
--------


 寝耳に水とわこの事?!Σ(・ω・ノ)ノ!

2007-08-19

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


大阪わ本日も猛暑??ですww


皆様ぉ元気でしょうか??


のばらです(o・3・o)ノ


今も好きな曲ぉ聞きつつまったりと・・・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


ってもうこんな時間?!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁぃぃやwww



ってことで昨日のメイプルさん♪♪♪


昨日わですね~久しぶりに背伸び狩りぉしましたww


水c蒼c゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


h1.png


INして人恋しくなってフリマぉフラフラwwww


はずcぉ発見wwwww


相変わらずですwwww


暇な二人わがんばって狩りしてるスルピスcのところに・・・・


h3.png


船待ちで・・・・・・


はずc勧誘活動wwwww


しかも成功wwwww


h4.png


恐ろしい集団です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも叫んでるし・・・・・・・


この3人も虜にwwwww


h6.png


武稜ぇの鶴さんwww


"。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡"


思わず鼻歌ぉ~~~~♪♪♪


h7.png


到着♪♪


記念撮影wwwww


2回目だったのでwwww


h8.png


はずcが来るまでウロウロwwww


こんなことしたりw


って( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!


スルピスcのとこにいったSSがない・゚・(つД`)・゚・


それわそれわおっきなきれいな羽つけてウエディングドレスぉ着用し、そこでなぜかオウル愛装備のスルピスcが~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


まぁ皆様是非見てくださいwwww


h9.png


んでスルピスcのとこから移動wwww


はずcわこの人からかなり気に入られたらしくサブでも追いかけられてましたwwww


はずc彼氏できてよかったね~(*´▽`*)


はずcの容姿じゃギャルの彼女わできんよwwwww


彼氏で手ぉうちなさいwwww




h11.png


ウヒヒ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


 


h12.png


その後水cと蒼cのいる提灯ぇ☆


呼んでくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


はずcわここでチャットなために墓ドロwww


ここから再びのばらの大冒険開幕ですwwww


初カッパちゃんに挑戦゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


h13.png


かっぱ・・・・・


めっちゃ強いし(・∀・;)


チャットもままならない状態でしたww


HSするとヒ~ルが2秒くらいできなくなるから、その間に死ぬかと思った≡≡(;´Д`) Σ(´Д`lll)!!


h14.png




ぉ次わ金融??(゚Д゚≡゚Д゚)?ぇ・・・・・


初金融www


ってなんで会社にヤクダがいっぱいいるんだよぉぉぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


h15.png


D子さんわ従業員なのか??


って考えてたら死んだ・・・・・・・


h18.png


しかも2回も・・・・・・


でも実わここでのばらわれべあっぷぅ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


76歳に(o ̄∇ ̄o)


まぁここわまずいと判断され移動・・・


水cわビシャスさんに・・・・・・・・・・・


蒼cわ提灯ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のばらわどうしてもやりたいことがあったのでこの方のところぇ・・・・


h19.png


そう雀cのところぇ。。。。。。


どうしても今日ハウメニアと雀cにいって笑わせたかったのだ><


こっそり言ったつもりが作戦失敗でバレタんですけどね(,, ゚×゚)


h20.png


相変わらずです・・・・・・


h21.png


76歳になったのばらに向かってヒ~ル使えるんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!


って言ったり・・・・・・・


h22.png


意味不明にオウル愛!!つけたりwwww


のばらの顔わつねに怒り顔でしたwwwwwww


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


h23.png


やっと普通に笑って会話してるのがあったので・・・・


その後雀cわ就寝zzzzzzzz


h24.png


ヘネシスの狩場にいてたせっちゃのとこぇ・・・・・


h25.png


移動中こういう集団が・・・・・・・・・・・・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あの真ん中に実わもう独り同じ格好の方がいらっしゃいましたww


怖いヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


はずc・・・・・・・・・・・


負けたよ・・・・・・・・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


これにわかなわないよね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


h26.png


狩り場わ人が多かったので移動・・・


スキンケア~ショピで会話wwww


寝耳に水な話ぉ1時間くらい聞いて就寝・・・・・・・


結論:マスタわぉばかさんですヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ぅそですwww


まぁギルの事ぉ真面目に考えてる良いマスタですwwww



まぁそんな感じのメイプルさん♪♪♪


昨日も楽しく過ごしましたwww


今日も楽しくすごせたらいいにゃぁ(*´▽`*)


でぁw


ぉ外に遊びに*゚+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゚*


バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


夜にまた会えたら皆様仲良くしてくださいな~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

世の中には俺たち以外にも笑いのクオリティが高い集団がいるんだねw ちくしょう~、なんか悔しいぞwww

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

悔しいよねぇ・゚・(つД`)・゚・

いつかリベンジですぞぉ(# ゚Д゚) ノ☆☆☆

ふっww

まだまだ甘いなwww

のばらちゃんがストーカーだったってことくらい

肇からお見通しさwww

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

のばらがストカ~?!

ひどい言い様だよ・゚・(つД`)・゚・

まぁ気にしないもんね♪♪

ちゃんと課題わがんばってるのかい??www

忙しいのにコメありんこ(*´▽`*)

明日から(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

