
--------


 雷~~~(。・`ω´・。)メッ!

2007-08-23

(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!


昨日から雷の恐怖に悩まされたのばらです・゚・(つД`)・゚・


昨日ってか寝たのわ今朝でしたww


6時www


はずc゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚


楽しかったでする(o・3・o)


(*´ω`)ノ ハィ


昨日の大阪わ危険でした(´Д`)


電車に乗ってる時稲妻ぉ発見。。。


その後駅から家まで猛ダッシュ!!!!!


あいにく家に到着後すぐにゴロゴロ・゚・(つД`)・゚・


ゴロゴロだけじゃなくバリバリ??ってなるから怖い 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


独り・・・・・・


ぎゃあああああああああああああΣ( ̄□ ̄)!!!


にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


のぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


っと連呼・・・


だって怖いんですもの(´Д`)


こうゆう乙女な一面もあるのですwww


( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁそんな感じののばらの中身でしたww


ってことで昨日のメイプルさんに♪♪


k1.png


昨日わあまりの雷の怖さに帰ってきてすぐ最低限の用事済ませてIN!!


スルcテルc雀cに怖いと訴え中ww


しばらく一緒にいてもらいましたww


その後雀cわ狩り??にwwww


k2.png


スルc天使様ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


スルcいわくめっちゃ羽多いと・・・


確かにねσ( ̄∇ ̄;)


しかも羽重たいし暑いらしいwwww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 


天使様もいろいろ大変な感じらしいですwww


k3.png


狩り?から戻った雀c


ストカ~め(;¬Д¬)


k4.png


まぁこんなことしてるおかげで雷の恐怖からわだいぶ免れましたwww


k5.png


最近雀cの変態具合がまもcに迫るものになってると思うのわのばらだけでしょうか・・・・・


ほら!!


雨cも怒ってるじゃん(,, ゚×゚)


k6.png


雀cの行く末が気になりますwwwww


k7.png


ぉ話してたらはずcも登場wwwww


しばらくぉ話ぉして雀cわ(●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓


のばらも蒼cのお呼ばれに預かり提灯ぇ☆(*´▽`*)


k8.png


いくつになっても提灯わ好きですねwww


ほかで狩りぉする気わあんまりないのですwww


ケンタ・・・・・・


ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


k9.png


てことで強気で提灯に喧嘩ぉふっかけwwww


k11.png


4人でグル狩り* ̄3 ̄)ノ


楽しかったです*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


k12.png


そうしてるうちに、蒼cがレベあっぷぅ(*´▽`*)


蒼c才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚


k13.png


って事で念願の・・・・


M武器装備!!!(# ゚Д゚) ムッキー



んで狩りも2時までやってのばらわ50%でやめww


暇つぶしにママ様のとこぇ・・・・


この考えがそもそもの間違いでしたσ( ̄∇ ̄o)


k14.png


まぁもちろん沸いてなかったんですwww


まもcが登場wwwww


まもcの周りにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁいつもの自慢ですwww


(# ゚Д゚) ムッキー


k15.png


うらやましくないですww


まもcの周りにハエが飛んでる(σ´_ゝ`)σ


イヒヒ(^∀^)。oO(うらやましくないぞ...)


k17.png


かれんcと初登場・・・・


ねり~ぬcですw


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


k18.png


まぁまだファイタ~とゆうことで初登場にして初墓ドロwww


オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


k19.png


んでやっとママ様沸き♪♪


意気揚々とプリ様になったのばらわ余裕で喧嘩ぉ売り・・・・・


k20.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予想外デス・・・・・・・・・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)?


のばらΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって感じでしたねσ( ̄∇ ̄o)


かれんcにわクレって言われるし・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


k21.png


って話してたら寝cがまたもや墓ドロ~ヾ(≧▽≦)ノ


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


んで気が付けば4時wwwww


せっちゃ。まもc。かれんcわ就寝www


のばらとはずcわ6時までいろんなお話しましたwwww


k23.png


就寝前に実わもう一回ママ様が沸き・・・・


もっちろん・・・・・・・・・


撃破!!!!


でわなく・・・・・・・・・・・・・・


墓ドロ!!!!(# ゚Д゚) ムッキー


Σ(○・Д・○)なんでやねん 


せっかく50%まで貯めたのに44%に・・・・


(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


そんな感じの楽しいメイプルさんでしたwww


雷わこわかったけど・・・・・


やっぱり仲良しわいいですねwwww


幸せですヾ(*´▽`*)ノ彡☆


でぁ水道屋さんが帰ったら寝ますo(`ω´*)o


皆様また夜に・・・・・


(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

のばちゃん・・・

寝ちゃってた;ごめんなさい。


気づいたら寝てたんだw

寝cぇ☆

・・・・・・・

・・・・・・・・

知ってるぞo(`ω´*)o

寝てたぞwww

まぁ旅の途中だもんねwww

疲れるぉ♪♪

ゆっくり休んでねぇ:*:・(●´Д`●)・:*:

って体痛いんじゃ。。。。。・゚・(つД`)・゚・

ゎたしも、雷だぃっきらぃ~;Α;

音がこゎぃ

ぅ~。今は地震の方が・・・。

ゎたしも、3時までぉ話しできる

大人ににゃりたぃにゃぁ~ww

まものしもべをハエだと!!!!!!!

(# ゚Д゚) ムッキー!!!!!の猿に変身してやる!!!!

ママシュで死ぬなんて・・・・・・やっぱクレwwww

早くプリになって><

5時まで起きてるとは・・・・・おばさん歳を考えて早く寝ようねw

瞳cぇ☆

地震も怖いね・゚・(つД`)・゚・

って大丈夫なの??o(TヘTo)

雷のときのばらわリアともに電話しまくりですwwww

瞳c今度わ朝の3時までしゃべりまくろ~ね:*:・(●´Д`●)・:*:


まもcぇ☆

ハエが飛んでるぅ~♪♪♪

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

ママシュ・・・

なんで死ぬんやろぉ(,, ゚×゚)

クレじゃなくて立派なプリ様でっす(# ゚Д゚) ムッキー

早く皆で狩りしたいなぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

乙女なのばらちゃんも可愛いですwwwwwwww

なぁんてねb

雷で怖がるなんてのばらちゃんらしくないぞ!!

あと人を変態扱いしないでください;;

のばらちゃんにこんな高度な写真の合成技術があったなんて・・・

そんなことしてる暇あったら狩りなさい

姫をb

(*´'Д'):;*.':;カハッ

そでそ??

乙女なのばらもかわいいのですwww

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

自分で言いますww

だって誰も本気でわ言ってくれないからwwww

雷ね^^;

自分でも怖いもとか言ってるのんどうかと思うんだけど・・・・・

σ( ̄∇ ̄;)

でも怖いのですよ(,, ゚×゚)

おばけとか・・・

ベタに嫌いww

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

合成じゃね~~wwww

事実だ(# ゚Д゚) ムッキー

そして姫なんか狩らない(# ゚Д゚) ムッキー

提灯からでないぞwww
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

