちり狩りしましたwww


疲れて珍しく狩場1に・・・・・


f17.png


人いっぱ~い゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


人恋しくなったらここに来ますねwww


誰ともぉさべりしないんですけどなんとなく独りじゃないし寂しくない(*´▽`*)

f18.png


ぼや~っとしてたら寝cが登場www


独り嫌いなので来てくれてうれしかったです.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


まぁストカ~の目ですがwwwww

f19.png


Σ(・ω・ノ)ノ!

ついに氷cがオウル愛!!


やったね♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪

f20.png


氷cのメガネ姿w


やっぱ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!


しっかしマスタ・・・・・・・・・


すっごい色の光でてるけど、誰攻撃してるの??(゚Д゚≡゚Д゚)?


しかもすっごい変な時間にきたし・・・・・・

f21.png


寝ぼけてたのかな・・・・


デソデソに喧嘩売って「このデソデソめっちゃ強い!!」


「2000k??もダメ~ジくらったとか言ってたし・・・・・」


ってかアバもおかしいし・・・・・・


ギルがおかしく思われるじゃん 。゚(゚´Д`゚)゜。


まぁ墓ドロパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


f22.png


まぁまともなせっちゃも一応のせときますwww


せっちゃにあこがれてる人わけっこういるらしく・・・・・・


闇でモテモテ???wwwwww


決して表にわでないらしいですがwww


隠れファンがいるみたいですwww


|・ω・`)コッショリ

f23.png


寝cも眠かったのね??wwww


デソデソに・・・・・・・


寝cどんまい(*´3`)♥



ほんとここわ平和だにゃぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


まったりまったり(´・з・`)


のばらももうすぐ行って今日わ目指せ76?だっけな??


がんばろっとぉ(∂▽∂)♪



んでぁ後で~


皆様ばいちゃぁん(≧▽≦)ノシ


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★























Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

