
--------


 カワシマンsからのカラ~バトン♪♪♪

2007-08-21

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


BEATCRUSADERSのカバ~アルバムのI CAN CREALY NOW?ぉ聞いてたらテンションがあがってしまう(*´▽`*)


やっぱりビ~クルわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 


さてさて、今日も元気なのばらでするo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


昨日のメイプルさんわ特に何もせずフラフラと放浪・・・・・


i3.png


ゾンママ様ぉ8体くらい倒して・・・・


i5.png


ドロわこればっか・・・・


書わドロったけどのばらでも判るようなしょぼい書でしたww


んで友とおさべりぉしてたら葵cがwwww


i6.png


女同士のおさべりぉwww( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


i7.png


(*´ω`)ノ ハィ


昨日言ったスルピスcのミラクルなぉ姿ですwww


めっちゃめんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~


i8.png


姿が豪華になっても中身わスルピスcwwww


スルピスc"最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪"



ってことでカラ~バトンぉ・・・・・


☆好きな色わ?ショッキングピンクと黒(最近自分の中で流行の色)


☆嫌いな色わ?バナナの色(,, ゚×゚)黄色わ好きですぞw


☆携帯の色わ?ショッキングピンク(au)


☆車の色わ?水色(ライフ)


☆カ~テンの色わ?白地にオレンジなど暖色系の模様がはいってるのん。


☆今着てる服の色わ?


 ↑わ青と白のストライプのパフスリ~ブシャツ黒ネクタイ付♪


 ↓わ黒のタンパン♪♪


 ↓黒のハイソ♪♪ 


☆心の色わ?七色゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚色んな色になりたいですwww


☆回してくれた人の色わ?青かなww


☆次の色に合う人にこのバトンぉ・・・・


 ピンク→瞳c・いちごc


 緑→寝c


 青→せっちゃ・氷c


 白→雀c


 赤→かれんc(濃い赤)・まもc


 黄色→スルピスc


 オレンジ→はずc



って感じですかねw


ギルの方全員の名前ぉ考えて色に当てはめるのわ限界がありましたσ( ̄∇ ̄;)


アバの色イメ~ジが強いんかなww


かれんcとかほんとわ紫なんやけど・・・・


まぁだいたいとゆうことでwww


でぁでぁこの辺で・・・


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

俺って…白なんだww

まぁ純粋ですからwwその色がそのまま出たのでしょうw

のばらちゃんってショッキングピンクっていうより淡いピンクって感じがする。。

あ、ギャルだからそんなにおとなしい色じゃないかwww

とりあえず車頂戴b

青かぁ、俺どっちかって言うと黒なんだけどなぁ、え?理由?そりゃ性格が黒いからにきまってるジャマイカ。

つか性格の黒い人は皆イメージカラーは黒にするべき(黙

まもは白か黒だよ::::

服も車も白黒しか選ばない><

のばらcまだまだあまいね^^:

研究がたりませんw

俺の青は

「ブルーな気分」とかの青かw

そりゃあネガティブですけども?(笑)

(●´∀`●)/

黄色かぁヽ(´▽`)/
初めて言われましたw

バトンどこへ書けばいいんだろう(´ω`)

雀cぇ☆

早起きがんばってるやぁん♪♪

ぇらいぇらい(*´▽`*)

って朝の忙しい時に・・・

゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

ん~雀cわ一番悩んだねwww

結局アバの色かなぁ(,, ゚×゚)

雀cの色わ難しいです・゚・(つД`)・゚・

濃い緑?な感じかもww

まぁ一応ピュアボ~イとゆうことで・・・・( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

のばらのイメ~ジわ薄いピンク♪♪

ぃぁん(*/∇\*)キャ

さっすが仲良しの雀cわかってるじゃんwwww

車わのばらにビ~トル買ってくれるならいつでも差し上げますわ♪♪♪


氷cぇ☆

えっと単純に氷だし・・・・・

いっつも発言ク~ルだし・・・・・・・

あぶあぶ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

すいませんでした(´Д`)

もぅ何も言いません・・・・(*´;ェ;`*)

まもcぇ☆

男の子わ服だいたいモノト~ンだよねwww

まぁキャラなので中身わ関係なしとゆうことで・・・・・

赤レンジャ~?な感じですwww

ギルドの中心的存在な感じ???ww

まぁ皆中心だけどねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


せっちゃぇ☆

ブル~な気持ちwww

ってあのね~(ノ>A<)ノ

その考えがネガティブやねん(# ゚Д゚) ムッキー

ペットが青だし、髪も青だったし・・・・
 
つまならい単純な考えです・・・・

ってあくまでものばらのイメ~ジです!!!

ギルの方々で当てはめるにわ難しかったです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

不服がある方もないかたも許してね。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц !!!




スルピスcぇ☆

けっこうスルピスcわ早く決まったよん♪♪

なんだかそんな感じです:*:・(●´Д`●)・:*:
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

