スポンサーサイト

--------


 完全に問う札・・・・・・

2007-08-18


(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。


今日もぉ暑いですねぇ・゚・(つД`)・゚・


こんな日わアイスぉ食べてまったりとぉ~(*´▽`*)


コ~ンフレ~クわきらしちゃったので今日わぉそうめんぉ・・・・


自分で作るにも火の前たちたくないしo(TヘTo)


おなかわすいてないけど、ぉむらいすが食べたい・・・・・


まぁそんな感じののばらです(o・v・o)ノ



でぁでぁ昨日のメイプルさん♪♪♪


昨日わおなかが痛くなるくらい爆笑しましたwwww


まもc・・・・・


楽しい時間ぉありがとうwwww


今思えば何であんなに爆笑したかわかんないけど、雀cとのばらわ大爆笑で死にかけたぞwwww


たぶんあんなにうけてたの二人だけだったかもだけどwwww


ハウメニア・・・・・・・・・


ハ~マイオニ~だからwwwww



まぁそんな感じで・・・・


昨日わINしてすぐにりゅcと比cがアバかえたと言うことで見学に・・・


二人とも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


g1.png


しかしりゅc靴買いないさいよwwww


(;¬Д¬)


んでしばらく話してたんですがチラチラ目の前ぉイノセンスの文字が・・・・


誰かと思いきやwww


g2.png


仲良しの(笑)雀cがwwww


種集め(゚Д゚≡゚Д゚)?


なんで怒ってるんやろw


やっぱり雀cと話時わ素になりますねwww


楽しいですwwwヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ


g4.png


g3.png


悪い子雀cです( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


友二人も無言・・・・・・・・



ここで雀cの大変身・・・・



g6.png


・・・・・・・・・・・・・・

g7.png


・・・・・・・・・・・・・・・・

g8.png


コメントのしようがないです(,, ゚×゚)


g9.png


今日のタイトルわ雀師様のこの発言からいただきました(o_ _)o


地味にうけてしまったのでwwww(o>3<o)


g10.png


仲良しなのですw


実わ共通の話題で爆笑中wwww


まもcの「ハウメニア」発言。。。。。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


*笑いLEVEL100*■■■■■■■■■■(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!



g11.png


んで4人で温泉に・・・・・


雀c・・・・・・


脱ぐの早すぎやからwww


フライングもいいとこよwwww


まもcわ体操服やし・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

g12.png


べっぴんしゃんぉ見つめる二人♪♪

g13.png


g14.png


のばらが怒るのも無理ありませんw


だって女湯だもの(´Д`)


まもcみたいなエロがいたら葵cが危険だo(`ω´*)o

g15.png


雀cと氷c待ちwww


g16.png


やっぱこうでなくっちゃ♪♪♪


葵cの髪の乱れ具合がお風呂って感じでd(>_< )Good!!



g18.png


勢ぞろいwwww


g19.png


氷cもけっこう楽しんでたはず( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


最近の氷cの壊れ加減が気になるのばらですwww

g20.png


すべって遊んでましたwww


ほんとの温泉でわできないですからね(´・з・`)


ここぞとばかりにはしゃぎました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

g21.png


まもcのウインクがコンタクトぉ探してる方に思えたので激写w

g22.png


めっちゃ仲良しなのですw

g23.png


瞳cwww


外人さんだぁ(o ̄∇ ̄o)

g25.png


(*´'Д'):;*.':;カハッ


これうけましたwww


まもね~改め、きもね~wwww


きもね~~


(●´∀`)σ)д`○)


瞳c(*^ー゚)b グッジョブ!!


g26.png


きもね~の笑顔にみんなうんざり・・・・・・

g28.png


雀cの提案で花火ぉ見に・・・・・

g29.png


火薬が足りずそこにちょうどINした寝cぉ拉致www

g30.png


木陰に隠れて独りでワラってましたww


千早も寝cのことかわいそうな目で見てるよ・・・・・


見えない誰かと会話してたんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

g31.png


まぁそんな感じのメイプルさんw


相変わらずうちのギルわ個性派揃いとゆうか、みんなバラバラとゆうか、まとまってないwwww

g32.png


のばらも独りこんなところでまったり♪♪

g33.png


肝心のマスタもこんなんだし・・・・・・・

g34.png


寝cもなぜかこんなんだし・・・・・・・・・・

g35.png

泣いちゃうよねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ギルドの行く末が気になるのばらでしたwww


でぁでぁ


皆様ごきげんようでっす・・・・・


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



ぁ☆


寝c~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


気ぉつけてねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆























スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そだそだハウメニアだぁ~ww

ちょっとなんだったかゎすれてたぁ~i-282

この際ハウメニアってキャラつくっちゃぉっかなぁ~ww

昨日は初めて??の二時落ちww

ちょっと大人になりましたぁ~ww

www

2時おちおつかれさまでしたぁ(´・з・`)

昨日わめっちゃ笑ってしまったwww

瞳cハウメニア作ってね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ハウメニア・・・

一生忘れないねwww

突然言われたら発作的に笑ってしまうから狩の最中に言わないでねwww

てかコーンフレークとかそうめんとか炭水化物ばっかしか食べてないみたいなことかいてるけど

のばらちゃん不健康だぞ!!

一人暮らしなのか??

ハウメニアwwww

オウル愛!!の次の新しい合言葉だねwwwww

ってゆうか今日狩りしてるときに言ってやろうと作戦練ってたのに。。。。。(,, ゚×゚)

すぐに見破られるとわ・・・・

次覚えてろぉwwwww

ちなみにのばらお寿司わ7皿が限界です><

それ以上わwwww

雀cの早く食欲もどれ~~(*´▽`*)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

瞳c雀cに続いてのばらまで・・・・

酷すぎる><

ハウメニア・・・だれが言ったけ^^:覚えてないなwwww

あと、まもねーをきもいと言うな><あの顔はお気に入りw

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

だってめっちゃぉもしろかったんやもんo(TヘTo)

おなか痛かったんやから><

かなりのヒットですぞww

まもc゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

うけたわぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

忘れたまもcにハウメニア=ハ~マイオニ~

まもね~wwww

瞳cナイス命名やんww

きもね~だぉww

なんでそんなにつっこみ所満載なん?!wwww

(●≧∀≦)ノァハハハハ 

まもc゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

