
--------


 遅れながら(・∀・;)

2007-08-25


皆様(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!でする♪


昨日わ夜遊びぉしてまして更新ができませんでした・゚・(つД`)・゚・


ってしっかりメイプルさんわ2時間ほどしたんですが・・・・σ( ̄∇ ̄o)


もちろん狩りでなく、ぉさべりするため(o・3・o)


挨拶だけでも~と思ったのですが、やっぱり楽しいからかな。


ついつい話こんでしまう(´・з・`)


ってことでおとといのメイプルさんぉ・・・・・


ってあんまり覚えてないかもσ( ̄∇ ̄;)



おととい(笑)わぉ昼にIN♪♪


提灯狩りぉ・・・・・


そこに瞳cとねり~ぬc登場:*:・(●´Д`●)・:*:


瞳cわ大丈夫だけどねり~ぬc確か2次転職前・・・・・


ってことでなかなか死なず(#゚Д゚)、チッww


ぃぁがんばって提灯ぉ叩いてましたww


んでれべあっぷぅヾ(*´▽`*)ノ彡☆



l1.png


m(*・´ω`・*)m ごめんNE


ちょっとタイミングずれちゃった(・∀・;)


l2.png


でもやっぱりファイタ~さんにわきつかったのですぐキノコに移動ww


お互いのペットに挟まれ遊んでましたww


なんだかかわいかったので激写ヾ(≧▽≦)ノ


もちろんのばらのほわいとたぃが一番かわいいですが( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


んでねり~ぬcわ遊びに行かれたのでのばらわ・・・・


ふらふらショ~ワぇ・・・・・


またも選択ミス!!!!(# ゚Д゚) ムッキー


l3.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不意打ちでした・・・・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


急に現れ即死・・・(;´Д`)ウウッ…


l4.png


おやびん・・・・・


すっごい悪い顔してるぞ・・・・・・・


ニヒヒ♪って感じで・・・・・・


人殺しめぇ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


(メノ`Д´)ノ彡『上等だゴルァ!!!』


今度あったら返り討ちにしてやりゅ!!!!!!


l5.png


まぁその後せっちゃとD子さん狩りえ・・・・・・


必死でした(# ゚Д゚) ムッキー


でもせっちゃ・・・


のばらレイまだ1しかあげてないんだ~σ(^▽^;)


いいのかにゃぁ?????


l6.png



4人揃って・・・・・・・


皆様わまもcの狩りのお手伝いに。。。。。


のばらわまだお手伝いぉすることすら㍉o(TヘTo)


がんばんないと(σ ゚Д゚)σ


ってとこで2回目の金融に移動



l8.png


ひどく怒られてますね・・・・・・


せっちゃに狩り行ってね♪♪


って言おうとした瞬間に・・・・・・


墓ドロウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


のばらに狩りんp才能わありませんねヾ(≧▽≦)ノ


んでせっちゃわまもcのとこに・・・・


独りでがんばりなさい!!


っとせっちゃに言われたのですがもちろん即移動!!!!


死にたくないじぇ♪♪


ぼ~っとしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・


l9.png


瞳c登場:*:・(●´Д`●)・:*:


新しいアバ(*⌒▽⌒*)


めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~


l10.png


もちろん笑ってない顔も・・・・・・・・・


のばらがバカな子みたいですねwww


次わちゃんと服着よっとぉ♪♪


l12.png


またも移動(o・3・o)


はずcのサブ!!!!!


めっちゃ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))


びっくりして怒っちゃいましたwwwwwww


l13.png


スルcとはずcの間で最近はやってる言葉らしいので公開!!!


ズラ愛!!


オウル愛の次に流行るのわこの言葉ですねwwww



l14.png


またものばらの面接・・・・・・


はずcも面接したのですが、あからさまなのばらぇのゴマスリ(W)が見えたので一度落選wwww


2度目の面接でまたもスルcのおかげで面接に合格wwww


そのあとわねり~cがもうすぐ2次転職とのことで移動wwww


l15.png


無事れべあっぷぅ゜+.(◎・∀・◎)゜+.


ねり~ぬc才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚


即ペリオンぇ・・・・・・・


ちょっとタイミングがσ( ̄∇ ̄o)


l16.png


無事2次転職完了(# ゚Д゚) ムッキー


ねり~ぬcわソ~ドマンにヾ(*´▽`*)ノ彡☆


将来のヒ~ロですねwww


こんな大事なときにマスタわ・・・・・・


まぁ今度わ見守れてよかったですwww


前見守ってもらったしね~σ((*゚Д゚*))


ねり~ぬcオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


これからもがんば(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


10月あたりにヒ~ロだね( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


でぁ駆け足で更新のため変な文書になってるかもだけどm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


でぁがんばって白衣に変身してきま~っす* ̄3 ̄)ノ


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆




 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

転職ついて来てくれてアリガト!(´▽`)

今度一緒に狩ろうねw

lv差ありすぎるかw


のばちゃん最近ホント墓ドロ多いね・・・w
墓ドロクイーンだw

狩りしましょ~(*⌒▽⌒*)

って何狩るの??(゚Д゚≡゚Д゚)?

墓ドロクイ~ンとか不名誉 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

やだようo(TヘTo)
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

