
--------


 やっとこさ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

2007-07-21

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


毎回真夜中に更新ののばらでする♪♪


本日わ日ごろからかなりお世話になってるギル員の方のおかげで週末にもかかわらず10時か提灯にひきこもることができましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*


ギル員の蒼cとともにみっちり2時まで狩りでした(o・3・o)


おかげで久しぶりのレベアップぅヾ(≧▽≦)ノ


ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!


無事66歳になりましたぁ(*⌒▽⌒*)


@4でやっとプリ様(# ゚Д゚)


がんばんないと(´・з・`)


相変わらずうちのマスタわきのこ神社でねおちやし・・・・・・・


まもcわ変な兜かぶって現れるし・・・・・・


SSとって皆様にみてもらいたいぐらいだぉ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ


まぁうちのギルめっちゃバカやけど、めっちゃ仲良しやしめっちゃ大好きな場所です♪♪


こんなことわ絶対いいませんが誰も抜けて欲しくないしずっとこのまま楽しく過ごせたらいいにゃぁ~~(*´▽`*)


リアで会ったりとかわないけどほぼ毎日会ってちょっと話して・・・・・


なんかいいな( ´艸`)ふふ


これからも仲良くしてくださいな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ってな感じで今日わやめときまっする♪♪


さって戻って話してくるかぁwwwww


でぁでぁ皆様お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)


|彡ポャン


ぁ・・・


しばらくわ文章だけで勘弁してくださいなo(TヘTo)


ちゃんとSSのせれるように勉強しまふ(,, ゚×゚)


でぁん♪


M様いっつもありがとです♪


がんばってハンタ~三代目継いでいきまする♪






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

これでいいのか?

ちゃんと書き込めてる?雀でっすw
何にもしてないと思ったら地味に提灯狩ってるんだね^^;知りませんでした!!@4でプリだけど@54でビショだよww
ママシュばっかに逃げてないで姫狩りなさい!!

ではではw

わい♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪わい

雀cきてくれてありんこ(*⌒▽⌒*)

何もしてないって・・・・・・・o(TヘTo)

ひっどい(ノ>A<)ノ

たまにわまじめに狩りしますよん(# ゚Д゚) ムッキー

ただいっつも提灯あいてないだけやもんww

@54でビショ様・・・・

なんかそう遠くない気が・・・・・

幻覚かぁ~~(゚Д゚≡゚Д゚)?
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

