
--------


 きのこの中心で愛ぉ叫んだ???w

2007-08-27

゚o;+.。*コンバ―ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙―ンチャ*。.+;o゚


遊びから帰ってきたてののばらでっす* ̄3 ̄)ノ


今日の大阪も暑い・゚・(つД`)・゚・


そしてなんだかねもぃ・・・(=;ω;)ノねもぃ・・・・


それもそのはず寝たのわAM8:00ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


やほ~ぃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ってことでテンション高めでいっきま~っす(σ ゚Д゚)σ


昨日のメイプルさん♪♪


o1.png


(*´ω`)ノ ハィ


普通に提灯に・・・・・


蒼cが狩りしてるところに雨cと一緒にお邪魔しましたぁ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ


今日こそ77(# ゚Д゚) ムッキーっと思ってたのですが・・・・


狩り途中に一瞬意識ぉ失い死去wwwwww


のばらどんまい(*´3`)♥


o2.png


んで雨cのれべあっぷぅ:*:・(●´Д`●)・:*:


雨cパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


ぁと一緒に狩りぉしていた蒼cもれべあっぷぅ


蒼cパチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


SSぉ撮ろうと意気込んでたのですが、ちょっと前にサバ落ちぉしてしまい間に合わず・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


o3.png


ノ~マルwはずcが見学に・・・・・・



o4.png


はずcがいるとゆうことわこうゆう事に・・・・・


提灯INオウル愛!!


変態3人ですねwwww


ほんと楽しいギルドですwwwww


o5.png


はずcの名誉のために言っときますが、見学用にわざと墓ドロぉしたそうですwwwww


そう、わざと・・・・・・・(●´∀`)σ)д`○)


o6.png


べっぴんしゃんはずc


モエェ(*´Д`*)ェエ工


この容姿で彼女ぉ作ることが目標らしいです・・・・・


絶対㍉だぉwwww


かわいすぎだものwwww


本物の女の子の、のばらよりも悲しいですが、かなりかわいいし・・・・・


o7.png


その後せっちゃと雑談wwww


せっちゃ背高いな((( ;゚Д゚)))


o8.png


ごんcも来て3人で雑談♪♪♪


o9.png


変態ごんc・・・・・・・・


ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ


ぁ☆


手おそろだぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)


o10.png


ごんcのサブとせっちゃいじめ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


o11.png


ごんc・・・・・・・・・・・


なんで泡まみれ(゚Д゚≡゚Д゚)?


そういえば、ごんcわニュウゼン好き( ´∀`)σ)д`)


o12.png


時間が時間。このときすでにAM4時www


テンションおかしいですねww


すいかに殴りこみwwww


ダメ~ジ1で割ろうとしたのですが飽きてレイで攻撃!!!!


o13.png


ごんcが寝た後寝放置&狩り終わりのねり~cが訪問wwwww


狩りが終わったらしく雑談・・・・・


氷cもそのとき一緒にいて雑談www


いろんな事ぉぉ話しましたよんwww


恋とわいいですねwwww


話してたらなぜかAM8時に・・・・・・・・


寝cちゃんと旅立てたかな??www


帰るまでが遠足だぞwwww


楽しんで帰ってきてねぇ(*⌒▽⌒*)


ってことでもう少ししたら雀cのように(雀cのようにwww)チャットINしま~っすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


皆様仲良ししてねぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


でぁでぁw


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

遠足て(´Д`)

この日は…っていうかこの日もだけど
朝までありがと&ゴメンね~<(_ _;)>

楽しかったw

えぇ~・・・・・・。

八時って・・・・。

ゎたしの起きる時間だし。

すごすぎでしゅ^ω^

寝cぇ☆

遠足でわないか(・∀・;)

でも氷cと3人での夜中の定番話・・・・

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

旅いいなぁwww

のばらも旅立とうかなぁ(o・3・o)


瞳cぇ☆

普通に8時ですwwww

朝ってなんでくるんだろうねぇ・゚・(つД`)・゚・

楽しい時間わ過ぎるのも早いよねぇ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

瞳cともゆっくりぉ話したいにゃぁヾ(≧▽≦)ノ

ちょ、定番にされては困る、そもそも別の話してたのに何であっちの話しに転がるんよ?これからはそんなことが無いように頼みたいところ・・・・いや、聞いてくれる人たちじゃないか

あのあと8時まで起きてたのか・・・・俺には無理だな

ぇ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

定番なくらいじゃない??www

ちゃんと真面目に答えてるぞ(# ゚Д゚)

氷cガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

8時て…。
不健康にもほどがあるぞwww
その時間には会社着いてますから(*´д`*)

おっ!

変態認めたねwwww
そんなこと言われなくても知ってますからぁ(o゚▽゚)o
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

