
--------


 のばらでっす!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2007-08-22

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


さっき一瞬INしてきたのばらでっす:*:・(●´Д`●)・:*:


INした瞬間のばらわいじめにあいましたo(TヘTo)


名前ぉいじられました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんで?!(゚Д゚≡゚Д゚)?


のばらなのに~・゚・(つД`)・゚・


おばらとか・・・・・


。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


ぉ猿さんがきたとか・・・・・


おばらわ明らかに雀cのせいですね(;¬Д¬)


ひどい子ですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


やっぱり悪い子雀cです(# ゚Д゚) ムッキー


仲良しやけど裏切りものやぁ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


猿わ明らかにまもcですね・・・・


ぉ二人とも悪ですね(#゚Д゚)、チッ


会話内容SSに撮ればよかったけどSSぉ起動させてませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


まもc(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


雀c(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


ってことこで本日わ文章だけで終了させていただきまっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆


でぁ皆様オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

の猿cおばらちゃんwwwwwいい響きだwwwww

いじめじゃないぞ^^:

みんなから攻められるのは愛されてる証拠だよwww

感激だろwwww

瞳もブログ始めたし、明日からは真面目に更新しますwwww

ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ふふふw

その一瞬INした時
なにを隠そう、この私は・・・

寝てました!


だからいつINしたかすら覚えておりませぬw

なのでそんな事があったとはつゆ知らず・・・
まぁあんまイジメんといてやってな~ww

まもc・・・・

明日から真面目にってもう何回聞いたか・・・・

ちゃんと毎日更新だぞwwww

ガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

せっちゃぇ☆

寝てたのね??w

ありえませんねwwww

まぁおきててみて見ぬふりやったら罪わもっと重いですけどねwww

まぁいいですww

このギルドで女の子扱いしてもらおうとか思ってないもん(# ゚Д゚) ムッキー

グレテてやるwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

